エイプリルフール

慶太クン、呟いてますね(*^O^*)

いつだったか?2007年?
w-inds.の表記変えます!!って、あったね。
windsに。
これまで何度も間違えられて…と、まことしやかな理由に騙されかけた(笑)ファンクラブからのお知らせだし~~~
あれは、第一級のエイプリルフールでした(^^)
慶太クン、嘘じゃなく、KEITAもしてね♪

追記
慶太クンのつぶやき
①4月1日になった事だし。
w-inds.辞めちゃおうかな。
②4月1日だし。
次の職を探そうかな。
でも次の職はw-inds.のマネージャーかな。
何故なら、あの自由な二人をコントロール出来るのは僕ぐらいでしょう。笑
③エイプリルフールには。
嘘が溢れる。
同時に笑顔も溢れるのだろうけど、
如何なる真実も埋もれてたり流れたりする気がする。
それを考えると、嘘をついた事を後悔…
④小さな嘘でも固まれば大きな真実を隠す事ができる。
改めてエイプリルフールに教わった。
ありがとうエイプリル!!笑

なんか気になる。
意味深なのか?意味ないのか?
悩ましい~

世間じゃ、「嘘を言う日」というより、「悪ふざけをする日」みたいだね。
NISSANとNISSENが交換とか。
変な日。
あんまり好きな行事じゃない。上手く楽しむのは、なかなか難しい。
windsは、ウケたけどね!

コメント

難しい^^;

慶太君のつぶやきを見て、面白くユーモアでリプしたかったですけど、そんなセンスが全くなくて^^;
結局見てるだけで終わってしまいましたー。
難しいですよね~
それでも慶太君が何か発信してくれるだけで嬉しいです^^

うん。ヘンな日

今は大企業がお金をかけてセンスを発揮し、宣伝に利用する日みたいですね

でも、慶太クンは昔からエイプリルフールは大好きみたいでしたね
いたずらっ子だから・・・
意味深なつぶやきはなんだったんでしょうね?

私は「エイプリルちゃん」になりたかったです^^

Rieさんへ

「お!きょうはエイプリルフールだ!」と張り切って呟いたのでしょうかv-290
Rieさんも、いつかツイッターで返事をもらえると良いですね!

pontaさんへ

きょうだけ、私も5月じゃなく4月の名前になろう(笑)
botさんを見たら、スタッフをびびらす嘘をついたことがあるんやね。悪い子~v-411
by April

意味深だ~!

慶太クンて時々すっごい意味深発言をしますよねv-392
いったい何があったの?ってこちらが勝手に深読みしてるだけかしら?
そして慶太クンて私が思うよりずっと大人なんだなぁって感心しちゃうときも多々あるのに思いっきりジャイアンな時も多々ある(笑い)
いまだに謎の人物です!

今年のエイプリルフールの慶太クンの発言①~④を今、まじまじと読み返してみました。
やっぱり慶太クンて人として立派です!
芸能界に進まなかったら、学校の先生になって欲しかったわぁv-415

miyokiさんへ

慶太クンという人物は、おもしろいよね。私達より、うんと精神年齢が高い所と無邪気な子供みたいな所があるよね。
色々発信して、私達を悩ましてほしいです(^^)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック