w-inds.のFANTASY最高!!

fantasy_a.jpgfantasy_b.jpgfantasy_normal.jpg

新曲が出る度に、「ヤッター!!」と大喜びして大好きになるのだけど、このFANTASYは、近年本当に一番好きな気がする。
初めて聴いたときの感想は「洋楽ー
慶太クンの誕生日握手会でも言いました。
流れてる曲を指さし(空気)、「これ、ほんと、好きです!」
「日本より洋楽ヒットチャートで流れた方が、しっくり来る感じですね。」
慶太クン、何度も言われただろうけど、目を輝かせて身を乗り出し、「そうなんです。それを意識してます。」
KEITAのコンセプトがw-inds.にも当てはまるようになったのが、昨年「夢で逢えるのに」以降にはっきり分かる。これはカバーだったけど、Timelessというアルバムで、明確に提示してくれた。
「Make you mine」のMVを見て、VMAJでパフォーマンスを見たときは、w-inds.やったなー!と、とても嬉しかった。唯一無二の誰にも真似できない音楽性だと思う。
そして「FANTASY」
お洒落に徹してた「Make you mine」の魅力に加えて、楽しいんだな、これが
大人の魅力だけじゃない、やっぱり、w-inds.には「永遠の少年」の魅力があるのよね。
それが生かされた曲だと思う。
私が好きになった20才の頃の彼らが、29~30才になって、どんなふうになるか想像もしてなかった。変わらないでも良いし、変わるのも楽しみだったし、お任せコースだったのだけど、もう本当に満足です!ありがとう!と言う感じ。
このことも、誕生日に伝えた。(正確な言葉ではないですが)
「私が、w-inds.を好きになったのは、慶太クンがハタチの頃なんです。」
「こんな曲を歌ってくれるようになるなんて想像もしてなくて・・・。」
「歌も上手くなりましたよね。昔から声が大好きで、なんと歌が上手いんだろうと思ったんですけど。」
「こんな曲を届けてくれるようになって、本当に嬉しいです。」
(慶太クンの言葉は割愛)

で!
MusicVideoを見て、ますます、好きになってしまった。コチラで
カッコイイ!素敵!可愛い!面白い!
やっぱり、「永遠の少年」が健在。
博打やっても(笑)爽やか

曲ががちょろちょろ出され、MVが解禁されてから、そんなことをあれこれ考えていたのだけど、きょう、こんな素敵な所を知った。
コボリアキラの要約と反復
コボリさん、あなたはどなたですか?素晴らしい!なんという名文でしょう。
私があれこれ考えていたことを、正確に分かりやすく書いてくれてます。
『FANTASY』は「クール」×「かわいさ」とか「アイドル」であることも思い出す「FANTASY」とか、どうして私の心の中がお分かりになったのでしょうか?
「私がw-inds.を追い続けようと決めたキッカケは「HYBRID DREAM」でした。」というのも嬉しい。私も大好きなんです。
(コボリさんの所にコメントできないので、自分のところで


慶太クン、インフルエンザでイベント欠席だそうです。
高熱で苦しいでしょうが、ゆっくり休んでね。
亜弥ちゃんと赤ちゃんにうつさないように。
・・・・一人隔離で可哀相~~~
せっかくの初めてのお正月は、一家揃って元気に「おめでとうー!!」って言えますように

追記
慶太クン出ないけど、予定通り、行きます。
友人と会うのも楽しいし、大切なことなんだよォ
     

コメント

ビックリでした!

今日仕事納めで納会だったんですけど、終わってmayさんからの連絡で知りました。
ビックリでしたー、でも本当に流行ってます!会社でもいます。
慶太君、色々と辛いでしょうけど、早く良くなりますように>_<
mayさん、ちょっと残念な遠征になってしまいますけど、それでも楽しみましょう^^/

このMV、ほんといいですよね!私も大好きです、なんといっても3人の表情が良い!
ダンスパフォーマンスが楽しみ!

慶太君はさらに良いパフォーマンスを来年見せてくれるはず^^

Rieさんへ

こういうことも有りますよね…
Rieさんとまっちさんと行くのも、大きな目的だから、残念さは、然程ありません。
慶太クンの心中を思うばかりです。ほんとに、私は慶太クンには優しい~(^^;
涼平君と龍一君に、ご苦労をかけちゃったな~。 ジャイアン、しばらく遠慮がちになるかな(^^)

No title

記事、お読みいただいてありがとうございます!
ファンの人にも共感していただけて嬉しいです(笑)。

深い!

私も同じく「お任せコース」ですv-290
変わらなくてもいいし変わるのも楽しい!
提供されたものを美味しく味わう。
まるで人生のようだわ!
でも、人生の場合は腹痛に苦しむことも多々あるけどね(笑)

「FANTASY」のMVはホントに何度見てもカッコよくて可愛くて楽しいv-343
博打をしてても爽やかv-398

コボリさんのブログ読んできました!
なんて素晴らしい頭脳の持ち主なんでしょうか!
簡潔にしかもちゃんと的を得たことを分かりやすく書いてある。
コボリさんていったい何者?
久々に興味津々の人物に出会っちゃったーv-415

ありがとうございました!

舞浜ではご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました^o^

ライジングの方々のパフォーマンスは素晴らしかったのですが、やはりここかしこに残る心の寂しさを埋めてくれるのは、w-inds.しかいないんですよね。
カンテツで元気な三人揃ったw-inds.の姿が見られたら、最高のお正月になること間違いなし‼︎

コボリさんへ

コメント、ありがとうございます。感激しております。
コボリさんの理論的な文を読んで、私の思いが整理されると同時に力を頂けました。改めて、ありがとうございました。龍一君も読んだようです。喜んでいることと思います。
今後も、よろしくお願いします。

miyokiさんへ

コボリさんの今後も、注目ですよね。

音楽の知識も才能もない私だけど、w-inds.の良さが分かり愛してやまない。
お任せコースで、全てを美味しく食してまーす。食材も調理方法も、安心して任せられるよね。器も素敵v-392
あのMVは、友人たちに配りまわりたい!!

hamiさんへ

12回もhamiさんと話せて、嬉しい12月でした。
心の寂しさはw-inds.でしか埋まらないけど、w-友さんが居れば、ずいぶん慰めになるもんですよe-271
さあ!!2015年は、どんな幕開けになるのか。
パーッと晴れ上がりますねv-278
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック