FANTASYのカメラマンさん

FANTASYで出演したテレビ番組のカメラワークが、どれも素晴らしかった。
どんなダンスでどう動くのかを知り尽くさなければ撮れない映像だった。
どれほど調べて、どれほど打ち合わせて、どれほどリハーサルをするのかと思っていたのだが・・・・
なんと、全て同じカメラマンさんだったとは
「カメラワークは長回しの一発取りで行われているので、入念なフォーメンション確認とカメラワークの確認が行われていました。」ということで、その長回しが同じカメラマンさんだったのですね。。
おおーーー!!
なるほど!
納得です。一朝一夕で撮れる映像ではなかったもの。素晴らしいカメラワークで撮ってもらえて、幸せだったね。
それぞれの番組のスタッフさんによって、また、それぞれの良さもあったしね。
それを観れた私たちも幸せ。
ありがとう、カメラマンさん

ファンクラブ会報誌(54号)で知りました。
会報、充実してたね。充実し過ぎて、写真がチッコイけど~^^;
俺フェス、でっかいのが見たい!
質問コーナーで、いいこと聞いてくれてます
あの新聞は、MASAOさんのアイデアなんだ♪非売品とは、いけずゥ~~

そして、そして・・・・コチラで、こんなことが聞こえてきた。
「MAD青山スタジオにてw-inds.のレコーディングに立会いました。The Eurozプロデュースの作品でLilaそしてMomoも作詞で参加しております!とてもカッコいい曲に仕上がっているのでリリースが楽しみです(^^) 」
1_20150406231202545.png
どのような方たちなんでしょう?
w-inds.は、いつもスタッフに恵まれてるからねー。
ほんとに幸せ者だ
     

コメント

びっくり!

なんと!
「FANTASY」を撮影してくれたカメラマンさんが同じ方だったとは!
びっくりです。
出演した局が違うから全部違うカメラマンさんだと思い込んでましたよー。
プロの仕事で存分に魅せてくださったカメラマンさんに感謝ですv-290
本当に今回のカメラワークはどれもすっごく良かったv-352
うん、確かにw-inds.はスタッフ恵まれてますよね~。
スタッフさん、w-inds.をこれからも可愛がってくださいねv-344





miyokiさんへ

カメラマンさんの話、そういう意味ですよね?
会報の写真や記事は、なかなか貴重です。
今度の曲、どんなんやろねー(*^O^*)

カメラマンさん^^

同じフジTVだし、もしかしてそうなのかなーって思ってたんですけど、そうだったんですね!
今回のTV出演はどれも良かったですけど、こんなカメラマンさんのおかげでもありますね^^
そして、新聞、くれとは言いません、買いますからーwww
使い古しで良いから買いたかったです(笑)

Rieさんへ

FANTASYのテレビバージョンは、どれも永久保存です。(いつでも、そうなんだけどね~)
新聞のミニ版、ファンクラブライブのお土産でも良かったのにネ(^^)

欲しいよね☝️

fantasyみたいな明るい感じの曲もw-inds.はイケますね。3人とも楽しそう♫
撮影してくれたカメラマンさん有難う!! 感謝です。
あの新聞、欲しい人沢山居そう😊 いつも紙物は要らない私も欲しいです 笑
そしてそして グアム、サイトにやっとw-inds.の写真が載りました✌️行けたらいいな。 新曲も楽しみ♥️♥️

maimeeさんへ

>いつも紙物は要らない私も欲しいです
アハハ!!maimeeさんが欲しがるのは、かなりですよ、事務所さん。儲かりまっせーv-392
え!?maimeeさん、グアムに行っちゃう?
私も8月なら、行けるのにな・・・・・
行けたら、特派員よろしく!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック