KEITA第2弾シングル「I’ll be there」

CDV5pbjUEAAoNRQ.jpg
先ずは、おめでとう
待ってたよーーー!!

いい曲だぁ
そして、分かりやすい曲。朝4~5回聴いただけで、けっこう頭の中に残ってた。
デビュー曲「Slide ‘n’ Step」は、先を行ってる曲だった。日本には、あまり無い曲と言うか。スゴい奴です。
今度の曲は、路線が変わった?ジャンルとか、よく分からない私が言ってるだけですが^^;
また、慶太クンにレクチャーしてもらうのも楽しみ。
慶太クンの声には、ちょっとハスキーな女声が合うね。
そして、伴奏(カッコ良く言うには、なんと言うのかな?)も、綺麗。伴奏してる女性も綺麗

虫が知らせたのかな~
今朝、何故か早く目が覚めたので、スマホで久々にKEITAオフィシャルに行ってみたのよ。
「まだ、大仏様だー。なむなむ・・」なんて思いながら
そしたら、ビックリ仰天
KEITAが新曲とは!!
やっぱり、慶太クンには、いつも驚かされる。w-inds.の新曲が6月だし7月にはアルバムも出るし(漏れてる^^;)ソロは無理だと、普通思うよね?ちょくちょく家で歌ったり曲作ったりの様子は教えてくれてたから、慶太クンは、今はちょっぴり暇で、余裕あるんだなーと思ってた。
意表をつくね。裏をかいて来るね。
さすが人狼の名人。
JUNON掲載も、1人だからなんでやろ?とは思ってたのよ。
油断してたッ(笑)
女性とのコラボとは!しかも、デジタル配信とは!
常に新しいことを追求する慶太クンの行動を、私なんかが読めるわけないわー。
2014年に、デジタル配信は、ついに全世界での売上がCDの売上を上回ったそうです。
001_m.jpg
そうなのか~。いつか、CDは、この世から消えてしまうのね。あのドーナツ盤レコードのように。
ちょっぴり寂しいな。
ジャケ写なるものが無くなり、歌詞カードも無くなるのは寂しい。趣向を凝らしたCDディスクも。
それらを手にするのは、楽しかった。
確かに場所とって困るんだけどね。
KEITA429.jpg
キレイだよね。このセンス、とっても好き。これは、ジャケ写ではないんだね。欲しいんですけど

こういう形の方が、w-inds.との並行活動がしやすいようにも思える。
でも、生で聴きたいなぁ。
生でなくてもテレビでも。
いや!やはりミニミニミニライブでも良いから、私たちに「集まれー!」って言ってほしいなあ。
お祝いしたいよねー
3_20150425001309013.png
1-1.png1_2015042500130529c.png1-2.png
何がそんなに可笑しいの
     

コメント

嬉しいですね^^

教えてくれてありがとうございました!会社でリピートしまくりでしたよ!ほんと良い曲ですね。
KEITAは自由に慶太君が歌いたい曲を歌って欲しいです。ボーカリストKEITAの可能性を見せて欲しい!
いつ生で聴けますかねー、駆けつかなければ^^
これからどんなチャレンジをしていくのか、売り方もそうですけど、コラボも!w-inds.もあるし、15周年に向けて楽しみがますます増えましたね^^

大仏様(笑)

6月にw-inds.のシングルが出るからKEITAの活動はまだ先なんだろうなぁって勝手に思い込んでいたら、、、な・な・なんと!
まさかこのタイミングで来るとは~~~v-405

慶太クンからの思わぬサプライズプレゼントにグッときてますv-415
最初は女性シンガーとのコラボと聞いて、内心ムムムって思ってたんですよ(ゴニョゴニョ)
そしたら聴いてびっくり!
すっごくいい曲じゃないですか~v-426
全く期待せずに聴いたのが良かったのかしら?(笑)

ホントにとても分りやすい曲です。
だからすっと入ってくるのかも。
スライディンの時とは違うまた新たな魅力を纏った切なさあふれるKEITAに胸が♪ドッキドキどん♪と高鳴ってますv-10

こんばんは

私、スライデン大好きなんです。
私もジャンルとかはわからないんですが、それとはまた違う感じですね。
確かに王道の切ないラブソングという感じで心にスッと入ってきますね。
まあ、ソロは好きな曲を歌ったらいいと思います。

やっぱり、w-inds.と三人のソロ活動をうまい具合に調整するのは大変だと思うので、こんな形のリリースもありですね。(これはこれで大変なのでしょうけど(
そのうちCD化もあるのではと期待してます。

それぞれソロ活もやってるグループってグループ活動の方は何年もお休みしたりしますが、グループ活動も、毎年CDリリース、ライブツアーもやってくれて嬉しいです。

Rieさんへ

Rieさん、やっぱりすごいですよ。「慶太クンは、動くはず!」と言った通りでしたね。こうしてKEITAの歌を世に出すことを、待ってました。嬉しいですv-238
じっとしてる男じゃないですね。可能性は無限ですね。

miyokiさんへ

諦めの良いmmコンビは、昨年のアルバムの驚き、またKEITAにも驚かされましたね(笑)
慶太クンが、私達みたいな諦め根性じゃなくて、ほんとに良かったわ。これからも、どんどん進んでいってくれますネ
大仏様を長いこと拝み続けてます~~~。いつ変わるかな~v-290

はっぱさんへ

Slide‘n’ Stepは、私も大好きなんです。そして、偉大な曲だなーって思ってます。
慶太クンの音楽の世界は、広いですね。
w-inds.は毎年ライブをしてくれて、私たちは、幸せ者です。ァンクラブイベントも復活し、これ以上ない幸せ者かも。
3人にとっても、充実してますよね!なんだかんだあっても、結局、幸せになってるねーv-343
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック