パイレーツ・オブ・カリビアン Dead Man's Chest

img3_1153060858.jpg

さながらディズニーランドのアトラクションその物に乗っかって、ギャー!キャー!と興奮を楽しむような映画ですなァ
あー、面白かったネ!!と言う感想だけを心の底から言い合える映画。良くも悪くも。
でも、これって、パート2と言っても2部作なわけだけど、そんな後編にまでして引っ張らなくても良いのでは?1・2・3・・・・と普通に一つずつ続編を作りゃあ良いんじゃないかと思う。

今回は、エリザベスの態度が思わせぶりだったり、目論み有りとは言え、ジャックにキスしたところをウィルが見ちゃったりして、あれれ?という面白さもあったネ
ウィルが、不安げな表情するので、私は、前よりウィル=オーランドが好きになったわ憂いのあるハンサムが好きなのさ、私は
<元々、彼は綺麗な顔しとる。レゴラス見たときは、ちょっと矢が刺さったもんだったrings.jpg

コメント

わ~mayさん早速観に行ったのね~
こちらの映画の集い(なんやそれ・・・)でも一時期レゴラスブームが巻き上がり、「レゴラスさま~」と叫んだ挙句、黒髪なんてレゴラス様じゃないわっ!と勝手なことばかり言ってましたよ。
そう思うと、大作に出るとその役柄がイメージとなって付きまとうんだろな~としみじみ・・・
ウィルはどうなんでしょうね~私も観るの楽しみです。

mayさん☆お邪魔します~~~
コメントありがとうございました☆

すごい~~~情報満載ブログですね♪(しかもイケメンズ、、すてき)
パイレーツオブカリビアン観たんですね!!
うらやましい~~
私もロードの時のオーランドにはやられました~!!
きれいなだけじゃない強さ(役的に)に惹かれました♪
あぁ早く観たい(泣

今朝見ました!!
すごいな~という感想です。(あとオーリー可愛いな~v-10)
夏のお祭りだからいいんじゃないかな?
カリブの海と砂浜はキレイでしたけど、怪物はヌルヌル系だし、船乗り達は不潔だしで、画面がこ汚くてげっそりでした。

私はロードを劇場で見ていなかったので、パイレーツの最初ので黒髪オーリーがい~な~と思いました。
ロードは仲間達がしっかりとした信頼で結ばれていましたけど、パイレーツはみんな計算高くて嘘つきでした。

ほのほのさん
レゴラスは、ほんまにヨカ男やね~v-10
アラゴルンも、ワイルドで大人な魅力満載やし~v-344
指輪物語の原作では、イケメンアピールがさほど無かったのに、映画化で、この二人を超カッコよくしたのが、大ヒットに繋がった勝因やと思うよ。

kerokyon さん
はい!天然なので部員になれないけど、ノースリー部員を影からしっかりと支える、マネージャーのmayですッv-91おおっと!この格好もやばいッv-12
kerokyon さんも、パイレーツ大好きなんですよね!この映画は、もうドップリと楽しめますもんネ。ワハハハ!!と、映画館で声を出して笑えるのは、スカッとします。ジョニデも、演じてて楽しいだろうな~e-420

LEAVESさん
オーリー、可愛いネv-10
怪物やら化け物やら汚いモノの多い中、彼だけが光り輝いてるv-352鍛冶屋なのに、オーリーだと王子になるわネe-267
そうそう、パイレーツは、皆、油断なりませぬ!ウィルだけやね、純な奴は。
そして、私は、しばらくタコとイカは食べたくないよ~v-404
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック