娘からのメール

アパートの近くの遊歩道を4キロ歩いたそうだ。
写真が添付されていた。
150426_144255.jpg

足を止めたのは、夕日が美しすぎて
・・・これを見せたいと思う人がいる
(w-inds. 「Spetial Thankx!」)
ここの歌詞が、好きなんです。

見せたいと思う人がいる幸せ。
見せたいと思ってくれる人がいる幸せ。
「ありがとう」やね
     

コメント

いい娘さんですね~

「見せたいと思う人がいる幸せ」と「見せたいと思ってくれる人がいる幸せ」
この言葉をじっくりと味わっていたら涙がこぼれそうになっちゃいました。
mayさん親子から「幸せ」のお裾分けをいだだきましたv-290
ありがとうv-344
子供のことで悩めるってのは幸せなんだよなぁと、自分に言い聞かせてる月曜の午後ですv-8

私もスペシャルサンクス大好き!
「♪いつか返したい~♪」って思ってはいるのだけど、あちこちにお世話になりっぱなしです。

ありがとう!!

miyokiさんの文を読んで、涙ぐんじゃいました。私の気持ち、分かってくれてる。そんな友人がいることに、感謝です(^^)
昨日は、いろんなアクシデントで即コメレスができなかったの。すごく嬉しかったのに、ごめんネ

おはようございます

娘さんの何気ない行動かもしれないけど、親としてはこういう風に成長してくれて嬉しいですね。
mayさんが大切に育てた証だと思います。
こういう日常のひとコマを書き留めておくのもブログなんですよね。

Specialですね^^

あーなんか読んでてすごくほのぼのしました。
そして、個人的に自分を顧みて反省^^;

私もSpecial Thanx大好きです!!ThanksのライブDVDで見て一度生で聴いてみたいと思ってたら、2011年だったかな?FCLTで聴けて感動したのを覚えてます!
ちょっと若い慶太君の歌声も新鮮ですね♪

はっぱさんへ

ありがとうございます。
はっぱさんの言葉に、また、ほっこりしますv-238
そうなんです、私はブログ派。こうして、コメントでゆったり話すのもブログの良さですよネ

Rieさんへ

ありがとうございます。娘も、こんなふうに言ってもらえて、照れるでしょうねv-290
そうでしたね!ライブで聴けましたよね。私も、あの時嬉しかったです。15才から歌ってる慶太クンは、年代ごとに声が違っていて、とっても貴重な歌手です。そういう意味でも、私達って、ラッキーですねv-352
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック