w-inds. in台湾

香港といい台湾といい、w-inds.を正当に評価してくれてスカッとします。
日本は、なんでもかんでも根回し・ごり押し・サクラだらけ。作られる人気やブームに呆れる
w-inds.も、なんとか色々とやってますけどね^^;
日本では、基本、着々と実力をつけていってくれたら、良いと思う。
(だけど、戦略も頑張ってね。策士は居ないのか?)

画像、頂きました。
新聞いいねー!この新聞たち。
単独ライブか?と言うくらいの一番人気だったそう。
中字電子報
BBC600_P_04_02.jpg
「橘慶太聲帶撕裂傷痊癒 登台飆高音」
声帯の裂傷という文字に、ドッキーンとするけど、どうやら、傷は治って舞台でしっかり高音を披露できたということらしい。
でも、ネットで和訳したら、こんな文に・・・(笑)
ミカンの慶はとても〓帶は傷を引き裂いて全快します〓舞台に立つ〓高音
アハハ
でも、可愛い!「ミカンの慶」って
給食のみかんジュースが好きだった慶太クンにピッタリやわ。
さらに記事を訳すと・・・
「メインボーカルのミカンはとても祝って月の初めにツイッターで漏らして、ある日は突然音を歌うことができないのを発見して、検査した後にやっと声帯が傷を引き裂くのを知っていて、甚だしきに至っては出血して、ファンの心配をさせます。彼は表して、台の前に来て2週間が頻繁に医者と病状を討論して、そして積極的に治療して、現在声帯はすでに順調に全快して、昨日更に5首の歌を歌いに一生懸命努力して、暴風の高音の新曲が必要なことを含みます
明らかに夢の中で出会うことができます~SometimesICry~〉。w-inds.歌って跳んだ後に暴風の汗をまっすぐにして、笑って台湾の天気が夏に似ていると言って、昨日の3人も食欲が良くて、昼ごろにステーキ、夜を食べて小籠包をかじります。」
ふむふむ、なんとなく分かった(笑)
ミカンちゃん、良かったー
【聯合報╱記者陳于嬙/台北報導】
9085584-3623478.jpg
コチラは・・・
「団w―indsは日台で人気はたこで突いて、昨日「最も強いニンフ」博覧会に出席して、人気の最優秀演唱団体になって、たくさんのファンは午前11時に着陸して位置を占めて、5時間待って、結局はw―indsが5首の歌を舞台に出て歌いを待って、主な舞台の側のファン人数は瞬間倍増して、台の下で2千人近くのファン、w―indsに従う歌舞は揺れ動きます。
w―indsは今年9月にやっと台に来てANationに参加して、2ヶ月を隔てていて、再度台の博覧会に参加する公演に来て、メインボーカルのミカンはとても団員達と開いて歌いを祝って、現場が主役にピントを合わせるのになって、続けざまに「SuperStar」などの5首の歌のようだすばらしいプログラムリストを歌って、台の下でファンが親切で、ミカンはとても同じく愉快に腰をかがめてと歌謡曲ファン拍手して、握手するのを祝います。」
うんうん、ミカンちゃん大活躍
けど、「人気はたこで突いて」って、なんなんだ?

セトリ
①キレイだ
②ブギウギ66
③夢で逢えるのに
-MC
④SUPER STAR
⑤Let's get in on
キレイだ・ブギウギ66
夢で逢えるのに
MC
SUPER STAR
Let's get it on
動画が見れて、嬉しい。ちょっと過去曲も、カッコイイ!

59c5471b8b3a7a48.jpgこれは、笑顔が好き。
32_201411241819087d0.pngステキ
27.png粒揃いの男前3人
35.png勝手に頂いて良いですか?好きな顔なもので

昨日は23時過ぎまで家に友人が居たので、夜中に探索。慶太クンは、夜中に歌ってたと!?
FB2.png
台湾に行ってまで、歌の練習とは!
理不尽な日本の芸能界でも、不貞腐れることなく、いつも歌の向上に励む慶太クン。
そうだ。それでいいのだ。
37_201411241838508fd.png




コメント

スッキリ!^^

もうmayさんてほんと思ってることを文章にするのが上手いです!!
その通りですよ!私もこの半分で良いからもっと上手く書きたいです^^;
海外ファンも、ルックスだけじゃない彼らのパフォーマンス力や歌の上手さを好きでいてくれてる気がします。まぁそうじゃないファンは去ったでしょうけどね^^;一番の強みは実力ですよね、それをわかってるから凄い努力をしてるんでしょうし。夜中に練習しちゃう慶太君、可愛いですねv-10

Rieさんへ

共感してもらえて、とっても嬉しいですv-290
正直、ファンの私の方が不貞腐れそうになる時があるんですけど、慶太クンから安心感を一杯もらってハッピーなファン生活を送れるんです。頼りになるよね!慶太クン。
慶太クンの歌声、漏れ聞きたいですネv-341

それでいいのだ!

台湾のファンの皆さん、いつも本当にありがとうv-291

そしてmayさん、いつも素敵な記事をありがとうv-291
読んでるうちにだんだん顔がほころんできて気持ちまで浮き立ってきます。

そうだそうだ!
それでいいのだ!
策士はいないけど(笑)

なんと!慶太クンはミカンちゃんだったのねv-8

なるほど~ミカンだと考えると、、、謎がとけましたv-391

周りがどんなに腐敗してもそれに侵されることなくそれどころかどんどん美味しくなってるミカンの慶太クン。

酸っぱくて硬かったあのミカンがだんだんいい感じの熟れ具合に。

もうそろそろ食べ頃かしら?

赤いハイネックの慶太クン、カッコいい~v-415


















ミカンちゃん(*^^*)

慶太くんの喉のことから取り上げてくれて、有りがたいよね!!
でも、最初に見たとき歌えなかったのかと心配しちゃったよ…(>_<)

新聞のタイトルにも書いてあるけど海豚=イルカらしくて、sometimesの高音はイルカの鳴き声のようにスゴいと書かれてたみたいよ!!
イルカに例えられるなんて…
慶太くんもビックリよね(*_*)

もし訳せたら、海豚記事も名翻訳お願いします♪

miyokiさんへ

ね!慶太クンは、赤がよく似合う。
w-inds.ペンラは青に統一されちゃったけど、KEITAは赤にしてほしいなー。
3人揃って赤いシャツに赤い靴って、イイよね。
橘って橘のままで良いのに、「みかん」って笑えるよね。そういえば、慶太クン、みかんジュースだけじゃなく、みかんも好きって言ってたような・・・。
私も、明日、みかんを買って来よう!
策士、居ないですかねー?軍師miyo兵衛か、軍師mayべえv-8

pontaさんへ

海豚の記事を捜して訳してみたけど、やっぱり珍訳だった(笑)
でも、がぜんイルカが好きになってしまったよv-290
慶太クンの声は、神様の贈り物だから、大事にしないとね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック