遠距離恋愛、なんのその(^o^)

慶太クンが、濱田めぐみさんをリツイートしてた。
CETSK53WMAExG44.jpg
あれから1年経ったのね。
私は、なんと慶太ラウルを9回も観たのだった。
何度上京したことか~

今度のw-inds.の新曲予約会は、東京に行きます。
友人が行かないと言うので一人寂しく大阪に行く予定だったけど、その日テニスの試合に出てくれと言われたので(普通は断るんだけど)、東京に行くことにしたよ。
Rさんと会える楽しみも大きいのよ
「毎月慶太クンに会おう!」更新中。
Rさんと会うのも

コメント

ラウル!!!

濱田さんに感謝感謝です!!v-10
まさかラウル慶太君の新しい写真が見られるなんて!!
1年前ですよねー、mayさんには頭が下がります。
という私も8回見ましたけど(笑)
毎月慶太君とmayさんに会うのは5月にとうとう途切れるかなーって思ってましたが嬉しい続行です^^
楽しみにしてますv-10

Rieさんへ

5・6・7・8月は大丈夫として、9月からも更新できますようにv-238
大阪お一人様で行くつもりでしたけど、なんか、テンション上がらなかったんです。娘に相談したら(笑)、「そういうのは、テンション第一!」と有り難い言葉が(^^)
テニス仲間に義理も果たせますし。
また沢山話せましょうv-352

あれから1年!

私は2回でしたが思い切って観に行ってよかった!
本当にラウル慶太クンは素敵だったv-10
またミュージカルにチャレンジして欲しいなぁ。

オォー!
Rさんとの逢瀬も毎月更新中ですねv-343
今月も来月も燃え上がっちゃってくださいねv-415

テニスの試合!
優勝目指して頑張れ~~~~。
私も念、いや、パワーを送りますv-392

miyokiさんへ

テニス、頑張りまーすv-225

ラウル、miyokiさんとも観ましたねーv-238
9回+1回(万里夫)だけど、一緒に観る人が様々で、打ち上げとかも色々な人とできて、とっても有意義で充実した上京でした。
今は音楽一筋の慶太クンだけど、また新たな挑戦があれば、とことん応援するでーe-271

こんにちは♪

そうでした!そうでした!
mayさんはラウル慶太様に9回も会いに行かれたんでしたよね♪

今年のツアーは何回??
もう予定を練っておられるんじゃないでしょうか。。

私は横浜と東京にいかれたらいいな~と思案中^^
横浜2daysも魅力的だわ~v-10

ローズマリーさんへ

今思うと、どうしたこっちゃ~!?のラウル通いでした。でもね、9回+1回観たけど、上京は5回なんですよ。(言訳にならないですかv-388
今年のツアーも出来るだけ行きたいです。友人に会えるのも楽しみなんです。ローズマリーさんとも会えるかなv-238
シングル&アルバムで、沢山の新しい曲を聴けるのが楽しみですネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック