発熱

いつぶりか?
先週の土曜日に発熱した。
なんか寒気がするな~と思って体温計で計ると、37.3℃。
それから、あれよあれよと言う間に38℃近くまで行ってしまった。
日本茶を急須で2杯くらい(お湯呑で6杯ってこと)飲んで寝たら、翌日、熱が引いていた。
しかし、1週間、咳がひどく、あまりに咳き込んだため肋骨の下辺りが痛くなってしまった。
仕事には行ったけど、遊びは無しで、ずっと家でw-inds.DVDや映画DVろDなどを観てた。

その中の1つは、偶然にもRieさんも観てたと言う「WORKS BEST」
ph01_20150310221001b46.jpg
1.Forever Memories
2.Feel The Fate
3.Paradox
4.try your emotion
5.Another Days
6.Because of you
7.NEW PARADISE
8.SUPER LOVER~I need you tonight~
9.Love is message
10. Long Road
11.Pieces
12.キレイだ
13.四季
14.夢の場所へ
15.変わりゆく空
16.十六夜の月
17.約束のカケラ
18.IT'S IN THE STARS
19.TRIAL
20.ブギウギ66
21.ハナムケ
22. LOVE IS THE GREATEST THING
23.Beautiful Life
24.アメあと
25.Everyday
26.CAN'T GET BACK
27.ageha
28.TOKYO
もう、この1~26の慶太クンの容貌の変化・変遷が、凄まじい。見事。素晴らしい。
思うに、彼は、めっちゃ晩生だったのね。
最初の頃は、小学生だと思う。見かけも中身も。当時は、まだ「恥」っていうのを知らないね。悪い意味でなく(笑)
小学生は、恥ってものが何かも知らず、素そのもの。
それが変わるのが・・・
次に変わるのが・・・
子供から少年になったのが・・・
美少年期頂点は・・・
少年から青年が・・・
とか色々と観察してた。彼ほど変化の大きい人は、他には居ないんじゃないかな?
(そのうち、成長記録を論文にしよう。)
声変わりが、そもそも遅いよね。
早い子なら、小学5年で、既にオッサン声になっちゃいます。
それが、中3か、高1でしょ?女子なら、あれがその頃って、遅いよね。
変声期には、慶太クンはとても苦しい思いをしたのだけど、声変わり前と声変わり後、そして鍛え研究して磨いた声、・・・という声の成長記録も書ける。
WORKS BESTは、文字通り3人の成長記録。そして、楽曲の素晴らしさに感動できる。
さて、来週発売のWORKSは、どんな感慨を与えてくれるかな。

「外伝」って感じになるかもしれないけど、「道標」や「FRIEND」を歌ってた「橘慶太」も私は好きなんだ。
それも、観てたよ、風邪ひき中。
「道標」のPVって、かなり良くない?

1_201503102305505d4.png2_201503102305504aa.png
3_2015031023054950b.png6_201503102305484ca.png
(アルバム「声」メイキングより)
今をときめく福士蒼太も、この頃の慶太クンには敵わんでしょ?
(慶太クン以外で良いと思うのは、福士蒼太だけど、だからってドーノコーノしたいって思わないもの。オホホ、節操があるわね。)

でも、私は実は「今」の慶太クンが一番好きなんだよ。
年相応な慶太クンが。
こないだ観たドラマに出てた、某王子の顔に違和感を覚えた。
なんだろ?しわ取りのために何かを注入してるのか?顔が膨らんでて、シャープさがなくなってる。
それにアイランがきつ過ぎて、目張りを入れてるみたい
慶太クンは、ずっと自然で居て欲しい。
いつまでも若いときの美しさに執着することはない。声も、子供の頃の声のままだと、逆におかしいでしょ~
DSC04995.jpgDSC04996.jpg
こんな笑い皺のある慶太クンが、一番好きです
ボトックス注射なんてしないように。

ということを、夫ちゃんにも言ってもらいたいもんだね。
「僕は、しわしわの◯っちゃんが、一番好きなんだよ。」
・・・・・
「えー!?どういうことよー!!なに、それ?失礼なっ!」と怒りそう

コメント

きゅんきゅんしちゃいました!

緑茶で風邪を撃退とは、あっぱれです!
私も風邪気味のときに試してみようっと。

道標のMV、今見てもすっごくいいv-10
いまだに最後のベットのシーンを見るとドギマギ。
福士くんなんて目じゃないわ!
私なんてとっくの昔にドーノコーノしたいって思わなくなってますv-8

そして、若く見せるために痛々しい人になるくらいなら年相応でいいじゃないかって最近思うようになったばかりなんですよ!
なので今回のテーマにオォーってなりまして。
慶太クンていつの間にか年相応の美しさを身につけましたよね~。

でもしわしわの~って言われると私も激怒しちゃいます(笑)
乙女心は矛盾だらけですv-392

mayさんも^^

WORKS BEST見てたんですね!^^
やっぱり来週に向けて一度見ておかないとと思って!
私はRain~からのファンなので、vol.7は私のファンの記録でもあります(笑)
ほんと、mayさんの言うとおり、こんな変化、成長してきた人っていないですよね!!他に思い浮かばないです。
ぜひ、記録書いて下さい^^
慶太君は、自分がいくつに見られるかなんて気にしないって言ってましたよね、それより大事に思うことがいっぱいあるからでしょうか。そういうとこも好きなとこですねv-10

miyokiさんへ

私とmiyokiさんのブログは、同じ慶太クンの写真だもんね♪道標の頃の慶太クン、ダンスミュージックとは違う雰囲気なのか、貴重です。
この前のドラマのときは、miyokiさん「福士くん、イイー!」と言ってたよね。確かに良い。だけど、握手会に行きたいとは思わない。それくらいの「良い」です(^^)
緑茶は利くよ!

Rieさんへ

ファンクラブライブがあるものの、慶太クンだけソロ活動がなく暇なので(^^; 成長観察記録を書きたいと思ってます。
「人の言うことも気にしない」と言う慶太クン。見習いたいものですよね。
前に、男は見かけじゃない!中身だ!と言い放ってた頃があったんだって。あんな美子が言うから、おかしいですよネ(^^)

発熱!?

体調は良くなりましたか?
名古屋、1週間後になったね~ドキドキv-22

私も今の慶太クンが一番好きです。
ここまでやってきたことのすべてが魅力です。
悩みながらも辛い顔は見せず(この辺りは想像だけど)
常に前を向いて努力してきた素晴らしい人ですよね。
考える人であり、直感の人でもある
普通のようでいて、かなり変わってる
論文楽しみにしていますよ~v-7

No title

論文は、いつも頭の中にある(笑)

今回の風邪は、咳がしつこかったよ。
w-inds.のイベントがなくて、気が緩んでたのかも~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック