癒やされる

龍一クンが、またやってくれたコチラは、4:00頃・13:00頃に声が入り、ようやく18:00頃から映像が映る。
涼平クンの準備体操?ほんわかするな~10-6.png
MATASETANA!
10-4.png
それにしても、やっぱり、最近の龍一クン、カッコ良さが増してません?なんかセクシー
慶太クンは、上着を着てカメラマン。
10-1.png10-3.png
第1回w-inds.相撲大会
10-8.png10-9.png10-10.png
3人と居ると(居ないけど^^;)平和な気持ちになれる。
なんだか、色々なギスギスが消えて行く。
カメラマン慶太の声も、いいなー。

とっても昔の慶太クンのナレーションFIVE STORIES in IKSPIARI最初だけ
今聴くと、ちょっと心もとない感じがする。もう7年以上も前なんだもんね。でも、優しい声だ。
アジア国際子ども映画祭の「Message」の慶太クンの声も、優しいなーって思うんだ。癒やされるぅぅ~

もちろん、今は、「FANTASY」「Million Dollar Girl」「Frozen in my heart」「Sweetest love」の4曲をグルグルグルグル聴いてるんだけどね
聴くたびに、1位もグルグルグルグル変わるの。
w-inds.が居て、慶太クンの声が聴けて、私は本当に幸せだにゃあ
もう、それだけあればイイ。

幸せと言えば、w-友さん2人から連絡が来て、夏ライブ(あるよね)から活動復活だそうです!!
ヤッター嬉しーーーい!!

コメント

ほんと!

癒されますねv-10
なんなんでしょうね、この可愛さとほのぼの感v-119
これもこの3人ならではの魅力ですね^^
まだ一回しか見れてないんですけど、録画してくれて嬉しい!
龍ちゃんが、飽きないことを願ってます(笑)
慶太君の声は、笑う声も話す声もほんと大好き^^

そして、お友達の復帰嬉しいですね!!Timelessでも、1年後かな??って言ってましたよね!
ライブは絶対あると私も思ってます!
その前にFCLT、その前に俺フェスですけどね^^v

Rieさんへ

これからFCLTだと言うのに、夏ライブ希望とは欲張り過ぎますよね(^^;
さらに欲張りなこと言って良いですか?
私、慶太クンに飢えてます~(((^_^;)
もっと歌を聴きたい!姿が見たい!
俺フェスに行くことにしてて、良かったぁ。病欠なんてこと、ありませんように!

癒されたにゃあ

なかなか映像が映らなくて???でしたけど、3人の声に癒されたにゃあ。
慶太カメラマンの低音の魅力にしびれてますv-10
ホントにいろんなギスギスが消えていきますね~v-290
平和な気持ちにどっぷり浸ってますv-343

はい!
夏ライブから復活しますv-291
あれこれがやっと落ち着いてきました。
また、一緒に飲みながら語り合いましょうv-415

miyokiさんへ

wayです(笑)
いい気分のとき、なんだか、にゃあにゃあ言いたくなるんです。

慶太クンに飢えてる私だけど、ほんとは、miyokiさんに飢えてるのだ~~~!!
早く、miyokiさんを食べたーーーいv-411
夏までは、ブログでお付き合い、よろしくお願いしますv-238

w-友さん

お帰りなさーい。
お友達のカムバック、嬉しくおもいます!

昨日のテレビ出演見て思いましたが、おでこ出てても、顔長いってネットで言われても、それを打ち消すほどの破壊力が彼らのパフォーマンスには宿ってますね^_^

hamiさんへ

丸顔より面長、猫の額より聡明なおデコが好きな私です。最高の誉め言葉をありがとう!!ですね(^^)
それにしても、歌いながら踊るw-inds.、最高でした。見事なフォーメーションでしたね!
ファン活再始動の友人達は、hamiさんと会えるのも楽しみにしてると思いますヨ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック