MUSIC FAIR 最高です!

c11.png
c22.png
c33.png
MUSIC FAIRのメッセージ欄に、友人達の名が年令、ちょっぴり誤魔化してる人も(笑)
もちろん、「めい」さんも居てる^^;

ほんとに、良かったよね。
今回のTV番組は、それぞれに趣向が凝らされ、見応えあって、そのたびに大喜びしてたのだけど、Music Fairも良かった。
セットはシンプルとも言えるけど、ダンスが映えるセットになっていて感心した。
とっても遠近感が出るデザインmf11_20150216224125d4a.png
フォーメーションが、より立体的に見える。
そして、カメラが360度回り、角度を変えてメインになる所を捉えて、動きのあるパフォーマンスを映す。
アップとルーズの切り替えもお見事!w-inds.のダンスをテクニカルと誉めてもらえたけど、MusicFairのスタッフこそ、テクニシャン。
mf22.pngmf33.pngmf44.pngmf55.png
カメラマンさん、すごい!ダンスの見せ場を分かってないと、撮れないよね。
見よ!このライン
mf66.png
まだまだ、カメラは回ります。
あら!今回はイケメンダンサーのスヌーキさん
mf77.png
楽しそう
mf88.png
ほーら!涼平クンが回って来たよ♪
mf99.png
来た来た、龍一クン♪
mf10_201502162241268a4.png
こら!龍ちゃん、何すんの!
mf101.pngb.png
と思ったら・・・・その隙に
全員集合mf102.png
素晴らしい!!
計算され尽くしたダンスとセットとカメラワークの協働作業に、感動したー
百戦錬磨のw-inds.歌もダンスも抜きん出てる!と思います。
流石の3人
mf103.png
ほぼフルオンエアも嬉しかった。
最後から2つ目の固まりの所(「Woo!Baby!抱き合えば」から「輝くSet me free」まで)が無かったけど、ちゃんと曲全体の姿を聴かせてもらえたね。
動画はコチラ

コラボもトークも、とっても楽しかった。
というか、ものすごく楽しそうにコラボしてる慶太クンそんなに歌が好きなのかーと、こっちまで嬉しくなってしまう。
ソリディーモの向山君がブログで、こう言ってた。
「コラボの時、慶太さんがたくさんアイコンタクトをしてくださって、すごく楽しく歌わせて頂きました。」
証拠写真
コラボ1コラボ2
コラボ3コラボ4
アーティストたちが仲良く楽しく音楽を届けてくれるからこそ、見ている私たちも楽しい。
MUSIC FAIRって、本当に素晴らしい音楽番組です。
スポンサーの塩野義さんの姿勢でもありますよね。

楽しみながらも・・・慶太クンのツイッター
「MUSIC FAIRでコラボさせて頂いてから改めて広瀬香美さんの楽曲達の素晴らしさを感じました。
転調もオシャレだし、コード進行が素敵ですね。
歌詞も語りかける様な歌唱スタイルも流石でございます。
素晴らしい音楽に触れさせて頂きありがとうございます。」


     

コメント

ちょっとちょっと!!

今、寝ようと思ってお布団の中で見て吹き出しちゃったよ
ちょっと乙女心が働きましたf(^_^;
みなさん、w-inds.愛に溢れてますね♪
頼もしいです。

待った甲斐ありましたね(^^)

出演もうないかも(>_<)と諦め半分だったとこに、嬉しい出演、コラボ、そしてお洒落なFantasy披露でしたね(*^^*)
ほんと、ダンサーさん達の笑顔もいいし、何よりmayさんが言ってる立体的な見せ方が良かったです♪
さすがw-inds.!でした(^^)
私もリピが止まらないです!
今回の地上波の出演、夜中が多かったですけど、どれも良かったです(*^^*)

本当にMUSIC FAIR最高ですよねぇ!!!

コメント欄すごいメンバーで(笑)
出遅れだけど書き込みできるかなぁ(笑)
それにしても今回のMUSIC FAIRはw-inds.が生き生きしていて歌も長く流れたし本当に幸せTimeでしたねぇ!!!
広瀬香美さんもすごく優しいし本当こんなに嬉しい事はないですねぇ(≧∇≦)
もぉ何回もリピートして見てますよぉ(≧∇≦)

pontaさんへ

乙女心だけど、ほんの少しで遠慮するpontaさんが微笑ましいv-290
一番はじめにMUSICFAIRに出たときの、きくちPブログへの書き込みはすごかったよね。今思えば、きくちPのおかげだったねぇ。
これからも活躍していただきたいです。

Rieさんへ

バレンタインデー&広瀬さんとのコラボのタイミングだったのでしょうねv-392
MUSIC FAIRのプロデュースも素晴らしいですね。
これまでw-inds.が出演したものは全て好きだったのだけど、今回は、どれも感心してしまう出来でした。あー、やっぱり、歌番組が栄えてほしいです。
w-inds.の芸e-68の幅が広がり、ファンクラブライブも、これまでと違う趣向だそうだし、楽しみですネ

みーくんへ

リピリピして、英才教育してねv-392
広瀬さんの曲ってノレるよね。今なお、輝きが失せないって、すごいわ。w-oinds.とのコラボをもっと聴きたいね。
みーくんも、ぜひ、メッセージを送ってね。きっと次回につながると思うよ。

見ごたえがありました!

新潟でやきもきしながらアップされるのを待ってました。
今回のは本当に良いわ~v-10
トークも歌も彼らの見た目もどれもバッチグーですv-426
担当Pが変わってどうなることかと思ったけどちゃんと出してくれて感謝ですv-351
私も遅ればせながらお礼のメッセージをしたためてきました~v-290
年齢はちょびっと詐称しちゃいましたけどねv-8

MFは歴史ある音楽番組です

良心的に制作してくれてるから長く続いているのかも。

今までよくあった、ゲストが大勢で3週に渡ってなどというパターンも毎週見れるワクワク感もあるけどw-inds.はいるだけという週もあるから、今回のように1週で出番が多い方がありがたいような。
まあ、どちらでも、これからも出していただけるなら贅沢言いません。

年齢の件ですが、あれは必須事項じゃないので私は選びませんでした。
でも、幅広い年代に支持されてることを示すためには選んだ方が良かったのかな?

さすが❗️ミュージックフェア♡

mayさん、お久しぶり‼️waimeeでーす。違がった❗️maimeeでーす😁
MFはw-inds.の良さを本当に解ってくれてますよね(^^) フルで聴けて観られて大満足なひと時でした😍

miyokiさんへ

メッセージ、載りましたねv-238そんなにお若かったんですね!しっかりしてるから、同年代と思ってましたわ(笑)
みよきさんのメッセージにも感心しました。「豊かな時間をありがとうございました。」って、本当にそうだわ。宝のように、何度も見てしまうね。
レベルの高い良質なスタッフさん達にも、私たちの声が届いてますように。
全国ネットじゃないのが、残念だよね~

はっぱさんへ

あら!年齢は必須項目じゃなかったんですね。
てっきり必須だと思い、しかも正直者だから・・・・v-356
MUSIC FAIRは、子どもの頃、長門・南田夫妻が司会をしてるのを母が観てました。当時は、落ち着いた歌手しか出てなかった印象ですが、最近は、若手もたくさん出ますよね。
歌番組の長寿番組として、これからも頑張ってほしいですね!
w-inds.も常連で♪

waimeeさんへ(笑)

waimeeさんと話したかったんだよ~~んv-238
ちがう、ちがう、maimeeさん!!

「まだ分かってないだろう?」からが、テレビではカットされることが多くて残念だったものね。
魁では、あったかな。(関西では、放送無し)
ファンクラブライブで、生で観れるのも楽しみです♪
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック