リリース祭り

新曲が出ると楽しいね。
11月に新曲リリースの発表があって、予約イベントなんぞがあって、テレビ・ラジオ・雑誌などがあって、リリイベがあって・・・
しかし、なんだ?出しちゃうと、あとは、なんだか寂しくなるなぁ。出すまでが一番楽しい・・・ってか?
赤ん坊と一緒で、出るまでが楽しい。赤ん坊は、出たら淋しいどころか、大忙しだよね。
いやいや、まだ雑誌もいくつか出るし、テレビも残ってる。
(テレビは、どうした?ミュージックフェア。最近、どんな内容なんだろう?今からでも良いから、出してくださいね。)
これから、じっくり聴き込む楽しみがある!
FANTASYだけでなくカップリングのパフォーマンスを見れる日も楽しみやしね。
これらの曲を機に、また大きくなるw-inds.
赤ん坊のように、可愛がりましょう。

昨日の川崎でのリリイベにキアヌ仲間のRさんとMさんが行ってくれました。
私が喜ぶと思って行ってくれるにしては、なんと、9時前に到着とのこと。ええ~~!?恐縮です。4時間も折りたたみ椅子に座ってくれてたなんて・・・・
れっきとしたファンでも、なかなか、そこまで出来ない。リリイベ開始の時刻まで、「寒くないかな?」「おトイレ、交代で行ってるのかな?」「何か買って来て食べてるのかな?」とずっと気にかけてました。「私が、こんなあったかい部屋に居るのは、申し訳ないな・・・」と思いつつ。
心から感謝してます
Rさんのブログです。コチラ
とっても嬉しいけど、恐縮します。そして、ちょっと不安。だって、w-indsのライブは、定刻に始まらないという私にとって「本当は許せないこと」がお決まりになってるから、彼女を失望させそう。
私はファンゆえ、許してるというか我慢してるのよね。でも、時間を守らないのは、すごーく残念。唯一、w-indsの嫌いな所です。
でも、今年もライブがあれば、ぜひ、Mさん・Rさん、一緒に行きましょうネ
同じくキアヌ仲間の(関西の)mさんが、こんなことを言ってくれました。「mayさんは、私とw-inds.の架け橋です!」って。
キヤンまたまた恐縮~。でも、嬉しいにゃん

リリイベは、ちゃんと(ほぼ)定刻に始まりましたね。その調子で、お願いしたい。
今回も撮影禁止だったけど、こうして、無料で動画が上がるのは、GJ!!
いいぞ!事務所
池袋のリリイベ池袋1
OPEN CASTから
慶太クン、歌うから10の内10ダンスできないのが口惜しいと言うか残念だと言ってたけど、なかなか、どうして。こんなに立派に歌って立派に踊る人は、居ない!!
すごいよ、慶太クン!
(と、握手のときに言いたかったね)

コメント

昨日のリリイベが終わったら、寂しさに押しつぶされそうー。そりゃファンイベはあるけど、そうゆう内輪だけじゃない活動が欲しいわけで。だからレギュラー番組欲しいですね。「まっつぐ」の続編とか始まらないかなー。ラジオのレギュラーもいいな。日常にw-inds.が必要なのだわー。

hamiさんへ

ですね。
w-inds.は新曲が出たときだけですもんねv-390
ジャニーズさんは、レギューラー持ってて、テレビにバンバン出るは映画にも出るはで、淋しさ知らず。
ままま、私は、乏しさの中に幸せを見出すタイプなんで、w-inds.が合ってる気もするのですが。
「まっつぐ」続編とは!?確かに、親分姿の慶太クンを見たいですv-10
春には、また朗報が届きますよ。

こんにちはー

私はmayさんがいらっしゃるのかと勘違いしていたらお友達だったのですね。
いや、ほんと私より真摯な方々ですね。(私を基準にしちゃ駄目だが)ありがたいです。

確かにリリース関連のテレビ出演が終わったら寂しいですね。
更に全部深夜の出演。
ファン以外でどれくらいの人が見てくれたんでしょう。

でも、私はw-inds.のミリオンを心の片隅では本気で信じてますよ。

はっぱさんへ

ミリオン!!!
はっぱさんが、そう言うと、とっても心強く思えます。
今度は、FCLTで、お会いできるでしょうか?
また一緒に美味しいビールを飲みたいなーv-275

はい、私の友人たちは、「友達思い」且つ「楽しむときは、目いっぱい楽しむ」人なんです。人生、充実させてますよ。

有難いですね~

ご友人たちはmayさんが喜ぶと思って行ってくださったんですね!
泣かせますね~。
しかも寒い中4時間も待っててくれたなんて。。。
私もホントに嬉しいにゃんv-344
感謝感激雨あられです。
天使のようなお友達だわ~。

新規ファンをガッチリ獲得するためにもライブは定刻どおりに始めて欲しいモンです。
うん、こんなに立派に踊って立派に踊るメインボーカルは居ないです!

miyokiさんへ

w-inds.のパフォーマンスを見る目的もさることながら、やっぱり、私のことがなきゃ、そこまでしてくれないよね。
慶太クンは前世が天使だと言うけど、彼女たちは女神様?v-513
まっちさんとファンクラブライブに行けますように。
あさって、当落発表です。
そして、夏ライブはあるかしらん?
miyokiさん!!そのときこそ、会いましょうゾ!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック