ラブ★コン

324573_002.jpg

藤澤恵麻 「ヘン顔」熱演で汚名返上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060806-00000018-spn-ent
ともかく主演の二人が可愛くて、特に、小泉リサ役の藤澤恵麻の表情が豊かッちゅうかオモロ過ぎて、惚れちゃった女に惚れたのは、「威風堂々な彼女」のペ・ドゥナ以来だ。
男はハンサム・イケメンでないと、はなも引っ掛けないのに、女は変顔フェチやなんて、私って、つくづく利己耽美派
そっか、この子は、NHK連続テレビ小説女優だったとは・・・・。ほんと、まさしく銀幕に、畳1枚ほどの「顔」のドアップが関西弁で泣きわめきながら迫ってくる迫真の演技は、主演女優賞も狙えるかも

ほのほのさん、筋はほんとマンガだけど、観てみる?

コメント

メーキングをなんだったかケーブルのどっかのchでやってたのよね~ほんで面白そうだったのと・・・・徹平ちゃんのバスケ姿を観たいな~と思ってさ・・・・(バスケ大好き女ですから・・・)
リサちゃんは、眉毛がいいよね~なんでいっつも八の字なんでしょうか・・・ままま・・そこがかわいいか?観てみようかな~

ほのほのさん
二人とも関西弁が、また可愛いかったよv-344
きらく~ッな気持ちで、観て笑ってちょうだいv-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック