FANTASYポニカ予約会

名古屋:東健ホールに行ってきました。
丸の内駅から直ぐの便利な所。
私のくじ運の無さに、呆れます。そもそも残り4つしかない所から3つ取る羽目に・・・・
慶太1
涼平2
龍一3
でも、数分後には慶太6に変身してました
体育館のような会場で、w-inds.はステージ右袖のカーテンから入場。「キャーー!!」というファンの叫び声が、ああいうときに役立つ。
3人の服装は、「w-inds.賞」の人から聞いてくださいね。と言っても、私の友人(2人もw-inds.賞!)の記憶は曖昧だった
私が見た限りでは、涼平君はインナーが青、龍一クンは青い皮ジャン、慶太クンは黒っぽいジャケットにVラインのインナー。慶太クン、相変わらず前髪が長いけど、ややカットしてました。
FCで、写真が上がると良いネ
慶太クン、神々しいばかりに美男子だった
私のトーク(?)は、今回、特筆すべきものがありません1枚出したり、2枚出したり。
1-①挨拶程度の話
1-②友人が直前になってドキドキし過ぎる~と言って私に1枚くれたもんだから3枚分になった。予定の言うことの前に「友人が、あまりにも慶太クンを好きでドキドキし過ぎて、直前に1枚くれたんです。」なんて付け足したもんだから、本題に入った途端「はい、時間です!」チーン!
短っ!
でも、慶太クンも焦った顔して、優しく「ごめんね~。」と言ってくれたから良いか(^^;
2-①BBBのときのプレゼントのこと
2-②髪の毛のこと
「これじゃあ、いかん!」と「最後こそ決めよう」と臨もうとしてたら、友人に出会う。慶太ファンの友人だが、これまでなかなか慶太クンと握手をできずにいた彼女。今回も、龍一クンだと言う。
子連れで苦労してやって来た友人が可哀想で、最後の1枚を替えてあげた。子どもの名前も慶太クンに呼んでもらえたそうで、良かったー
きょうの反省。
準備不足だった。やはり、何を話すか、しっかり考えておくべき。
券はまとめ出しも出来るけど、なんとなく、まとめた方が短く感じられた。1枚で5~10秒くらいあったかな?と思うんだけど。1枚ずつドキドキ感を味わう方が良かったかな・・・と思う。
床に貼ってる黒いテープを越えると、タイマースタート!なので、越えながら、「こんにちはー!」と進んだ方が良いですよ
最後は龍一クン。
髪の毛を後ろで束ねてくくってて、青の皮ジャンだし、ロッカーのようだった。間を遮る机なし。
「龍一クンの最近ますますカッコよくなってますね!きょうも、すごい精悍ですよね。」
・・・・なんて、私は女龍一かっ!思った褒め言葉がぺらぺらと出てくる。
龍一クン、目じりに皺を寄せて笑って「ほんとですか?」と言いつつ、きょうは、ちょっとカッコつけてる感じ。
「もう、ほんとにしびれますよー」と、さらに褒める。
やっぱり、カッコつけて「ふっ、ありがとう!」
どうして、慶太クンには言えない言葉が、ペラペラと出るんでしょうね。

握手会が終わってから、友人たちと打ち上げ会。
みんなニコニコ、幸せそう。
w-inds.賞のAさんが、「・・・・組」のことを彼らに伝えてくれたのが嬉しかった。
来週のリリイベでは、「私も・・・・組の会員です!」と言おう。あれ?会員じゃなく、組員では?
Mさんが話したタイでのライブ、実現したら良いなー♪



     

コメント

ドキドキの1日でしたネ♥️

慶太くんの美しいこと♥️♥️ おかげで心臓がバクバク!!死にそうだったー♥️
最後にw-inds.賞を楽しめて幸せでした。何より、ワイワイと話せる友人が一緒だったから、その幸せが10倍以上になるんですね🎶 有難うございました☺️

maimeeさんへ

「・・・・組」から二人のw-inds.賞\(^o^)/
みんなで楽しめたねー!あのお店にも3回も行っちゃって、ワイワイしちゃったね~
慶太クンの美貌に、日頃の私がどこへやら…。たじたじでした(^^;

にこにこ!

最後の1枚の交換、、、泣かせますね~。
ホンマにmayちゃん、偉かったです!
お陰でmayさんの周りにいた人がみんな幸せになったんですよ。
もちろん龍一クンもv-343
私も好きな人にはつれない態度をとってしまい、さほど好きではない人には気楽にあれこれ言えちゃうタイプで。
なので好きな人には好かれず好きでない人にも、、好かれず(笑)

こちらまで!

読んでてこちらまでドキドキしてきましたよ!^^
そうそう、やっぱり大好きな人にはなかなか気楽に言えないですよね^^;
でも、年初から、慶太君に会えて握手出来てお話できて良かったですよね!
12月に同じことがあったというのに、もう既にいいなーと思ってしまってます^^;

mayさんのおすそ分けの幸せで、お友達も最高だったと思いますよ!
また次回一緒に逢いに行きましょう!で、w賞当てましょうwwww

miyokiさんへ

キャハハハ!
そんなことないでしょ?miyokiさん!モテモテなくせに(^_-)-☆
慶太クンには、めちゃくちゃ気を遣うし緊張するし、いいとこ見せようとするし・・・・
疲れる~~!

そうなのよ。自分も幸せになりたいんだけど、w-inds.を好きな人が幸せそうにしてるのを見るのも、私は好きなのよ。
「そうか、そうか、そんなに好きなのか。」って、嬉しくなってしまいます(^^♪

Rieさんへ

Rieさんたちは、いち早く12月始めにあったんですもんね。
でも、分かる。何度だって、会いたいですよね。
w-inds.賞も1度は欲しいけど、慶太クンと2人だけの見つめ合いも貴重ですよねe-266
あのひと時は・・・・・
いやん、おひょひょ~~~v-398
リリイベの握手会は高速だけど、「おひょ」くらいして来ますv-345

ありがとうございましたぁ!!!

本当に貴重な慶太くん券替えてもらって久しぶりに癒しのひとときでした(≧∇≦)
あの時は本当に誰でもいいから会わせてください状態だったのにまさかの慶太くんに会えたなんて本当に涙ものでしたぁ(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございます‼
また、当分w-inds.に会えないけどmayさんとブログで行ったつもりになってしのぎます(笑)
レポもいつもありがとうございます(≧∇≦)か

みーくんへ

あのとき、ギリギリ間に合って良かったね。
龍一クンの列が、数人で終了だったから、危なかったよ^^;
良かった、良かった。
みーくんが慶太クンと会えて、幸せそうな顔になってるのを見て、私まで嬉しかった。
慶太クンの前をYくんが素通りして、みーくんが「Y!!」と呼びながら追いかける姿が、目に浮かびます。慶太クンが「Y~!」と言ってくれて、めっちゃ微笑ましいv-290
うーーん!!!良かったーv-343
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック