wだらけの毎日だけど

w-inds.って、良い名前。
「ういんず」って響きが良い。(同じ名前の団体があるけど)^^;
ライブで、「ウイーンズ!」「ウイーンズ!」って、呼びかけするときに語呂が良い。
英語(もどき)だから、初めて見た人はかもしれないけど、カッコイい表記だ。
そして、ロゴをいろいろと工夫ができる。
これなんて、シンプルだけど好きW
w
これまで、Wやw-inds.でいろいろなデザインがあった。
fclt2012-16.jpgfclt2012-9.jpg
これも、可愛い~W
w2.png
いいナー、W
私もイニシャルがWなら、良かった。和田さん、渡辺さん、良いですネ
HNを、mayじゃなく、wayにしよかしらん?

3月発売の「WORKS vol.7」のデザインもカッコイイ。
ph01_201502081809122f4.jpg
そう!出るんです。WORKS
01. Rain Is Fallin’
02. HYBRID DREAM(02.と両A面)
03. NEW WORLD
04. Truth 〜最後の真実〜(03.と両A面)
05. Addicted to love※
06. Be As One
07. Let’s get it on(06.と両A面)
08. You & I※
09. FLY HIGH※
(10. Listen to the Rain)
11. A Little Bit※
12. 夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜※
(13. Make you mine)
14. FANTASY※
(  )はアルバム曲
両A面が3つもある。それらには、メイキングは無かったけ?かな
※はメイキング有り。わ
09以降、MVとメイキングを別々に収録。
CD売り上げが厳しくなるにつけて、レコード会社の苦労と工夫が垣間見られる

今度のWORKS7には、未収録の以下の物が入るそうだ。
【The Making Of Music Video】
01. Addicted to love
02. You & I
03. FLY HIGH
04. Listen to the Rain
05. A Little Bit
06. 夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜
07. Make you mine
08. FANTASY
【特典映像】
01. Special Interview about 「WORKS vol.7」
02. LIVE TOUR 2014 “Timeless” in Hong Kong Off Shot

01~03はメイキングが無かったのに、WORKS7にも入らないのが、残念。
でも、オタク心・ファン心をくすぐるね。
見たーーーい

その発売の前に、既に発売されていたメイキングは、どんなんやったかなー?と見てみた。
忘れてるもんですね~
Addicted to love
(特に)化粧の濃い慶太クン10_20150208220528a24.png
懐かしの指毛11_20150208220527651.png
ここでも手押し相撲4_20150208220527e6c.png
6_20150208220526451.pngこの後、龍一クンに「風邪ぎみ」と言われ、慌てて離れる。
7_20150208220525288.png涼平クンの雰囲気が、ちょっと違う
8_20150208220524ba3.png珍しく、お行儀の悪い慶太クン

You & I
ジャイアン編
3-1.png
3-2.png
3-3.png
3-4.png
3-6.png
3-5.png
筋肉最大の頃3-8.png脛毛も健在
タンクトップ王子3-9.png3-10.png

FLY HIGH
少女漫画のクールで品の良い王子編
2-3_2015020822350946b.png
2-4_201502082235083b4.png
2-5_20150208223507551.png
マイクがドキドキ2-2_201502082247110d0.png
横アリに向けて2-7_20150208223505620.png2-8_20150208223505d38.png

私の自由時間は、ほぼw-inds.まみれみたいだけど、ちゃんと他のこともしてるから、書いとこう。
先週の金曜日は、友人4人と新年会。
土曜日は、大学の先輩と飲み会。
昨日は、ジェリー仲間の2人が家に来た。
毎週土曜日(または日)は、テニス。なんと!この年で、1つクラスが上がったのよいつもレベルアップを目指す師匠慶太クンのおかげです。

好きなドラマ(主にケーブルTV)
フリンジフリンジ
ついに終わってしまった。
SFなんだけど、親子の愛・男女の愛・友人や周りの人との愛や情が詰まってるドラマだった。
泣けます。
一番感動した白いチューリップの話が、最後までつながっていて、また泣けた。
スーパーナチュラルo0500037510229331973.jpg
JOYも好きだそう。
化物がいっぱい出てくるけど、主人公のディーンとサムのキャラクターが良いから、ただ恐いだけのドラマではない。
私は、特にディーンが好き。
スーパードラマTVでは、シーズン8の放送が終わった。
エレメンタリーtitle_201502082256338a5.jpg
コナン・ドイルのホームズとは違う~
でも、面白い。
ホームズとワトソンという名コンビを作り上げたドイルの偉業に、今さらながらに感謝する。
ブラックリストブラックリスト
シーズン2が、もうすぐ始まる。
ダウントン・アビー(2)ダウントン
NHKで観てるので、まだシーズン2。
今の私の生活とはかけ離れた、この時代の舞台背景に浪漫を感じることができる。
でも、人間の心理は、そう変わらないのが興味深い。もちろん、とっても上流階級で品が良いのだけどね。

そして、w-inds.が出る深夜やCS放送をちょこまか、ちょこまか見ている娯楽生活。
来週は、MusicFairに出演
きくちPが去って、どうなるのか・・・・と心配で心配でなりませんでした。
良かった。ほんとに、良かった。
予告編だけでも10回以上見たわ




コメント

wayさん!(笑)

「うぃんず」って平仮名で書くと、とっても可愛いv-351
「w-inds.」って表記すると、とたんにクール。でも可愛さは残ってる。
そして名前から受ける印象そのままに彼らはカッコいいのにいつまでたっても可愛いv-290

「way」さんには笑ってしまったわ~v-8
一文字変えただけなのに文字から受ける印象がとてつもなく変わる~~~!
例えて言うなら可憐な女性から人のいいおっちゃんになってしまったような(笑)

今回の記事はmayさんの日常を垣間見られてなんか、嬉しいv-291
充実度を計測出来たなら私の1週間分イコールmayさんの1日分て感じだわv-356

ミュージックフェアに出演、嬉しいねv-353
ホントに、ホントに良かった!

イニシャル(^^)

私は慶太君のKが好きなので、名前にも名字にも当てはまらないのが残念です(^^)
mayさん、ほんとパワフルで、ブログ読んでてもパワーもらえてますよ!
WORKS のメイキング、こうやって見るとちょっと前だった気がするのに、懐かしさもありますね~慶太君、やっぱり痩せましたね!
発売が待ち遠しいです!そしてMusic Fair ♪それも広瀬さんとだなんて!高音コラボが楽しみ(*^^*)

miyokiさんへ

wayですv-392
ウェーーイ!!

ねー!w-inds.って良い名前だよね。
来年15周年だっいうのに、今どきの名前で、すごいです。

日常は、もちろん24分の10~11は仕事してますが、残りは、ほぼ慶太クンに占められてる。
退職したら、どうなるのか自分でも恐ろしいの。
まだまだ働かないといかんな~と、そういう理由からも思うんですv-356

Rieさんへ

Rieさん、涼平クンや龍一クンとは同じですねv-392
私は、旧姓がK。
KEITAも、もっと活動して、いろんなロゴを作って欲しいです。
そろそろソロをしてほしいe-51と、毎日思ってます。

MusicFairの出演が遅かったので、2月もテレビの楽しみがあって、かえって良かったよね!
土曜日はバレンタインだと言うのに出かけもせず、テレビの前でスタンバイ♪
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック