慶太クン、おめでとう♪

橘慶太様
29才のお誕生日、おめでとうございます
こんなんだったのが・・・baby_201412152357143c7.png
こんなんになるなんて!!
c0146401_2129836.jpg
見た目だけでなく、中身も男前。
29才も大きな夢を追いかけてください。
そんな慶太クンを追っかけます(程よく

追記
すごい!やった!私は、天才だ!
上記を(あわてて)打って、パッとアップしたら、なんと!ちょうど0:00
予約とかじゃなく、ほんまもんのピッタリ!なのよ。
やっぱ、愛かーー

スペースシャワーのw-inds.紹介の文
「そのパフォーマンスの質の高さは、国内外トップレベル!」
嬉しい言葉です。

コメント

慶太さん🔱✨

29歳✨お誕生日おめでとうございます(*☻人☻*)💖
慶太様にお会いに🎁💞 お気をつけて行ってらっしゃいませ🚀💕

可愛い(*^^*)

こんな可愛いい子がこんなカッコいい大人の男になるんですね(^^)
程よくに笑いました、同じくファン活動楽しみながらですね!
今日は冷たい雨になりそうですが、気を付けて遠征してきて下さい(^^)
楽しみ~♪

昨晩は楽しみにしていたmayさんとご一緒できる時間が叶わず、それだけが心残りです。

なんか昨日は周りが毎度何回もループされておられるらしき可愛い娘さんだらけで、すっかり慶太君とも顔馴染みのような方々の中に紛れてしまい、いつもの私の握手会空気と勝手が違ってまして。1限さんとお得意様みたいというか。もちろん慶太君はそんな態度ではありませんが、周りの空気感の違いに臆してしまいました(T ^ T)握手会が続くと、こんなこともあるのですね

あんのんさんへ

あんのんさん、朝イチにありがとーーv-238
寒さも雨の冷たさも、全く感じない1日でしたよ。
あんのんさんも、涼平クンと良き日を過ごしてくださいネ

Rieさんへ

冷たい雨?
とってもあったかい日でした(笑)
慶太クンとの逢瀬だけでなく、待ってるときもRieさんと慶太クンの話で幸せ一杯。打ち上げも楽しくて、ほんとにぽかぽか陽気の1日でしたv-278
また、何かあれば行きましょネ

hamiさんへ

hamiさーーん!気持ち、分かりますよ。私も、昨日自分の後のお嬢さん方のとき、ずいぶんキャアキャア楽しそうで打ち解けててイイなーっと思いました。でも、Rieさんと一緒だったから、慶太クンを讃えるのに夢中でしたv-290私達や友達と一緒だったら、良かったですね。
舞浜では、打ち上げしましょうねv-275

慶太くんのと握手

女の子になってるmayさんを想像してます(^^) 私も慶太くんの前だと、ドキドキもするし、もじもじもしちゃう♡ 東京には父の見舞いで行きますが、イベントにはなかなか参加出来ないので、mayさんが慶太くんに想いを伝えてくれて、本当に嬉しいです😊 多少盛っててもOK‼️
早くゆっくりとDVDが観たいです💕

maimeeさんへ

ね!そうだよねv-290
「もじもじ」って、可愛いなー。ふだん、もじもじなんてする場面ないもんね~(笑)
maimmeさんの伝言、しかと伝えましたv-352

遅ればせながらおめでとう!

mayさん、グットタイミング!
「愛」ですね~v-344

慶太クンて赤ちゃんの時からずば抜けて可愛いわー。
この写真を見るたびにやっぱり生まれた時から違うんだなぁって思っちゃう。

そしてすくすくと成長!
見た目もだけど中身もイケメンに育ちましたv-343

夢を追いかけてる慶太クンをいつまでも見ていたいなぁと思ったら、、「ボクが好きなのは田之倉に恋をしている君だ」っていうすごく屈折した台詞を言ってる玉木さんを思い出しました。(早、記憶が薄れ玉木さんの役名すら思い出せない)

とにかく何かに夢中になってる姿ってのは魅力的なのです!

miyokiさんへ

朝尾さんだよーv-411
そう、私たちは夢を追いかけ、音楽を愛する慶太クンが好きなんだよね。miyokiさんも朝尾さんと一緒で、いいこと言うわネe-77
その上、あんなにカッコイイんだもん。

こんな赤ちゃんを来世は生みたいです^^;
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック