WORKS vol.7到着

DSC04999.jpg
きょうは帰りが遅かったけど、息子が受け取ってくれてた
私がオムライスを作ってる間に、ハコスコを作ってもらってインストールもしてもらった。工作、苦手なの~
私のスマホは結構大きいので、ギリギリ・・・というかパンクしそう
楽しーーい!!
慶太クンは、どこ?どこ?と捜して、グルグル回る。
背景は、白いまま。
一度部屋を出て行き、またドアを開けて入って来る。お色直し有り。
これぞ、マルチアングル。あなただけを見ていたい。あなただけを追いかける。
なんちゃって
2人はどうしてるのかな?と気になる。けど、やはり、ぐるぐる回って慶太クンを追いかけてしまう
Music Videoは、きょうは、見る時間がないので、また後日見直そう。
【The Making Of Music Video】は、それぞれのシングル盤のと同じ。これも、また後日。
【特典映像】が、良いね。
Special Interview about 「WORKS vol.7」で、それぞれの曲のエピソードや思いを語ってくれる。
LIVE TOUR 2014 “Timeless” in Hong Kong Off Shot も、、貴重な映像が見られる。足つぼマッサージャさん、うらやま(^^)詳しく書くのは、今日は控える。
慶太クンが、手甲毛だけでなく、脛毛も剃ってるのが残念だった
慶太クンは、ありのままでいてほしい。ふさふさの慶太クンが好きだよ。

「WORKS vol.8」が出るのは、いつかな?
20周年の頃?
続きますように。w-inds.のWORKS
     

コメント

うちはまだ来てません

て、私はまだガラケーなのでハコスコじゃないんですけどね。

グルグル回って慶太くんを追いかける。
楽しそうだけど目を回して(*_*)転ばないでくださいね。

慶太くんの体毛はしばらく見てないので、もしかして永久脱毛なのかな?
意外にコンプレックスだったのかな?


懐かしい…

2枚目メイキングには、フサフサ映ってた
それも少し前のリッスン♪
あの泣けるシーンで…
きっとこのアンバランスから、剃る方向に行ったんじゃないかしら?
と、思いながら観てました

3枚目のインタビューは良いね
慶太くんの考え方が色々と明かされて、論文の役に立ちそうです!!

明日は楽しんできてください!!
あ、今日だね(*^^*)

はっぱさんへ

ハコスコ見るときは、周りの物にぶつからないように気を付けます。あれは、3人だから面白いのよネ
はっぱさ~ん!「体毛」って~!なんか、生々しい響きだわ(笑)
コンプレックスなのかな?彼自身、言ってますよね。コンプレックスは長所と。自然で良いですよねぇ。

pontaさんへ

毛の話題が多くなっちゃった(笑)
特典のインタビューは、良かったよね。慶太学の勉強になります。社交辞令じゃないところが、好きなところ。音楽が本当に好きだよね。
名古屋レポは、実家だから出来ないかな。するとしたら、ネタバレ満載ですから、ご注意を(^^)

楽しそう~!

息子さんが母のために「ハコスコ」作ってくれたんですね!
いい息子さんだぁ~~~~v-290
ちなみに私も工作が大の苦手。
子供の頃から雑誌の「付録」をマトモに作れた例がありませんでしたv-356

きっと私も二人をそっちのけで慶太クンを探しまくる派だわv-8

今日は名古屋ですね!
自前の眼球ハコスコ!?で慶太クンの姿を追いかけてきてくださいませ(笑)
思いっきり楽しんできて下さいねv-415

miyokiさんへ

娘の「たのしいようちえん」や小学館の学年誌の付録を、ダンナが一生懸命に作ってたのを思い出します(^^)
ハコスコは、結局、ハコナシでもいけるけど~

昨日も、慶太クンを追いかけて、ぐるぐるではなく、平行移動してました。楽しかったよー!!

やっと!

今日、受け取れて見れました^^
私のスマホもギリギリで^^;そのままアプリで見てしまってます。もうちょっと箱大きく作って欲しい!!
同じくグルグル慶太君を追いかけてます♪

特典映像良かったですね!こういうのを見たかった。そして慶太君は頼もしいですね、改めて追いかけがいのある人だなぁと。
名古屋はどうでしたか?金曜日が待ち遠しいです^^

Rieさんへ

ハコ無しハコスコですよねー(笑)

インタビューの慶太クン、頼もしいですね。ソロを経て、大きな成長があったと思います。
ライブレポはスマホなので、あまり詳しく打てませんでしたが、見てくださいネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック