オッコルで~F4エエババァさんよ!

申し訳ございませんが、ただいまアクセスが集中しております。
もうしばらくしてからアクセスし直して下さい。

え~~~ちょっと、いつになったら、結果を知らせてくれるんや!?ちゅうねん!
そう・・・・
「JERRY FOR YOU」(東京国際フォーラムにて行われる、コンサでもなくファンミでもない、ジェリー迷の謎の集まり)の当選結果が9月4日にあったはずなのだが・・・・・
いつ行っても、この看板で門前払いよ。
なんか、一人ずつメールで知らせてくれてるらしいけど、それも届かない。(メール配信を登録してなかったかな?)
紛らわしいタイトルで沢山迷惑メールが来てるもんで、何度か騙されたよ。「お待たせしました」とか「あなたが選ばれました」とか「届いてないか心配なので、再送しちゃいます」とか・・。むかッ!
しゃあないから、「来るな!」言われても、何回もアクセスして、さらにサーバーを混乱させとります

でもって、hiroyenさんに「オオカミ少年」メールしてるのよ。
「当たりました!
 嘘です」
「ついに、来た!当選だ!
 嘘です」
「あた・あた・当たったァ~
 嘘です」
って、何度メールして、おちょくったことか
その度に、身を乗り出してくれてるらしい。ダハハ~ゴメンネ!そうでもしてないと、じっと待ってられへんのよ~
そんなん言いながら、実は、この二人、当たっても行くのかどうかは不明。
運賃ないもんね~貧乏主婦やからさ~当たってほしくないような思いもあるけど、ともかく結果は知りたいやんか!
今日は、これから1泊旅行に行くんやから、明日届いてなかったら、どないなるか、分かってるやろね?F4エエババーさんよ
b1ecb03e2d0ea2b4003d34b82a07b662.jpg
ジェリー、あなたに恨みはないのよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック