w-inds.は台湾に出張中

私は、もちろん日本に居ますが
時々、知り合いに「まだ追っかけしてるの?」と言われるのよ。
ちゃうって!追っかけの意味、分かってませんわ。私は、普通のファン。いちファン。
「SUPER GIRLS EXPO 最強美少女博覧会」
台湾
すごい名前(笑)
私が「追っかけ」だとしても、このタイトルの場所には行きにくいわ~~
最強美少女と言えば、真っ先に頭に浮かぶのは。これだ!
f0208991_1819361.jpg
w-inds.の3人、最強美少女に囲まれて楽しく過ごせるかな?
お写真、頂きます。
7_20141123125351d51.png
6_201411231253507a9.png5_2014112312534943e.png
どっちがビフォー?アフター?

映画の話。
フォレスト・ガンプ/一期一会
19931view003.jpg
こんな有名な映画を観てなかった私。この間、ケーブルテレビで観た。
主人公のあれほどまでの真っ直ぐさは知能指数のせいなのか?とも思うのだけど、「正直」「誠実」が、やっぱり一番大事だと思う。
ババとの話やダン中尉との話で、特にそれが伝わってくる。
私も誠実に生きたい。

マダム・マロリーと魔法のスパイス
T0017951p.jpg
原題「THE HUNDRED-FOOT JOURNEY」の方が、良いと思うんだけどな。
邦題だと、マロリー夫人という料理研究家の話みたいやんね。料理人は、インド人のハッサンです。
まず、南フランスの景色が、とても綺麗。
高慢なマダムの経営するフレンチレストランの向かいにインド料理店を開いたハッサン一家。両者のバトルが展開されるのだけど、なかなかユーモラスなのよ。マダム役のヘレン・ミレン、美しく、威厳があって。素晴らしい。ライバル役ハッサンのお父さんも、いい味出してる。
ハッサンは、ちょっと山田孝之に似てる(笑)。マルグリッドは、ウィノナ・ライダーに似てる。
しかし・・・・レストランって、大変。ミシュランの3つ星って、どれくらい美味しいんだろう!?

「きょうは会社休みます」
毎回、必ず女子のハートに矢を射ってくる、このドラマは。
壁ドンだったりふくし4
小さく「うん」だったりふくし1
そして、今度は、なぬ~~!!ふくし2
もう、飛んでくる!飛んでくる!福士蒼太の矢がびゅんびゅん
予告編まで、びゅーんふくし3
これは、矢が刺さってる女子がそうとういるのではないでしょうか。
「きょうは、慶太ファン休みます」って言わないでネ

向井君、結婚するのですね。国仲涼子ちゃんと。
向井君のファンの方たちの、心中、お察しします。昨年8月の私が思い出されます。
目覚めたときに「夢じゃなかった・・・・」と思うあの瞬間、朝日の中、真っ暗闇でしたよ。
でも、徐々に徐々に、心の細胞が再生するんです。細胞、変わりますよ。不思議だね、生命力。
今では、前よりも慶太クンが好きだし、何があっても好きなくらい強く逞しくなってます。
向井君のこれからの俳優人生が、何より楽しみですよね。
しかし、めざましテレビ、いくら「ハングリー」がフジテレビだからと言って、お手柄のように「二人のなれ初め!」ってラブシーンをバンバン流さなくっても
傷口に塩を塗る行為だよね。

そんなことを思いながら、「橘慶太・松浦亜弥」を見て、嬉しくなる私。
DSC04923.jpg

  めざまし2
「ある、ある」ニンマリって感じ。新生細胞って、イイでしょう

     

コメント

そうそう

慶太ファンは昨年、鍛えられ、さらにパワーアップしちゃったもんね。
私は入籍ニュースより、昨年の元旦の年内結婚ニュースにたまげたのでした。バスの中で涙したな。でもそこで肝が据わったのか結婚自体には驚かなかったけど、ライブオーラス翌日という日取りに驚いたかも!さてさて出産日はいつかな。誕生日イベの日か、はたまたチャリティライブの日か。お祝いする心の準備はできてまーす(^O^)

誠実です^^

mayさんは、十分誠実だと思います^^
たくさん台湾の写真やら映像やら記事が上がってますね!!
台湾の記事を読んでると、ほんとずっと見ていてくれて、なんていうのか、その自負っていうんですかねー、そんな雰囲気を感じます^^有りがたいですよね。
私は、慶太君以外の人は芸能人が誰と結婚しようが全く興味がなくて^^;
でも、そう思うとそうですよねー^^

hamiさんへ

そうです、そうです^^;
元旦にガーーン!でしたよねv-399
私も、お祝いする気満々。お会いしたときに、祝杯をあげれたら嬉しいですv-307

Rieさんへ

台湾にお礼も兼ねて行きたいですねv-290来年も、w-inds.やKEITAの海外ライブをしてほしいです。
そうなんです。慶太クン以外の人は、普通に「良かったね」と思えたり、ただ「ふ~ん」だったりですよね。でも、ファンの思いは分かるのよねー。見てると、どこも同じよ。怒ってる人も居ます^^;

うんうん。

私も知人たちから「まだ追っかけしてるの?」って言われるんですよ!
で、毎回心の中で「ちゃうちゃう」(笑)

福士君!
脚本家の思うツボにまんまとハマってます。
ビュンビュン矢が刺さる刺さるv-10
このドラマを見てる間だけは慶太クンを休んでおりますv-8

フォレストガンプは大好きな映画ですv-290
3回以上は見たような気がする。。。
そしていつも、見終わったあと少しだけ善良な人間になったような気がする私です(笑)

私の細胞も大分、新生してきました!
もうちょっとやそっとじゃ破壊されなくなってますv-392

miyokiさんへ

どうも世間は、普通のファンと追っかけとの区別がつかんようですv-356でも、私は追っかけ風いちファンかな?(笑)
今や女子の8割くらいに、福士蒼太の矢が刺さってるみたいよ。昨日会った友人も、刺さってましたv-407
フォレストガンプ見たら良い人に・・・。miyokiさんは、元々善い人だもん!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック