w-inds. is Asian Most Influential Japanese Singer

w-inds.が『第19回 China Music Award』で「Asian Most Influential Japanese Singer」を受賞しました
w-inds.dayより抜粋
「4月16日にザ・ベネチアン・マカオ コタイ・アリーナにて開催された『第19回 China Music Award』で『Asian Most Influential Japanese Singer』(アジアで最も影響力のある邦人アーティスト)を受賞し、日本人男性アーティストで初の栄冠を手にしました。
China Music Awardは中国で最も権威ある音楽賞にして、各国より豪華ゲストが出演する音楽の祭典。w-inds.は圧巻のパフォーマンスで「FANTASY」「Make you mine」の2曲を披露し会場を盛り上げ、改めて海外での人気を同賞のステージでも証明しました。」

w-inds-award.jpgCCytTj5VIAA9NT4.jpg

w-inds.は、この賞だけでなく、今年3月にも香港で開催されたIFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2014で「ベストセールス・リリース日韓部門」を受賞した。
昨年7月にもアルバム「Timeless」で同賞を受賞しており、アルバム11作連続受賞を達成し、日韓アーティストとしては最多記録となっている。


日本では、なぜか深夜番組以外のテレビでは、ほとんど見ることのできないw-inds.
私は、それはテレビ局がJ事務所の力に屈したからだと思ってる。
そうではない番組もありますが、それは、よほどスポンサーがしっかりしているからだと思ってる。
しかし、我々受信者が、ある意味スポンサーであるNHKは、どうだろう?
公正で公平な番組作りを約束しているから、税金のようにお金を取っているのだと我慢しているのに、ちっとも公正さを感じない。むしろ特定のJさんに便宜を図ってばかりに思える。
母国の日本で、もっとw-inds.の真価が評価されてほしいと思う。
海外の人がw-inds.を好きになってくれるのに、何故、日本人には分からないんだろう?
日本人は、テレビが推すものを良しとする傾向が強いのかなぁ。
この受賞は、とても嬉しいけど、そんな思いも湧いてしまった。

しかし!
こんなことをぼやいてる(怒ってる)のは、私であって彼らではない。めでたい時に、すんません
w-inds.3人は、いつも、やるべきことをやるのみ。
私たちに向ける姿は、いつも明るく、自信と誇りが溢れてる。
見れば、分かるね。

昨年以降、ますます精力的に音楽に向き合っていることが感じられるので、未来は明るい。
6月10日に出る新曲In Love With The Musicに、大いに期待。
フリーライブ、楽しみ
今回は、あくまでも握手や特典はオマケという形になったかな・・・と思う。
元々、私はA・B・通常盤を買う人だから、今回は、サイン会の可能性2と握手1をGETできるわけだ。前は、握手3だったから、ふれあいの機会は減ったと言える。
もうちょっと買いますけどネ
個別サイン会、行けたらいいなーかなり確率低いかな。
年末のプレミアムトークトークショーくらいの人数?もうちょっと多いかな?
出たら、すごいよね
予約イベントは、前と違って、当日現地で申し込む。受付で時間を取るんじゃないか?と思うけど。
このときのCDには、、「個別サイン会参加券」もしくは「プレゼント応募券」、「全国ツアー告知フライヤー」は入ってない。

で、その「全国ツアー告知フライヤー」って、何気にさらっと言うてますけど・・・
いつなん?!いつなん!?今年のツアー
スポニチさんに、これまた、さらっと「年内にアルバムをリリースし、国内とアジア各国でライブツアーを開催しようと思っている。」と明かした・・・・と、あるではないですか
そっ、そっんな・・・重大なことを、数行で~~~~
アジア各国って、気になる~~

ほんと、さっき私が書いた愚痴が吹き飛ぶよね
前へ!前へ!のw-inds.です

6月には、「グアム・ライブ・インターナショナル・ミュージック・フェスティバル」にw-inds.が参加
いいなー、グアム。行きたい!!けど、無理だす~
w-inds.は、3人で行くのはvacanza以来?
無題g_20150420071911e14.png

懐かしい
当時、不純な私は、グアムだから、てっきり慶太クンの水着姿が見れると思って張り切って写真集を買ったのだった。
今でも、タンクトップは好物です
マカオマカオ1(慶太クンに限る)
マカオ8可愛い!龍ちゃんのおかげ
マカオ5可愛い平和で幸せ
     

コメント

慶太君限定です!

龍一君に感謝ですよね、久々の慶太君のタンクトップ姿!私ももちろん慶太君限定です!
そして、堂々としたパフォーマンス、さすがでしたよね(*^^*)
ファンの撮影した動画で、盛り上がりがよくわかりました!
それもジャッキー・チェンの後ですよ~(*^^*)
新曲に合わせて色々逢えるチャンスもあるし!
私も頑張ります!楽しみ~♪

Rieさんへ

握手会で、龍一クンにお礼を言わなくっちゃv-290
ステージは勿論、レッドカーペットも堂々かつ颯爽としてましたね。w-inds.風格が備わりましたねー。流石です。
ジャッキーのときは、ベッドでうつらうつらしてましたe-445w-inds.が出たとき、なぜか気配で分かって、ガバッと起きましたe-317私も、流石。
新曲が出ると、色々と楽しいですネ

おはようございます

もういい加減w-inds.に対する枷を解いてもらいたいですよね(ほんとにあるのか知らないけど)
別にw-inds.と共演させたって嵐様をはじめとする、Jの人気は安泰だろうし、損して得とれじゃないけど、お互い切磋琢磨してあちらにとってもいいことだと思うのに。
あら、朝からついつい長々語ってしまったわ。

私はとりあえずフリーライブに行きたいと思います。
FANTASYがカップリングを含め久々に(というのもなんですが)きた!ので新曲も楽しみです。

バカンツァはねー。
ファンの90%位の期待を裏切ったと思います。(私含む)
でも、セクシーショットもいれてくれたし大好きです。

幸せ~♪

日本のテレビ局が出してくれないお陰で日本のw-inds.ファンは自分が望めばライブにだって行き放題。
彼らと触れ合う機会も多いしウハウハの日々ですよ~v-8
ホントに私達ってすっごくラッキーv-392
でも、段々と日本人の目が肥えてきてるような気がする。
テレビを見ない人も増えてきてるみたいだし。。。
ってことは嫌でもw-inds.の凄さに気づく人達が増加する!?
あっ、今のうちにこの恩恵に心行くまで与っておかなければ~v-343

新曲にアルバムになになに、アジア各国でライブツアー!
w-inds.の未来は明るいv-354
なんてったって「アジアでもっとも影響力のある邦人アーティスト」ですものv-291

はっぱさんへ

昔は、事務所関係なくいろんなアイドル・歌手が、共存共栄してたのにね。
舟木一夫・西郷輝彦・橋幸夫の御三家。三田明が加わって、四天王。アチャv-356古すぎて、はっぱさんには分かりませんね。
では、タイガーズ・テンプターズなどなどGS。まだ、古い?ではでは、郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎。
その後のバンド最盛期も、色々楽しめたよね。

グアムと言えば海。海と言えば水着。なのに、何故?清純派だったのねv-392

miyokiさんへ

今の内だよね。現に、今回はふれあいの機会が前よりも少なくなってるのよ。
と言っても、元々は遠い存在だった彼ら。天女のようなものでした。(天使か?笑)いっときでも、天から地上に降りて来てくれるのは幸運だよね。

アジア各国って、気になるでしょ?
香港は、多分あるよね。
miyokiさんも貯金しといてねv-415


ごぶさたしてます。
ますますのw-inds.愛、慶太愛にあふれたmayさんのブログに心がほっこりします♪

まあ、彼らがメディアに出れない、ことは、
今の日本の音楽業界のチャンネルと彼らのチャンネルが
全く合っていないからだと思います。
どちらが良し悪しでなくて、チューニングが合ってないんだから
仕方ないことなのかなーって。

私達とw-inds.のチャンネルがばっちり合っているから、
彼らの音楽や生身の彼らとの出逢いがあるわけで、
そこをがっつり吸い取っちゃうわよ(笑)って思うわけです。
おいしいとこいっぱいね。(*^-^*)

夏ライブ楽しみですね。
ウチのが、「人間ドック前に行きたいんだけど、
タイミング合うかなー」って言ってます。
(一過性で痩せてもしょうがない気もしますが)
ま、チャンネルが合えば、行けるでしょ。
アタシは旦那にかかわらず行きますけどね。(笑)

慶太君の画像、お持ち帰っていいですか??
私も慶太君のタンク姿大好物です!(^^)!

ちぇりーさんへ

お持ち帰りくださーい!
と言っても、ほんとは慶太クンに許可を頂かなくては行けないのですが(^^;

ちぇりーチューニング説、確かに、そうかもしれませんね。香港の方が、周波数が合ってますね。
夏ライブで、またダンナ様に盛り上げてもらいたい!早く日程発表をしてほしいですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック