おめでとう!!w-inds.

受賞

①w-inds.tv.
w-inds.アルバム11作連続受賞!日韓アーティスト最多記録更新! IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2014「ベストセールス・リリース日韓部門」受賞
w-inds.が、3月11日に香港で開催されたIFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2014で「ベストセールス・リリース日韓部門」を受賞いたしました。
昨年7月に発売された最新アルバム「Timeless」で同賞を受賞し、日韓アーティストとしては最多となるアルバム11作連続受賞を達成しました。音楽面での進化が加速し、音楽ファンからも高い評価を得ているw-inds.の作品力に、次作への期待が高まっています。
今後の活動もますますご期待ください。

【アワード名】
日本語: IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2014
英語 : IFPI Hong Kong Top Sales Music Award
中国語: IFPI香港唱片銷量大獎

【部門名】
日本語: ベストセールス・リリース日韓部門
英語 : Best Sales Releases, Japanese and Korean
中国語: 最暢銷日、韓語唱片獲獎名單

■ w-inds. IFPI歴代受賞歴
2014 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『Timeless』
2013 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『Side by Side』 ※KEITAソロアルバム
2012 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『Move Like This』
2011 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『10th Anniversary Best Album: We Sing For You』
2010 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『Another World』
2008 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『Seventh Ave.』 『BEST ELEVEN』
2007 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『Journey.』
2006 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『THANKS』
2005 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『ageha』
2004 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean 『w-inds. bestracks』 『PRIME OF LIFE』

【メンバーコメント】
この度は、ベストセールス・リリース日韓部門にて「Timeless」を選出していただき、ありがとうございます。
そして香港でリリースしたアルバム11作品全てが受賞させていただいたことを、とても光栄に思います。
いつも応援してくださっているファンの皆様には心から感謝しております。
これからも素晴らしい楽曲を世界中に届けられるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


②ポニーキャニオンニュース">ポニーキャニオンニュース
w-inds.、IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2014で最多記録を更新
アジアでも圧倒的な人気を誇るw-inds.が、3月11日に香港で開催された「IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード 2014」で「ベストセールス・リリース日韓部門」を受賞した。
昨年7月に発売された最新アルバム「Timeless」で同賞を受賞し、日韓アーティストとしては最多となるアルバム11作連続受賞を達成。音楽面での進化が加速し、音楽ファンからも高い評価を得ているw-inds.の作品力に、次作への期待も高まっている。
メインボーカルの橘慶太はソロアーティスト”KEITA”としても、2013年にリリースしたアルバム「SIDE BY SIDE」で同賞を受賞しており、日本だけでなくアジアでも高い人気を誇るw-inds.。香港でも不動の人気を確立している証左だろう。
w-inds.は今年3月14日にデビュー14周年をむかえ、3月18日には2009年からの6年間に発表されたミュージックビデオを全曲収録するDVD・Blu-ray「WORKS vol.7」を発売する。デビュー15年目に突入する3人の進化に、今後の活動がますます注目を浴びることになりそうだ。

③ドワンゴJPニュースの見出し
「w-inds.香港で不動の人気 受賞最多記録を更新」

④SANSPO.COM
w-inds.香港版ゴールドディスク大賞11作連続受賞
3人組男性ユニット、w-inds.の最新アルバム「Timeless」(昨年7月発売)が、「IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2014」のベストセールス・リリース日韓部門を受賞したことが11日、発表された。
日本のゴールドディスク大賞に当たる音楽賞で、同部門の受賞は11作連続11度目。04年から香港で発売した全アルバムが輝き、自身が持つ最多記録を更新した。昨年はボーカル、橘慶太(29)がソロデビュー作でも初受賞しており、香港のみならず、アジアでの人気の高さを示した。

この日はツアーのリハーサルのため、現地で行われた授賞式にはVTR出演。3人は「ダイガーオゥ!(こんにちは)」と広東語であいさつし、ファンに感謝。橘は「11回も賞をもらったら行かないと失礼。香港の皆さんの前でパフォーマンスできるように頑張ります」と約束した。.

※青字は、他とはちょっと違う書きぶりの所。

ぜひぜひ、香港でライブしてあげてください!!

ところで、FCLT名古屋チケットが、我が家にもやって来ました。
オペラグラス必須
全体像の把握が大事なんじゃよ、はいはい
でも、素敵な会場だよネ
home_gaikan.jpgbig_hall-1.jpg
組員のみんなと会えるのも、楽しみ







     

コメント

いろいろとおめでとう🎉

香港は音楽を正当に評価し、いいものはいいと公けに報道できる、素晴らしい国ですね。羨ましいです。w-inds.は日本なんかにこぢんまりととどまっていないで、どんどん世界に発信していってほしいです。

グッズも解禁になり、いよいよという感じです。東京2日目は落選しちゃったんですけどね😅

まずはこちらに^^

嬉しいですね!!香港ファンに感謝です!
こんなにずっと応援してくれるなんて!
自分だったらこんなに応援できるかなーって思うくらいです^^
また今年も香港でLIVEして欲しいですね!
毎度のことですが、なんで大きく報道されないのか。。。。
同じく世界発信していって欲しいですね!!

hamiさんへ

東京2日目の落選、すごく多かったようですね。
私は、幸い両日当選でした。発表後直ぐに、新幹線とホテルの予約をしてたので、ほっとしてますが・・・
hamiさんとは、金曜日に会えるかな?

香港ファンは、大事にしてあげてほしいですv-238
今年は、いろいろと海外遠征しないかなー

Rieさんへ

ニュースって発信側が選り分けてるんですね。
恐い、恐い。
w-inds.ファンになるまで、テレビや新聞の報道を信じてましたが、今は、そんなことはないと知りました。
NHKも信頼できません。

それはさておき・・・・
香港ファンは、頼りになりますねv-343

有難いね~♪

香港のw-inds.ファンに感謝です!v-290
そして香港メディアにも!
真っ当な評価をしてくれて有難いですよね~。

やっぱり良いものって日の目を見るんですね。
お天道様はちゃんと分ってくれてますv-392
全てお見通しでございます~~~。

名古屋の会場素敵ですねv-353
全体像をしっかりと目に焼き付けてきてくださいませv-415

miyokiさんへ

お天道様って、イイねー(^^)
いつか、私達も香港に行きたいですね。

全体像…
それが、今回は全て全体像観覧なのよ~
昨年末に運を全て使い果たしたようです(^^;
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック