w-inds.14周年おめでとう♪

whitedayは、w-inds.day
14周年おめでとう
私の人生に彩りを与えてくれたw-inds.
この1年も、たっぷりと楽しませてネ
(set_winds)photoimage.jpg

ニコニコ生放送、楽しかった。
壁ドンが良かったわ。
そして、プレミアムがとっても良かった。
慶太クンの罰ゲームは、モノマネ。罰ではない!と、本人も言い、むしろサービスコーナーだった。引かなかったカードも全て披露。(珍らしいたけし、うぐいす嬢が良かった)
「慶太の一人ちびまるこ劇場」で、次々とメンバー登場。そして、最後に「MATASETANA」。即興でやる慶太クン、すごいです。涼平クン「さすが、プロ!」って~~
やっぱり、こういうときのゲームは素朴な方が良い。
龍一クンのギターで慶太クンの生歌が聴けたのも、プレミアム。
秘話では、デビュー曲候補は最初は、「ROUND&ROUND」で、歌詞が4回くらい変わったと。それを、まだ覚えていて歌ってくれた♪
秘蔵写真は、温泉で撮った裸の写真があるとか!むろん、公開無し。
ファンからの「ファンに対する要望は?」に対して、「健康でいてほしい。」と。
うるうる・・・・
なんて優しいんでしょう。
「長続きの秘訣は?」に対しては、よく分からない模様(笑)
それが秘訣じゃないかな。特別には何も無理してないんよね。「続けよう」「仲良くしよう」と思わないでも大丈夫な関係。自然でいられる存在。相性が良いのでしょうね。
「プレミアムと本編の内容が逆の方が良かったね。」と、最後に慶太クンが反省してました。

放送前は、恒例のジェンガ
5_20150314234154617.png手甲毛は剃ってます
8_2015031423415013c.png
私には、ちっとも面白くないゲームが大好きな男の子たち
9_20150314234149f84.png10_20150315080800d3e.png

今日のメインコーナー「壁ドン」
15_2015031423452719b.pngコメント4万越えで慶太クンも決定!
こんなゲームの方が良い。
19_20150314234526feb.png
大好きな笑い顔
23_201503142345240f7.png
24_20150314234523610.png

リハーサルやら何やらで4回目の慶太クン。「上手いはずだ」と龍一クンがこぼす。
25_2015031423452323b.png

壁ドン
「待たせたな」
141.png142.png143.png144.png146.png16_201503150007165bf.png147.png
「いやだ」「いやだ」と言ってたのに、1回やると、けっこう気に入ってしまった慶太クン
動画はコチラ
壁ドン前の、このシーンにドキッ
o0650037213244845120.jpg
148.png149.png

壁ドン(2回目)
27_20150314234724f99.png
長話の龍一クン
28.png
またねー!
29.png




     

コメント

可愛かった^^

まずは!!健康でいましょうね^^
そう言ってくれてるんだし。よくわかってますねー(笑)

そして、夢中になる慶太君も可愛かったー、私もあーいうゲームは見たことないし、苦手なんですけど、こういうのもやってるのねとわかって面白かったです。男の子ですよねー。
色々な切り口でこれからもどんどん発信して欲しいですね。

そして、こーんな近くで慶太君を見れるなんて。まだまだお肌キレイだし、ドアップいけますね^^
そして、いよいよFCLT♪WORKSもあるし、これからワクワクですね!

Rieさんへ

壁ドンを嫌がりながらも、慶太クンはキッチリやってくれましたね。実際にしてくれなくても、もう、これだけで私は大満足です(^^)
いよいよ、ファンクラブライブが始まります。血湧き、肉踊りますわー!

No title

私もmayさんに、おめでとうございます!!

自分のことより、めでたいです。

いきなり手のドアップが出てきたので、ひえ~~ってなりました。
そして、毛はないけど、毛穴は健在だなと一安心。

そして、2枚目の写真いいですね。
いただいて壁紙にしてます。ありがとうございます。
笑顔もいいけど、横顔も素敵!!

今日は動画で見直してました。
ゲームはどうでもゲームしてる慶太クンは可愛かった。そして、上品。
14年たっても「涼平くん」とか「、龍一くん」とか言うのもいいよね~
涼平くんに操作教えてたり「頑張ろう」って声掛けたりするのもいいなあ~って・・・

そして、あの仮面の位置がいいですね。低い顔に合わせてくれるところが・・・


pontaさんへ

>そして、あの仮面の位置がいいですね。
おお!そう、そうv-9ちょっと妄想モードに入れるね。
言われるまで、思わなかったけど(笑)

2枚目の写真みたいな、ほわっとした顔も好きだよネ
私も、また時間があるときに再視聴しよう。
FCでも、あるよね。

ニタニタが止まりません!

今日は見ることが出来なかったけどmayさんのお陰ですっごく楽しめました!
レポありがとうございますv-343

読み進みにつれて顔がだんだんとニヤケてきて壁ドン写真で「きゃ~~~~~v-10
マジでどきどきしちゃう~~~~!
心拍数がものすごい勢いで上昇中。
めちゃめちゃ楽しめました~v-398

「健康でいてほしい」がファンへの要望とは!
彼ら、色んな意味で熟女ファンの有りがたさをちゃんと分ってますねー(笑)

miyokiさんへ

イイっしょ~?イイっしょ~!
壁ドンする前も最中も後も。
良い企画でした(^o^)v

で、何?
「健康で居てほしい」は、我々、老…熟女を思っての言葉やったんか~い!?
ありがたや(笑)
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック