おめでとう☆☆☆慶太クン・亜弥ちゃん

クリスマス・イブに嬉しい知らせが届きました。

ファンの皆様へ

この度、
無事に第一子の女児が誕生いたしましたことをご報告させていただきます。
母子共に健康です。

新しい日々に、まだバタバタとしていますが
毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしております。

皆様には今後とも
変わらず
温かく見守っていただけると嬉しいです。

平成26年12月24日
橘 慶太


この気持ちをどう表せば良い?
簡単に言うと「嬉しい」とか「喜ばしい」とか?
2013年8月4日の私に、今の私を見せてあげたい。
豪雨で濁流となった川が、雨が止んで暫くすると美しい清流となるように、人の心も変わるんだね。落ち着くんだね。
こんなにも慶太クンのことを好きになるなんて、生きてるって素晴らしい。
慶太クン一家が、仲良く楽しく過ごせるよう、心から願います。

出産日や体重など詳細は公表していないが、関係者によると、亜弥ちゃんは、すでに退院しているそう。
無事に退院してからの報告がクリスマス・イブだなんて、粋なことしてくれるなあ。
毎日「いつかな?」「いつかな?」と思ってたのよ。
でも、きっと出産当日には言わないだろうと思ってた。「実は、もう生まれてるのでは?」と、最近思ってたのよ。やっぱりー!!
でも、それにしても、慶太クンは、そんな様子をおくびにも出さなかった。
彼が産気づくでもないから、そもそも「そんな様子」なんて見れないのだけどね
それにしても、何か怪しい素振りを見せそうなものじゃない?
さすが、プロ!!
というか、アリバイ作りが上手過ぎて、完全犯罪もできそう
さすが「人狼ゲーム」の達人だけある。

may探偵でも、分からなかった。
12月のツイッターときたら・・・
12/5「ドラクエ芸人を見たらドラクエXをまたやりたくなった。
    しかし我慢だ。
    慶太は逃げたした。」
12/10「自分の脆さを隠す為に人を傷つける弱さ。
    Barking dogs seldom bite. って事だね。」
12/10「何かあったとかでは無く。
    常にそんな事ばかり考えている変わった人なだけです。笑
    どうぞ宜しくです。」
12/10「ずっと同じスタイルで続ければ安定するんだろう。
    身体に染み込み呼吸をするかの様にナチュラルに。
    その点で言うと僕の歌はスタイルを度々変えすぎで全く安定しない。
    笑
    その綱渡りの様な緊張感が好きなのかもしれない。
    出来ちゃったらつまらない。
    出来る迄の過程に喜怒哀楽があふれてる。」
12/12「別のアカウントを利用する事による自分のイメージコントロール。
    その点ではやはり似ているのか。
    決して悪い事ではない。
    髪の毛セットしたりメイクしたり、
    自分の見え方を気にするのはいい事。品格がある。
    現代は心、発言もメイクアップできるんだね。」
12/12「とは言え、メイクしてない方が好き!
    とかもあると思うし。
    素直な自分の発言などを見せても良いんじゃないかな。とも思いました。
    とりあえず深夜に僕の疑問に付き合ってくれた皆さんありがとうございます。
    夜分にご迷惑お掛けしました。」
12/13「♯newkicks」無題2
12/14「アコギはハマっていたので沢山あるけど、ストラト欲しい。
    ディスコっぽいカッティング弾きたい。
    そうだギター買いに行こう。」
12/14「♯新たな相棒」無題
12/14「これめっちゃ音いいんです。
     マジでテンション上がりまくりです。」
12/15「早くも沢山のお祝いありがとうございます。
    何も変わらずこのまま進みたいと思います。
    29歳は歌の練習から幕を開けました。
    どうぞよろしくお願いします。」
12/21「気になるソフトシンセをすぐ買っちゃう。
    然程に必要では無いのに。」
12/21「無駄使いをしているのか。
    はたまた購入するまでグズグズ考える時間が伸びるより、さっと買って次に集中出来る方がいいのか。
    そもそもこんな考えをしている事が無駄なのか。
    人生の無駄を削るのは難しい。」
    全てを無駄だと思わない事が一番有効な無駄の削り方なのかな。」
2日は、MV撮影生中継があった。
7日と13日には、個別握手会があった。
16・17・18日は、BBBがあった。

う~~ん、全く、アリバイを崩せな~~い
ままま、とにかく、元気な女の赤ちゃん のお誕生、ほんとにほんとに、おめでとう
16日の慶太クンへのプレゼントの中に、1つしたためておいたの。
にぎにぎ 10231737_5448be5caa1aa.jpg
w-inds.にピッタリの3色だけど、1つだけ、やっぱり慶太カラーにしました。

16日のBBBでは、慶太クンの子ども時代の秘蔵写真が公開されたのだけど、これまで見たことのないものばかりだった。
似てると言えば、これらの写真かな?B457S3SCQAE87M4.jpgkeita_t_4762_2014122422565167b.jpg
keita_t_2913.jpgB46DBtrCYAAxyNA.jpg
keita_t_2908_20141224231223858.jpg
前髪パッツンンのお目目くりくりだった
次のが、浜辺の写真。これも浜辺だけどkeita_t_2912.jpg
公開されたのは、もっと大胆なセミヌード写真(笑)ちょっと、おなかがぽっこりしてた。
3枚目がt02200307_0323045012833315669.jpg
この時のかな?全身写真。
4枚目がミッチー風の、ちょっと妖しい美少年倶楽部の写真だったね。

慶太クン、自分で自分のこと「可愛い~!」「可愛い~!」と言ってたから、今頃、赤ちゃんを前にどうなってるか~~

今は、名前も誕生日さえも教えてもらえないけど、いつかこの子がデビューするときは、分かるよね
健やかに育ちますように

現在の慶太クン
世界一カッコイイ一児の父です
慶太
GYAO!でFANTSY MV公開中


コメント

嬉しいですね(*^^*)

Twitterで見た瞬間、キャーでした(*^^*)
母子ともに健康で、ほんと良かったです!
ベタなことを言うなら、慶太君の幸せは私の幸せですよw
可愛いでしょうね~(^^)
慶太君のbirthdayのTwitterで、これからも変わらずってありましたけど、昨日も実践でしたね!全くわかりませんでした。
これからも変わらない慶太君についていきましょう(^^)

Rieさんへ

きゃー!Rieさん、さっきコメントに伺ったばかりv-10
きょうは、朗報をありがとうございます。俄かに忙しくなり、年賀状が作れませんでした~
やっぱり、お祝いしなくっちゃね!
色々な夢を叶えていく慶太クン。
何かを犠牲にしたり諦めたりせず、生きていってほしいですね。
そんな慶太クンが好きですv-352

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

may探偵、すごい資料を並べて調べあげてるね!!
それでも掴めない慶太くんは、まさに人狼で鍛えた成果なのかも!?
昨日行ってた別の友達も全然分からなかった~ゲーム楽しんでる慶太くんは少年だったよ~って。
ワイドショーもこれ以上詳しいエピソードも事実も報道しょうがないんじゃないかな?
でも、舞浜ではw-inds.ファンだけじゃないから、普通におめでとう!!って盛り上がれるといいな~なんて♪
何だかんだ、この先の慶太くんがますます楽しみです\(^^)/
こんな魅力満載な人は他にいないわ!!

pontaさんへ

慶太クンには一分の隙も無くて・・・・
may探偵ネコロンボもお手上げです。
これぞ、プロ!スター!だよね。
慶太クンのお兄ちゃんや妹ちゃんたちも、祝福してるだろうね。初孫、初姪、もう可愛がられ過ぎるぞー。
私も幸せのお裾分けを頂いた気分ですe-68

ますます大好き、慶太君(≧∇≦)

慶太君は大好きな音楽の仕事につけ、さらに大好きな人と結婚し、その彼女が婦人科系の病気で心配したけど見事子宝にも恵まれ。そう考えると、慶太君は神様がちゃんと人生を見守ってくれる数少ない、選ばれた人なんじゃないかって思うんです。その稀有な恵まれた運命は慶太君が引き寄せてるのかな。慶太パワー、慶太ミラクル、慶太マジックでね!
宇宙一素敵なパパ!絶対娘ちゃんのご自慢のパパになりますね。あー、将来の娘ちゃんの同級生の親が羨ましい。そこは世代的にかすらなかったー。残念!

hamiさんへ

将来の同級生ね!
hamiさんの発想の先へ~先へ~に感心します(笑)
慶太が慶大に見えました。学校は慶大へv-290
>その稀有な恵まれた運命
うんうん。
私も、それは、慶太クンが自らの手で掴んでると思います。彼の意志の強さは素晴らしい。
でも、たいていの芸能人が諦めてしまうかもしれない普通の幸せも得られたのは、私達ファンのおかげもあると、おこがましくも思ってるんですが・・・。複雑な心境の人もいるようですが、思ってくれてますもんね。良きファンに恵まれたのも、幸運の持主だーv-290

No title

Rieさんへの返信コメントにある「何かを犠牲にしたり諦めたりせず生きていってほしい」の言葉に思わずホロリ。
とても素晴らしいお祝いの言葉だとおもいますv-343
may探偵の目をみごとに眩ました慶太クンの凄ワザに拍手v-392
私の独断と偏見なのだけど慶太クンて男の子の父っていうより女の子のパパが似合うわ!v-415

miyokiさんへ

そんなふうに言ってくれて嬉しいよーー。
慶太クンには、その強さがあると思ってたんだけど、マサオさんが「メンタル、弱い」と言ってたから、ますます応援せねばならんねv-392
新潟の母miyokiのあの占いが、当たるかな?
職場で「次は男の子を!」と友人に言ったら、「大奥かっ!?」と笑われてしまいました。慶太パパには、男の子もしっくり来るはず。5人くらい欲しい!!
大奥では~・・・と、ナレーション^^;
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック