w-inds.新曲は「ブギウギ66」 だッ!!

こないだTRIALが出たとこだと思ってたら、早くも9/6(水)発売
今日、職場でケータイ見て、知ったんよ。
タイトル見て、なんか可笑しかった。ブギウギって~まっさきに思いついたのが、「東京ブギウギ」
♪東京ブギウギー、リズムうきうき~心ずきずき~わくわく♪
ぎゃお~んこれって、昭和23年だって!なんで知ってるねん!?
しかも、歌ってるしィ~今、私
せめて、「ダウンタウン・ブギウギバンド」を思い浮かべたわ・・て言わな~
ブギウギとは、「ブルースから派生したジャズ音楽の一形式」やて。
なんかカッコイイけど、名前のリズム感が可愛く・可笑しい。しかも、謎なのが「66」よ。
これって、どういう由来?666は、オーメンやけど発売日9/6やねんから、もしや「ブギウギ96」の間違いちゃいますかァ?
w_inds0314_674.jpg
(先週の「お前、ちょっと来い」の慶太クン。萌え~

コメント

ダウンタウン・ブギウギバンドね(笑)どっちにしても相当古いわ~笑ってしまった・・・・
いいな~ウインズクンたち新曲・・・Vさんなんか今年もしかして1枚だけかも・・・寂しすぎるやんか!
丁度さっきwowowでオーメン見てたよ。懐かしかったわ・・・昔のオーメンは音楽が古臭くてさらに恐怖心をあおるわね・・・ダミアンが怖いというより音楽が怖かったよ~

え゛~

あかんかァ?!ダウンタウン・ブギウギバンドでも。しかし、今後はブギウギと言えば、ウィンズの「66」になりまっせ~(^O^)V6は、新曲少なかったっけ?でもさ、レギュラー番組あるもんね!ええやんなぁ~けど、ほのさんて、ほんまにオカルト・ホラーに強いよネ☆綺麗な顔して、意外やわ~

笑い誘っちゃいますよね(笑)
………なんじゃこりゃー(爆笑)みたいに、最初は見てから少しの間があるんですよね(笑)
どんな曲かドキドキですよね?

みぃさん、笑い誘うよねv-411ブギウギが、子豚の泣き声にも思えて。そりゃ、ブヒブヒかv-16
感想言い合うのが、今から楽しみですe-414

きゃ~~~v-10
あの手ふりふり、、萌えシーンだわv-346
ありがとうございますっ!!(画像)
66ってなんでしょね??ルート66のことかと
思ってたんですけど勝手に。

mayさんのブログ、リンク貼らせてもらっても
いいですか??
e-420

kerokyonさん
リンク、よろしくお願いします。私も貼らせていただきます。w-inds.仲間では、第1号ですe-267

うふふ~お手手ふりふり「お前、ちょっと来い」。ほんまにゾクゾク来たよねv-344
kerokyonさんと語り合ったら、この話題だけで数十分は行けるネv-415

ブヒブヒも可愛いですね~v-16(笑)
こっちにも私のつたないブログにもコメ頂いてるなんて感激です~v-10
ホントありがとうございますv-238

みぃさん
私は、おコメが大好きなんですv-415
ほんと、v-366よりe-429
今後とも、よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック