「FANTASY」リリース記念イベントin西宮ガーデンズ木の葉のステージ

西宮ガーデンズB8Fm7-RCAAEHGGL.jpg
お天気に恵まれた絶好のリリイベ日和でした。
待ってる間、ずっとFANTASYやカップリング曲が流れている。
急に音量が上がった時、w-inds.登場!!
颯爽とステージに上がり、早速の「FANTSY」
木の葉のステージは両面に観客が居るので、時折スタンディングの方も向きつつ、やはりメインは階段席を向いてのパフォーマンス。
テレビとは違って、ニュースペーパーは無しのパフォーマンスだった。
ほんとに、カッコ良かった!
曲を聴き、MVを視聴し、「カンテツ」「CDTV」「魁」とテレビ番組でのパフォーマンスを視聴し、最高!最高!最高!とどんどん気持ちが上がって行ってた。
んが!しかし!
やっぱり、生パフォーマンスが一番だーーー!!
曲の素晴らしさが、ますます上がってる。
その後、MC。
龍一クンが「木の葉のステージは目玉のようだ。」と言ってたけど、目玉は丸い、間違いです。目だよね
龍一クンが前回と違うのは、「西宮は兵庫県だと分かった。」ということ
慶太クンが「こんにちはー!」と言うと、客席「こんにちはー
「元気ないですね~」
もう一度「こんにちはー!」「こんにちはー
「寒いですからね~」
もう1回「こんにちはー!」「こんにちはー」
慶太「僕、スーパーの人みたいだね~
その後、「皆さん、風邪などひかないよう気を付けてくださいね。」「僕は、もうインフルエンザにはかからないから!」と強気なこと言い、「すみませんっ!ふざけたことを言って反省しています。あのときは、ほんとうにすみませんでした
2曲目の「Sexy Girl」はね、始めの慶太クンのあの声が、やばかった!ドッキーーン
お天道様の下で、あんな悩ましい声を出すなんて~~~
リリイベでこの曲を?と思ったけど、大人なw-inds.を表す歌とパフォーマンスで良かった。
終わりごろの龍一クンの声も悩ましかった
3曲目は「Make you mine」
ぜったい、これは良い。ダンサーさんも加わって、そりゃあもう、華麗だった。途中で慶太クン降臨・・・じゃなく、ステージから下りて、ファンサ。1段目の人数人の手にタッチ、タッチ。キャ~~~
歌もダンスも素晴らしくって、「w-inds.って、本当に良いなー。幸せ~~~」と。つくづく思った。
楽しい時は、瞬く間に過ぎ、「また、ライブなどで会いましょう!」と終わり。ああ、早く、また見たい!!

その後、1段目の人から握手会会場へ。
ステージ横の建物の中に入ると、通り道がポールとテープで作られていて、前と違って引換札は無しで長机の上に荷物を置き(リュックは預けなくても良い)、係の人がアルコールをプシュプシュと私たちの手に吹き付ける。(ちょいと量、多し)
中には、(今度こそ)大天使が降臨涼平・慶太・龍一
涼平クンはステージ衣装のままで、とにかく、まあ!色白美肌で、どう見ても22~23才。いや、10代と言っても良いくらいの初々しさのある美「少年」だった。すごく丁寧な物腰で片手で握手した後に、もう一つの手を重ねてくれて、優しい微笑みを、ずっと絶やさないでいてくれた。
慶太クンは、上着を脱いでスラリと細身で長身の美男子。長い前髪が、今や慶太クンのトレードマークのよう。しかし、彼の微笑みは相手に安心感を与えますよね。「ん?」と覗き込むような眼差しで話す私を見てくれる。
ほんと、涼平クンと慶太クンには、気品を感じる。
龍一クンはね、ちょっとカッコつけてる感じなのよ握手も片手で待ってる。言葉遣いも、ちょっとラフ。
それがまた、カッコイイしキュートなんだよね。
自分の券+友人が送ってくれた券(3人で分けさせてもらいました。ありがとう)で、計8回の握手
今回は、とーっても満足な握手となりましたよん。
お天気ぽかぽか、心もぽかぽかの1日でした

覚え書き
優先観覧席入場整理券の配布は10時より。
私が「9:15には着いていたいね~」と言ったら、なんと9:08にmipoさんと偶然にエスカレーターで遭遇。
Ruuさんは、既に8:45頃に着いていた。最初、「開演13時頃にギリギリで行きます。」と言ってたのに(笑)
有り難いことに外で並ぶのではなく、建物の中で10時まで待機。その後、木の葉のステージ付近に並び直し、整理券をもらう。箱の中から自分で取り出すのではなく、係の人が裏返しに置いた券を手渡してくれる。
その方が良いわ。私の手は、邪念が一杯ついてるから^^;
ランダムとは言え、前の方に並んだ人は若い番号たちの券になってる模様。
私は180番台だったけど、交換してもらえて110番台に昇格。
その後、3人で11時開店まで待ってランチを食べた。外を見るとバックステージになる場所に、ちらほらと人が集まって来ていた。
食後、トイレに行って、12時20分頃に集合場所に行く。
そこで、久々のhさんを見つける。韓国に行った(笑)hさんだけど、こうして、要所要所はw-inds.に来てくれてるのが嬉しいね。
涼平クンサイド階段3段目の席をGET。ビニールシートを敷いて、座布団も置いて座る。
しかし、きょうは、暑いくらいの陽気だった太腿にじりじりと太陽が照りつける。
薄手の毛糸のパンツを履いて、ストッキングを履いて、ペチコートみたいなズボン下を履いて、あったか仕様のジーンズを履いてるから、全く寒くない。
上は、タートルのババシャツヒートテックを着て、目の詰まった純毛のセーターを着て、ダウンコートを着てるもんだから、夏のように暑い~!だから、コートの前は開けっ放しにしてた。(とにかく暑くて、帰宅時はセーターを脱いでシャツだけの上にコートを着て帰ったくらい。)
慶太クンは、いろんな所に動いて、スタンディング席にもサービスをしてたけど、歌うときは、けっこう涼平サイドに顔を向けるのね。歌いやすいのかな?
だもんで、ちょうど3段目の私の目線と合う感じなのよ。
「んなわけない!!」んだけど、「あら、私を見つけてくれた?」と思うくらい。
いざ、少女漫画の世界に、チャラリラリ~~ン
「mayちゃん、ここに居たんだね」「うん・・・(ポッ)慶太クン」
99.99999%、慶太クンだけを見てた。「Make you mine」のラップのときも、ひたすら慶太クンがダンサーさんと楽しそうに踊ってるのを見るばかり
きっと隣のRuuさんも、龍ちゃん一筋(笑)

握手会
・涼平クンに「Aさんは、私の友人なんです。」とAさんをアピール
「うん?・・・はい」(にっこり)という感じ。
・「名古屋のw-inds.◯◯◯◯組員なんです。」
「そうなんですねー」と言って「なるほど」という感じだった。龍一クンは、「おっ?おお~~!」
良い感触だったと思う。
上記2つ、何のことか分からないよね?すみません、私事で。
あとは・・・「ありがとうございます」だけだったり
・きょうは、良い天気で良かったですよね。
・いつも元気をもらっています。ありがとうございます。
・カッコ良かったです。
・ファンクラブライブ、楽しみです。
・北海道も申し込みました。
慶太クンには、特別に
・青空の下で聴く慶太クンの声は、格別に素敵でした。
そして、こんなことも
・慶太クンの声が大好きです。
(慶太クン、「嬉しいです。ありがとうございます。」)
(体は、真正面を過ぎて移動の態勢に・・・言うぞ~)顔もです。(キャハ!)
(慶太クン、やや、目をパチクリ。にっこり)
デヘヘヘ~~~
今度は、いつ、こんな風に会えるか分からないので、大胆なことを言ってしまいました
はらほろひれはれ~~~

終わってから、Ruuさんは帰ったので、mipoさんとhさんと一緒にお茶をした。
mipoさんも、とーっても楽しんでくれて良かったにゃん
hさんも、また、よろしくネ

今日のw-inds.
B8GbREPCEAIxPnS_20150124210110fe6.jpgB8GyrvXCAAIQvhV.jpg
B8FFs6sCUAAwu2z.jpg
1/21のw-inds.(きょうも、だいたい、こんな感じ)
20150121-winds_b.jpgaction2.jpg
涼平クンの髪の毛の色が明るく変わってたネ

     

コメント

はらほろひれはれ~(笑)

にゃにゃんと!
mayさんの大胆告白にキャ~~~~v-402
よくぞ言ってれました!
「顔も好き」ってのがミソよね(笑)
私が告白したワケじゃないけど無性に照れちゃうのはナゼ?
その場面を想像しただけで走り回りたくなる衝動に駆られちゃうv-8

毎回レポありがとうv-343
楽しさとドキドキが伝わって来ました!


miyokiさんへ

miyokiさんのコメントが面白くて、スマホを持ってケラケラ笑ったよ~
だって、走り回りたいって…。実際に走り回ってるmiyokiさんを想像してしまう(笑)
慶太クンって、私があんなことを言ったから一瞬目をぱちくりするんだけど、その後、全てを受け止めてくれるように、にっこりしてくれるのよね。
ほんとに、そこはアイドルのプロだよね(^^)
ああ、今、走り回りたい衝動が~!

どーもどーも

色々と思い出しました~ありがとう^^
私は着いたら10時前で、すでに予想以上の長蛇の列
こりゃ優先券は無理?って思ったけど、もらえるにはもらえました(使わなかったけど)
でも、あの反対側はいつから場所取りできたのかね?
初ガーデンズでちょっとリサーチ不足でした

そして、8回と?
最後の方グルグルまた来ましたって感じ?
良かったね^^

早くライブ見たいなあ
次はどんな3人に会えるんでしょうね?
楽しみでしかないです!!

pontaさんへ

私も前回は開演少し前に行ったので、よく分からずアドバイスできず、すみませんでした。
西宮は、整理券で席が取れるので有り難いよね。スタンディング自由席(?)については、覚書に追記しときました。次回の参考にv-290
w-inds.が、ますます好きになる今日この頃。
始まったばかりの1月だから、これから、もっと楽しもうね!

早起きして良かった

昨日は優先エリアで見れて本当に良かったです(*^^*)
龍一くんをずっと見てました♡

握手券、mayさんに送っていただいた方々ありがとうございました。
私も使わせていただきました\(^o^)/

「龍一くん」って呼ぶと
「うん?」と、優しく返事してくれたので、私も最後の握手のとき告白しちゃいました(≧∇≦)

でも、あれから寝不足のためか体調がすぐれず、予定変更して家に帰ることにしました(^^;

Ruuさんへ

Ruuさん、寝不足・早起きで頑張ったもんね。お疲れ様でしたv-238
もう、元気になったかな?
昨日は、w-inds.だけでなく、Ruuさんやmipoさんと久しぶりに会えたもの嬉しかったなー。hさんも見つけて、お手柄でしょ?
ほんと、Ruuさんが※型で良かったわ(笑)
昨日は、w-inds.の3人、たくさんの人に告白されたやろね。モテモテやーe-266

ありがとうございました

昨日は私を見つけて頂き、ありがとうございましたe-446
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったですe-265
只今韓国出張中!?のため、生w-inds.も久々でしたが、相変わらず3人ともキラキラ✨してて素敵でした~e-266

夏のライブには行きたいと思います。。


hiroさんへ

わあ!こちらにも来てくれて、ありがとうございます!!
あのときhiroさんは下を向いてたのに、なぜか、私にはhiroさんの気配がしたのよv-345良かったー、お会いできて。
どっちが出張か分からないけど(笑)、夏はw-inds.でネ
また、楽しいRuuさんとも会いたいでしょ?v-392
楽しみにしています。

まずはこちらに^^

またラジオ全然聴けてないんです>_<なので、まずはこちらにコメントを^^
mayさん、やっぱりさすがですよね!よく覚えてるし。私はもう今日は最高にダメダメでした^^;
7回も握手できたというのに^^;
それでも、たくさんのファンが集まってくれてて握手券も無くなって嬉しかったです!!
自分がダメダメでも(笑)
ライブは全然見えなかったですけど、今週末のイベントでしっかり見てきます!
生歌はいいなーと思いました^^ライブは生もの、その通りですね♪

Rieさんへ

昨日は、休日出勤で大変でしたね。でも、行けて良かったーv-238
川崎は優先観覧席がないので、早くから場所取りが大変なんですね。しかも、だからと言って、よく見えるとは限らないなんて・・・
握手のときも混雑で危険のないよう、順番の整理券を出すんですね。うーん、やはり、東京はすごい~~~。
握手は何回経験してもドキドキするし緊張します。なまじ長い時間でも失敗するし・・・・
でも、そこが良い!!いつもと違う自分です(笑)
生歌が一番イイですね!生顔もv-392

わたしも行きたかったぁ!!!

めちゃめちゃ楽しそう!!!
しかも、良い番号でどのへんだったのかなぁなんて想像しちゃいましたぁ(≧∇≦)
握手の時の三人の顔が思い浮かんでにやける(≧∇≦)
わたしも関西組に帰りたいです(>_<)

みーくんへ

いつもRuuさんと会うと、みーくんの話をしてるよ。
なんで結婚しちゃんだ~~~v-406と、慶太クンの結婚より残念がってます。ごめんなさいい!みーくんのダンナ様。
みんなで会いたいネ
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック