準追っかけ

台湾Yahoo!名人娛樂「月刊J-POP」にて《SUPER GIRLS EXPO最強美少女博覧会》当日一番の盛り上がりを見せた、w-inds.のLIVE映像がご覧いただけます。
コチラ
これ、いいね。w-inds.ライブのダイジェスト版
保存しておきたいなぁ~

そして、きょう頂いた写真
40.png41.png

って、やっぱり、私は「準追っかけ」やわネ
pontaさんのコメントにあった「海豚」の記事。
これか?
「首度連續舉辦兩天,砸下重金打造的豪華盛宴,亞洲大型體驗派對《最強美少女博覽會》,不僅有日本一線模特兒展示最新的流行文化,人氣男子團體w-inds.的主唱橘慶太,月初才因為聲帶撕裂無法唱歌,但他仍勁歌熱舞大飆海豚音,忍得粉絲尖叫連連 」

「初めて連続して2日間を催して、大金で製造する豪華な盛大な宴会を壊して、アジアの大型はパーティー《最も強いニンフ博覧会》を体験して、最新の流行っている文化、人気男子団体w―inds.を展示する日本の一筋のモデルがあるだけではありませんのメインボーカルのミカンはとても祝って、月の初めにやっと声帯が引き裂いて歌を歌うことができないため、しかし彼依然として力の歌の暑いダンスの大きい暴風のイルカの音、ファンの先が続けざまに言いを我慢します 」
ううむ・・・・
なんか分からんけど、嬉しいかも
イルカと言えば・・・img_0.png
それか・・・城みちる
カッコイイ!!イルカ

しかし、今さらながら、あのときは心配した。
ぼけとりますが、クリックすると鮮明に・・・
1118_2014112523044090e.png
その後
1110_20141125230438e70.png
1114_20141125230439491.png
元気な海豚になって、良かったぁ~~~
「声帯が切れて出血」ってこと、あるんですか?
私は、たまに喋り過ぎた翌日、喉から血のにおいがすることがある
一昨日も、ジェリー仲間のhiroyenとHさんが家に来て、夜の11時まで喋ってたんだけど、翌日、喉から血のにおい・・・
使い過ぎるといかんのでしょうね。

で、来ました!
舞浜27日・28日当選のお知らせ
27日は、w-友さんと28日はキ-友さんと(笑)キアヌ仲間のまっちさんとです

そして、w-inds.dayで、遅ればせながら、この間のフォーク村の報告が上がってますね!
有料なので、写真を載せれないけど、ステキよ~。びゅん、びゅ~~ん
スキマスイッチと楽屋も一緒だったんだって。
「最強美少女博覧会」のことも載ってる。

そして、これも嬉しい!
【海外反応】実力派ダンス・ヴォーカルユニット、w-inds.。海外からの人気は?

晩御飯食べてから、ずっと、w-inds. w-inds. 慶太クン 慶太クン
あれ?やっぱり、私は普通に「追っかけ」か?

いつも、「w-inds.橘慶太bot」さんには、お世話になってます。
どんな方がしてくれてるんでしょうね?
ありがとうございます。
おかげで、家に居ながら楽しい「追っかけライフ」です。



     

コメント

日本は某事務所のせいで音楽後進国になってるのでしょうね。これはもう第二の由紀さおりとなることを願います。海外のチャートを賑わすことで、日本人に灯台下暗しを反省させるみたいな。灯台もっと暗しとなりませぬよーに。

No title

準の基準が分からないけど、片手で足りないほど同じステージを何回も見て、同じCDを何枚も買って握手会に行けば、それはもう立派な追っかけじゃない?
しかも、こんなラブラブなブログ書いてたらスペシャルな追っかけだと思うけど^^

名訳、珍訳ありがとうございます。
私が見たのはこんなんだったから
〈~Sometimes I Cry~〉則展現主唱橘慶太海豚音唱功,完全無法察覺聲帶有問題,超級敬業
イルカの声の超音波みたいな高音で歌ったってことかなあと・・・
超級敬業はプロ意識が高いってことかな~
何にしても嬉しい評価ですね

mayさんも慶太クンと同様、声は商売道具だから大切にしてくださいね!!

楽しみにしてます!

無事チャリティーイベント当選して良かったです!楽みです(^^)
そして、台湾、まだまだ色々記事やら写真がアップされてますね!ほんと良くしてすれて感謝ですよ。
追っかけって私も定義が良くわかりませんが、楽しいファンライフを慶太君とw-inds.にもらってます(*^^*)
出会えてラッキーです♪

hamiさんへ

中身は、どんどん充実していってるので、それが何よりですよね。
私がw-inds.を好きになったのは、逆境だから・・・ってのもあって、どうも矛盾してるんです^^;

pontaさんへ

私は、喉だけは丈夫なんです。慶太クンに分けてあげたいくらい。血が出ても大丈夫v-290
スペシャルな追っかけ?誉めてもらってるのかな~(笑)

Rieさんへ

Rieさんと出会えて、ますます楽しいファンライフになりましたv-352
チャリティイベントがあるので、年末ギリギリまで楽しいですね。16日も、ドキドキしてますv-345

チャリティーイベ

当選おめでとう!!&当ててくれてありがとうございますm(_ _)m。
Mayさんとご一緒させて貰うの楽しみにしていま~す♪
”w-inds.と一緒に夢を追いかける”
そんな素敵な追っかけLIFEをこれからも楽しんでください(^_-)-☆

まっちさんへ

この日のチケットは激戦だったそうです。取れて良かったぁ。
まっちさんとの2014年喋り納め、とっても楽しみです。よろしくお願いしますネv-238

家に居ながら♪

テレビに出なくてもインターネットのお陰で家に居ながら彼らの動向を追えてホントにいい時代になりましたv-290

海外での様子まで瞬時に知ることが出来ちゃうんですから!
ありがたや~v-291

なるほど~、この記事を読むとmayさんは十分「追っかけ」です(笑)
彼らと平行してビュンビュン走ってるって感じがする~v-407

私も来年は生身の彼らも追っかけられるように徐々に体力つけておきま~す♪



あれ??

笑ってる絵文字を使ったのに泣いたり笑ったりの七変化の絵文字になった~(汗)

あーびっくりv-405

miyokiさんへ

ネットでの追っかけは、便利で気楽(^^)
今日も、MV撮影公開してくれて、楽しいねー。でも、いつまで続くんだろ?朝まで?
miyokiさん、来年は生身のw-inds.を楽しもうね。やっぱり、生は、イイよーv-392

miyokiさんへ

そうなのよ。
選択画面では、笑顔で停止してるのにネ
v-411これのはずだった?
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック