でしょー(^^)

そうなのよ(^^)
慶太クン、カッコイイでしょう。
ミュージャック004

だって、目の前に慶太クンに立たれたら・・・・
ミュージャック000
となる。

ミュージャック001ミュージャク01
「カッコイイ」と言われても照れることなく、爆笑。
当然ですから

で、こんな笑顔で見つめられたなら・・・・
ミュージャック3ミュージャック002

そりゃあ、恋にも落ちようってなもんです
ミュー弱

ミュージャック手押し相撲大会にて、男心にも恋の矢を放つ慶太クンでした。
コチラ


コメント

かっこいい^^

まだ、ミュージャック、ちゃんと見れてなくて^^;
mayさんを始めブロガーさんの記事見て、とっても楽しそうで、週末じっくり見ようと思ってます!
男から見ても「かっこいい」嬉しいですね!!
もう言われなれてますよね(笑)

握手会、チェキ、次は手押し相撲!←無い無いww
真正面で慶太君をじっと見るなんて絶対無理ですねー^^;

Rieさんへ

手押し相撲会になったら、不正行為続出ですよー。抱きつきまくりでしょう(笑)
ゆっくり見てください。にやつきますよ。芸人さんたち、正直!!(^^)

ニマニマ。

アップありがとうございます!
さっそく見てきました~。
慶太クンの「あったかいんだから♪」の仕草があまりにも可愛くて、ニマニマが止まりませんv-10
そして男性をも惚れさせるあの笑顔v-343
でも、慶太クンがあんなに男子にモテちゃうタイプだとは知らなかった~。
これからはリリイベやバクステの特典として男性には慶太クンと手押し相撲が出来るってのをつけちゃうと意外に男性ファンが増えたりして~v-8

miyokiさんへ

男性だけの特典となると、これまた、不正行為続出!
男装の麗人続出!
また脱線するけど、この前の個別握手会のとき、私の前が20代の男の子で、けっこう長話してたのよ。時間延長なくらい去りながら喋ってて、慶太クンも嬉しそうに喋ってた。女子はv-238だけど、男子はどういう感情なんだろね?

そうそう、「あったかいんだから~」編も書きたい!!

当然(笑)

かっこいいでしょ(笑)
そして可愛いでしょって(笑)
わたしも抱きつきもといい手押し相撲会参加希望です(^O^)/
なんて…(笑)

みーくんへ

こらこら(笑)本音が出たなv-392
慶太クンの眼差しに、手で押されなくても、へなへなになっちゃわ~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック