龍一クン、おめでとう♪

龍一クン、29才のお誕生日おめでとう
いつもジャイアンが、ごめんね~~
慶太クンと仲良くしてくれて、ありがとう
6bbe4397gw1dzw1zenyhvj.jpg
ほーんと!可愛い!
B4_HW81CAAEm9a6.jpgお姉ちゃんとも、そっくりなんやね。ビックリした。
龍一クンって、イケメン揃いの3人の中でも、実は一番顔立ちが整ってると思うのだけど、特に眉の形が綺麗。
きょうのイベントでは、どんな未公開写真を公開してくれたんだろ?


昨日は、寒く冷たい雨の吹きすさぶ中、慶太クンに会いに川崎まで行って来た。
ところが、どうしたことか、まーったく寒さを感じなかった私です。まるでハワイにいるよう
脳が体の各器官に指令を出すからね。私の脳が「慶太クン慶太クン」で、ポッポッポ~~~だから、体も「あら?夏なの?ポッポッポ~~」と、ハワイ気分になってたんだね
きょうは、時間が無いので、少しだけ。詳しくは、後日。
最後の回に、「きょうは平日だから来れない8人の友人から、くれぐれもよろしく伝えてほしいと言われました。」とちゃんと伝えたよ。
慶太クン、例のお目目クッリクリで「えー、そんなにー!?」と。
「愛を届けてほしいと言ってました。」
顔をほころばせて、とても嬉しそうに「えー、僕なんかに~?嬉しいですー」と笑ってくれました。
とっさに出た「8人」(実際に「伝えてね」と頼まれたのは、5人ですが)
さて、その面々は!?

私は、慶太クンの対応は、とっても甘くて自分の年齢を忘れさせてしまうくらいだと思う。
私は、20代の男3人女1人の研修担当なんだけど、男子たちは、私を、慶太クンのような目で見ない。って、当たり前やけど(笑)見たら、やばいし~~(笑)そんなもん見るかッ!やし~(笑)
息子は慶太クンと同い年だけど、あんな目で私を見ないし。見たら怖いし~。さらにヤバイし~。
なんちゅうんでしょ?言葉づかいは丁寧で礼儀正しいけど、まるで「女の子」のように扱ってくれると思いません?
田之倉君が花笑さんに対するような・・・
元祖田之倉ですよ、慶太クンは
2回目だったか、握手をして、ずっと手をつないだままだったので、普通は握手ってギュッと握ったらサッと放すもんだから(テニススクールのゲームの後、オッサンと握手するとき、0.01秒)、思わず私は放そうとしてしまって、でも、すぐに、「いや、、待て!」と握り直して、「ずっと握っててもいいんですか?」「こんなに長く?」なんて聞いてしまい・・・。私は、あたふた、あたふた、ぎゅ~~。いや、ぎゅ~~では、ないな。ふわ~~と包まれましたね。
そのときの慶太クンの顔は母親を見るとか研修担当を見るとかの目じゃない。それはそれは、優しく甘い眼差しなんだもん。プロですなー、彼は。
慶太クンよりも、とてつもなく年上なのを忘れてしまい、彼の前では、女の子になってる私。
ありがとう、慶太クン。何度でも会いたいです。

龍一ファンの皆さんも、きょうは、素敵なあったかい1日だったでしょうネ
     

コメント

龍ちゃん

以前、札幌で龍パパのお店に行き、、龍パパと乾杯させていただきました。この龍ちゃんの表情がその時の龍パパにソックリなんです!それから数ヶ月後、確かお忍びで慶太君がそのお店にいらして。あの時お店にいらしたファンさんたちはラッキーだったわー。

hamiさんへ

龍一ファミリーは、皆、似てますねv-290
あ、でも、慶太ファミリーも似てるv-290DNAの為せる技。
慶太クンと偶然、会いたいですv-238

お疲れ様でした(^^)

そうmayさんは燃えてましたよね!
私は寒いを連発してうるさくてスミマセンでした(^_^;)でも一度慶太君と握手したら忘れましたね!
昨日は龍ちゃんファン、そして今日は涼平君ファンに至福の時間でありますように!
こんなイベントもいいですね(^^)またぜひご一緒しましょう、楽しかった~♪

龍ちゃん♡

慶太くん、龍一くん、少し出遅れましたがお誕生日おめでとう♪

またまた慶太くんとお話し出来たのですねmayさん😊

私はしばらく龍ちゃんと会えませんが、前回のロング握手会の時の龍ちゃんを思い出しながら、
皆さんのブログやツィッターを見てニヤニヤしています(*^^*)

サンキュ♪

アハハ
8人てエライ具体的なと思ったけど盛ってたんだ!!
流石mayさん
慶太クンを喜ばせるのが上手い(^o^)v

プロの慶太くんはほんとに根っからのアイドルなんだろうね~
お母さんの育て方かね?
でも、やっぱり若い子たちにはフランクでタメ口で冗談言ったりするみたい←悔しー(>_<)

あたふたとろけそうなmayさんを想像して、私も幸せ気分になれたよ♪
ありがとね\(^^)/

Rieさんへ

Rieさんは、コートがスマート過ぎたんですよ。私みたいにお布団じゃないとe-269
「お誕生会」ってことで、馳せ参じてしまいました。来年30才の誕生日も盛大にv-392

Ruuさんへ

Ruuさんは、燃費が良いe-278私は貪欲よね~~~
でも!私はRuuさんとも一緒に活動したいのだー。
来年は、また一緒に珍道中しようねe-266

pontaさんへ

いやいや、ほんとは、8人よりも多いよね!
私があたふたしてるとき、優しい眼差しで「どうしたの~?」「いいよ、ほら」って感じで、あの時ばかりは、世界は二人のために♪って思えましたv-238アハハ、すみましぇん!

お疲れ様でした!

田之倉君って。。。私実はあの原作を娘に借りて全部読んでて。。

もしドラマ化されたら
あの役は福士君でライバルは玉木さんしかいない!って言ってたんですよ!

そうしたら実現しちゃってもうびっくりするやらうれしいやら^^

すみません。。余分な話で。。
慶太君のまなざし、わかります~
あれは田之倉君のまなざしだわ~

私もあの会場の中では上着はいりませんでした(笑)
頭の中が幸せいっぱい夢いっぱいのハートマークだらけになってるんだもの♪
寒さなんて感じませんよね♪

mayさん、今度こそゆっくりお話しましょう~^^

ローズマリーさんへ

私は漫画は読んでないのですが、絵を見て玉木君と福士君がピッタリ!だと思いました。長身で美形で、2人は漫画から脱け出したような人ですね。ナイスキャスティングe-77
で、その2人のキャラクターを併せ持つのが慶太クンだと思ってますv-392
終わってからお会いできると思ってたのに、残念でした。次回は、ぜひe-51

ほっかほか

記事を読んでると私の体までほっかほかになってきましたv-290
私はあの優しい眼差しを思い浮かべながら脳内で慶太クンとおしゃべりv-10
mayさんのお陰でものすっごく具体的に思い描けました~v-343
やっぱり彼は元祖田之倉君です!

あっ、龍一君の誕生記事でしたね。
おめでとう、龍一君!
引き続きジャイアンを宜しくね!
私も3人の中では1番顔が整っているのは龍一君だと思いますv-290

miyokiさんへ

慶太クンの顔の魅力は、何なんでしょね?今度、じっくり分析してみよう!

あの眼差し、他の誰からも向けられたことがないと思うのよ。ダンナは?いやいや、あんな目で見ない。
いくつかの恋愛真っ盛りの時でも、あの眼差しはなかったと思う。
miyokiさんも、今度は本物の眼差しを浴びてくださいなe-266
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック