慶太クンの言葉に思う

5月4日
わーーーーーーーーー!
c0146401_20273619.jpg
(渋谷区立大山児童遊園地だそうです)

こんなことをして、発信もするかと思えば・・・・
同じ日に

人と人は出会った瞬間からいつの日かやってくる別れに向かっているのなら。
1日を、1時間を、1分でも、一言一言でさえも大切にしよう。
最後の日もお互い笑えるように。

と発信。

いつの日かやってくる別れとは?
永遠の別れ?
父や母には、そう思わない日はないですけどね。
夫もそうやね。
友人には、まだまだ若いから最後の日を心配することはないけれど・・・・
私は、出会って親しくなった人は、大切にしたいと思ってる。
でも、案外、相手はそう思ってないこともある。
最近、つくづくそう思うことが多い。
一言一言を大切にしてくれない人は、すでにサヨナラだよ。
一言一言を大切にし合う友が欲しい。
こんなことを思う慶太クンは、誠実だなぁ。

慶太クン、良い人達と仕事をしてるね。
木蓮さんから頂きました。ありがとうございます



FANTASYリリース時の雑誌のプレゼントにあれこれ応募してたら、なんと2つも当選してた
DSC05000.jpg
DSC05003.jpg DSC05001.jpg DSC05002.jpg
タオル、使えましぇん

これは、メモカ。1枚400円也
試しに1枚買ってみたけど、高過ぎ~~~~
DSC05004_20150506202731934.jpg
でも、めっちゃ優しい顔なのよ。めっちゃ男前なのよ。それに、この仕草ったら!
400円分、見つめましょう


     

コメント

そうそう

私は1度仲良くなるとずっと仲良くしたいけれど、相手はそれほどでもない時もある。
それって、私に問題があるのかもしれないけどちょっと寂しい気がします。

まあ、世の中の人のものさしは自分と違って当然なので仕方ないのかな。

慶太くんは何を思って呟いたのかな?

プレゼントすごい!
当選おめでとうございます。

はっぱさんへ

ひゃー、はっぱさんったら!
はっぱさんに問題無いですよ。(たぶん、私もv-392

慶太クンの呟きは、時々「どうした?」ってのがあるよね。本人、なんでもないって言いますが・・・。

プレゼントは、私って、こういうのんはマメなんです。プレゼント欲しさよりも、「w-inds.ファン多い」というアピールで頑張っちょりますv-91

慶太君のつぶやき

には、ちょこちょこ考えさせられる言葉が多いですよね。
何かあったのかな?と思ったり、我が身を振り返ってみたり^^;
はたして自分はどうなのか?って思いました^^;
人とのものさしは違って当然なのですが、同じように思える人たちに出会えたら嬉しいですよね!
私は勝手にmayさんもはっぱさんのこともそう思ってますけど^^
そして、当選おめでとうございます、今回私は全然ダメでしたー、でも会報では良かったのでそれでOKでーす^^
私もこれからもちまちま応募していきまーす^^/

Rieさんへ

私も、Rieさんと出会えて良かったなーと、いつも思ってます。
そして、はっぱさんとは東京に行った時しか会えないのですが、こうしてブログで話して、大事な友人になりました。
慶太クンのおかげでできたご縁、大切にしますよーv-238
会報は貴重ですよー。Rieさん、いつも良い質問を考えますよね。
次の握手会の話も、考えましたか?v-392

すごーい!

なんと、2つも当選!
強運です~おめでとうございますv-308
もったいながらずバンバン使いましょう。
でも、やっぱり使うのがもったないかも。

慶太クンの言葉は意味深です。
何かあったのか無かったのか。。。

私も出会って親しくなった人は大切にしたいけど、誠実に接してもアレレ~な態度だったら、、、。
あとは野となれ山となれです。

最後の日、、、たとえばお迎えが来る日。
私は、自分にとって都合の悪いことは全て忘れてきれいさっぱり水に流してるな、多分v-8

miyokiさんへ

使えないよ~
だって、タオルにマジックでサインを書いてるのって、洗ったら無くなりそうv-356

>あとは野となれ山となれです。
アハハ!さすが、miyokiさん!
私も、そうだよ。去る者は追わず。
夫や恋人と違って、友人や親友は何人いても良いけれど、駄目だったら去れば良いんです。
って、慶太クンの言いたいこととずれてるわ~(笑)

>私は、自分にとって都合の悪いことは全て忘れてきれいさっぱり水に流してるな、多分
これまた、miyokiさん!いいねーv-290
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック