びっくりしたナ~、もう!

パンパカパーン今週のハイライト!
w-inds. 34th Single「FANTASY」2015年1月21日Release決定! 

って、使う言葉がどれもこれも古過ぎッただのレトロ。モダン無し
新曲のお知らせって、ほんとに嬉しい。
新春にふさわしい「幸せ」を詰め込んだレトロモダンなParty Tuneなんだって。
作曲Mushtaq Omar・Thomas Jules、作詞KAMIKAORU
恋愛の最も華やかな瞬間を楽しくストレートに表現した作品♪

でもって、それに伴い、予約イベントなるものが開催されるって言うんで、昨夜はあれこれ考えて、なかなか寝付けなかった。
7日・13日東京
16・17・18日東京
1月には、中部・関西
最初、私は、全てに行く鼻息をブースカブースカ出してた
どんな曲かも分からないけど、「信用買い」ってやつですよ。ブヒ!ブヒ!
でも、冷静に照らし合わせてみれば~
そんなことしたら、なんぼほど交通費が要ることか!
喜ぶのはJR
そんなことなら、どこかに集中して、いっぱい予約してあげた方が、よっぽどw-inds.のためになる。
で、東京は慶太クンの誕生日の16日だけにします。「交換求む!」って紙を持たなくても、間違いなく慶太クンに会えるんだものね。
しか~し、ここで問題なのが、なんと購入はタワレコ川崎店での店頭予約のみ。
涼平クンと龍一クンの日は、ポニキャで予約やのに~
タワレコに電話して聞いたけど、やはり「店頭予約のみ」とのこと。
幸い、私は、友人にお願いすることにしました。お世話になります。ありがたや~
送料は600円とのこと。
遠方の人は、関東組のw-友さんに頼りましょうね。

そんな騒ぎの中、涼平クンは、昨日、ついに30才に!!
おめでとう
きょうのw-inds.DOMも面白かった。
「日本一童顔な30才」
そして、涼ちゃんファンには、朗報が・・・・
今後、彼はステージでは髭無しの童顔美顔で通してくれるんやね
うちの慶太クンは、「全く気にしてない。いくつに見られるとかは。そんなところに、なに一つのステータスも感じないというか・・・」
ままま、十分、可愛いですよ。
11172.png
ちょっと恐いTシャツの顔
     

コメント

慶太君のTシャツにもビックリしたな

昨日は興奮しすぎて、カレンダーに書き込んだ、書き込んだ!そしたら12月はけっこう慶太君に会えるカモと思ったら、アドレナリン出たわー。そう、どんな曲かは聞かなくても大丈夫!信用大人買いですね!あとは慶太君ベビーちゃんが元気に産声をあげてくれれば、安心して新年を迎えられますともー(^O^)

hamiさんへ

hamiさんもアドレナリン出ましたか。関東組は、毎週、会いに行ってくださいな。
早くw-inds.スケジュール帳がほしいです。ハートマーク書き込むぞー!「hamiさん♪」とも書くわよー。
「産声をあげる」というのも、ほっこりする言葉ですねぇ。私たちまで幸せ(^^)

いきなりでしたよね^^

まさか年内に来るとは思ってませんでした。
年末のチャリイベ当たりますように!って思ってましたから^^
リリースがあるっていうのはほんと嬉しいですね!!
そして、JRよりw-inds.にって気持ちよくわかります!
ラブネバのチケットに比べたら!なんて思ってまうし^m^
16日がほんと楽しみです♪

Rieさんへ

Rieさんからのお知らせに、ビックリしました!あの日の私は、7・13・16と全ステしてしまう勢いでしたよね(笑)
ちょうど娘が1ヶ月出張勤務で東京に居ないのもあって、一点集中にしました。既にホテルと新幹線は予約済です。よろしくお願いします♪
リリイベではCDを買わなきゃいけないし、JRに払うお金は無い無い(笑)

びっくりしました!

イキナリやって来ましたね~v-291
「新曲」って言葉、なぜにこんなに気持ちをハイにさせちゃうのかしら?(笑)

新曲が出るってのはホントに嬉しいことですv-344

私の脳内でも「パンパカパーン」v-315が鳴り響いてますよ。
懐かしい~~~v-290

そして愛に行く日は16日なんですねv-343
分散するよりまとめてってのもいいかも。
今回濃縮させた濃~い愛を慶太クンめがけてドバドバーって放出してきてくださいませv-415


miyokiさんへ

「新」というのは、何でも良いよネ
2014年から2015年にかけて、何やら色々あるのも楽しいよね。これで、miyokiさんも一緒だと、なおさら嬉しかったのにな~
16日は、もれなく慶太クンなんです。今から、ドキドキv-345
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック