慶賀新年

OPEN CAST4_20150102111452bdd.png
GYAO15_20150102111453b8b.png

2015年もw-inds.と共に明けました
今年は、今までで一番嬉しい元旦だった。
目覚めるとサンタクロースならぬ大黒様が、お年玉を持って来てくれた。
w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2015 開催決定!
(約)3年ぶりですよ~3年ぶり!
◆3/20(金)名古屋市公会堂 大ホール
◆3/27(金)TOKYO DOME CITY HALL
◆3/28(土)TOKYO DOME CITY HALL
◆3/29(日)大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホール
◆4/5(日)福岡市民会館
◆4/11(土)札幌市教育文化会館 大ホール
札幌もあるでは、あ~りませんか!
舞浜以来雲のかかった私の空が、パーッツと晴れ渡った気分だ

暮れには、リリイベも発表された。
◆2015年1月21日(水)17:30~
池袋サンシャインシティ 噴水広場
◆2015年1月24日(土)13:00~
阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
◆2015年1月25日(日)13:00~
ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

これも、もちろん嬉しかった。
予定は、西宮にRuuさんと行くのは言うまでもないけど、キアヌ仲間のmさんも一緒。
さらに、川崎にはキアヌ仲間のまっちさんとRさんも行ってくれると言う。これには、本当に感激した。
舞浜せつなさから抜け出れたのは、キアヌ仲間のおかげに負うところが大きい。
w-inds.もファンも風邪なんか引かないように、頑張ろう!

年末には、そのキアヌ仲間と会った。
一緒に映画を観て、その前後にお喋り。
ネットを通じて出来た初めての友人達だけど、ずっと大切にしたいつながりだと思う。

海外赴任のダンナと東京勤務の娘も帰って来た。
家族4人で、ゲームで遊ぶ。
私は今どきのゲームが、できましぇん
やるのは、これだ!
ダイヤゲーム300px-Halma-Spielfeld.jpg
ロケットゲームrocket1_R.jpg
トランプ
麻雀

ちっさいお子さんの居るご家庭では、ぜひ、トランプは無論、こういうアナログゲームも常備していただきたい。
楽しいです。勉強(?)になります。
ダイヤゲームは、まあまあ頭を使う・・というか、人を利用したり邪魔したりしないと勝てない。
自分の力だけで行こうとしたら、1番にはなれないの。
だから、最初私は弱かった。
「お母さんは、お人よしだから、いい人だから~」とか「人を利用するなんて、できな~い!」とか「自分の力で頑張れと躾けられて来たからさ・・・」とか、言い訳しまくりながら何十敗。
ようやく、これではあかん!悪どいこともせねばならぬ!と一念発起し、この頃は、まあまあの成績を上げとります。
ロケットゲーム。
これは、私は強い!!サイコロ運だけの勝負。頭、要りません~~~
ダンナが、あと1個で上がりのとき、30回以上サイコロを振ってる間に、3個くらいスタート地点にいた私が追いつき勝利!!最後まで諦めてはいけないことを学んだ。
レトロなゲームも良いもんです。
トランプは色々できるしね。ババヌキは意外に面白い。大富豪は大好き(高校の頃、毎日休み時間にしてた。)
麻雀は、面白い。世界で一番おもしろいゲームじゃないかな?
音楽もレトロモダン♪

慶太クンが、年末から年始にかけて、いくつかこうして発信してくれたのも嬉しかったね。
彼のそういうところに、とても救われている。
芸能人だしスターだし、ファンはほっとかれても何も文句はないのだけど、あんなふうに発信してくれると、しみじみ嬉しくなる。優しいよね、慶太クン。
言葉にするって、大事でしょ。思ってるだけじゃ、なーんも伝わらない。
そう言ってたら、今、こんな!
1月2日
慶太クンほど完璧な恋人が居るだろうか!?リアルがどうあれ、理想の恋人ですよ
「Happy New Year!!
あけましておめでとう!
今年は『音』を『楽しむ』
まさに音楽を表現してお届けしたいと思ってます。

カッコイイを演じるのは封印。
何故ならw-inds.さんは既にカッコイイので…笑
長年が染み込んでます。」
ちょっと気になる「カッコイイを演じるのは封印。」という一節。
前に「引き算のカッコ良さ」と言ってアリャリャ~だった慶太クンの姿が、走馬灯のように頭の中をぐるぐると巡った。
そういう意味じゃないよね(笑)
オラオラのカッコ良さじゃなく、肩の力を抜いて楽しさを表現するのよね。Timelessでやったことの継続ですネ

さて、こんなとりとめのないことを述べてる私のブログが、きょうで満9才になりました
昔の記事の方が面白かったような・・・・?
最近、w-inds.ばっかり~
でも、仕方ないんです。w-inds.と慶太クンが、好き過ぎる。
独断と偏愛に満ちたブログを今年も続けていく予定です。

追記
3月27~8日のホテル予約したぜーーー!!
東京、行くじょ~~~!!
(当選するよね?ね?)
しかし、いまだに会報が来ない
なぜ?何か私は悪いことをした?






     

コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)

mayさん、今年もw-inds.活動に参加出来るときはご一緒させて下さいね♡
リリイベ、ファンクラブLIVE、楽しみ〜♪

初夢もw-inds.が出てきたので、
今年も良い年になりそうです(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします☆

Ruuさんへ

初夢にw-inds.が!?
イイなー。羨ましい~!!
私は起きてる時は、w-inds.w-inds.なのに、寝てるとき、何してるんやろ?
Ruuさんと、また沢山笑いたいです。よろしくネ♪

No title

幸せな年明けになってよかったですね
今年もよろしくお願いしま~す^^

私も全然w-inds.の夢を見ません
もともと夢は忘れてしまうんですけど・・・
一緒に何かをするとか想像がつかないからかな?
今夜見るのが初夢ですよね?
何か観れるかな~
そういえばmayさんの夢占い(夢解釈?)は面白いよね
またお願いします!!

pontaさんへ

pontaさんは、元旦からお仕事、お疲れ様でした。でも、心浮き浮きだったでしょう。一昨年の元旦と大違い(笑)
「夢で逢えるのに」を聴きながら寝たら、w-inds.と逢えるかな~。淡路では、maimeeさんが私の隣で良い夢を見てました(^^)
今年も、よろしくネ♪

改めて^^

今年も宜しくお願いします!!!
ほんと、新年早々嬉しすぎるお年玉ですよー!なんの根拠もなくですけど、今年は絶対FCLTあると思ってたんですよね^^
東京でまたmayさんに会えるのも嬉しいです!その前にひとつありそうですけど(笑)あって欲しい!

慶太君はほんと優しいと思いますv-10ファン心理わかってますよねー。

さて、私も夢で逢えること、ないんですよね^^;何でなんでしょ(笑)

今年も一緒に慶太君についていきましょう!

Rieさんへ

今年も、よろしくお願いします(^o^)
Rieさんの予想って、当たりますよね。私の場合は、欲を持たない方が良いことがあるんです。2人合わせて幸来たる!?
慶太クン、優しいですよね。また、2月にも会えますように♪

こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の年頭はmayさんとほとんどお話したことなかったのに、今では上京を心待ちにしておりますよ。
また打ち上げなどご一緒できたらと思います。

mayさんのブログは9周年なのですか?
凄い!
来年は10周年でお祝いイベントしなくちゃねw
昔のブログ記事の方が面白かったの?
今も十分です。

私もたまに自分のブログを読み返すのですが(←自分大好き?)今はつまらないブログになっちゃったなと思います。
とりあえず、つまらなくてもいいけど、も少しw-inds.の為になることを書きたいのですがね。難しい。

慶春

お年玉いっぱいのうれしいお正月になりましたね!

パワフルなmayさん、記事から漲る女の情念(!?)に私はいつも釘づけで
毎回ニヤニヤしながら読んでます(笑)
(すみません。。お正月「天城越え」をカラオケで歌ってきたばかりなので)

楽しみにこれからも読ませていただきます^^
今年もよろしくお願いいたします。

はっぱさんへ

はっぱさんのブログは、超面白いですよー。更新があると、ヤッター!ってなります。
10周年お祝いイベントって何をすれば~~?!イケメン王国の王子たち、駆けつけてくれるかしらん?
ほんと、1年前は、ご挨拶程度でしたよね。それが「温泉に行こう。」と言える仲になろうとはv-411これも、慶太クンのおかげです。はっぱさんと飲むビールが、これまた美味しいんですよ。
また、ちょくちょく行きますので、よろしくお願いしますv-415

ローズマリーさんへ

いえいえ、ローズマリーさんの文の方が、女の情念がこもってますって!それに言葉の選び方が上手くって、いつも感心してます。
ローズマリーさんの「天城越え」聴きたーい!私達も、色々と越えて来ましたよね。
また笑顔で会えるようになって、ほんとに嬉しい。
今年も、よろしくお願いしますe-51

Wでめでたい!

まずはブログ9周年おめでとうごさいます!
そしてお正月。ダブルでめでたいです。
今年はファンイベがあるんですねー。
その前に、私の場合はまず今年こそは就職しなければf(^ー^;
休みが取りやすい職場に就職出来ますように(笑)

たまには家族でゲームとかもいいですね~。
ゲームって性格が出ちゃうんですよね。
私なんてえげつなさ炸裂です(笑)

miyokiさんへ

ありがとう。9才になりました。生まれたときは、w-inds.を知りませんでした。それが、今じゃ、こんなんになりました。
miyokiさん、ファンイベに行けないのーーー!?そんな~~~~v-406
嬉しさ、半減です・・・・・
早く、いいとこ見つかりますように。

ゲームで性格、出るよね。
私は、あくまでも「まっつぐ」「ストレート」(笑)テニスも、そう。
自分のことしか考えてないから、勝てないの
慶太クンは、なかなか腹黒いようですよ。miyokiさんと一緒かv-391
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック