WORKS vol.7

ph01_20150514184604e43.jpg

【特典映像】の要点
詳細は、ぜひ、ご覧あれ

01. Special Interview about 「WORKS vol.7」
アルバム「ANOTHER WORLD」
POPSぽさを削ぎ落として、ダンスに特化したものを作りたいと思った。w-inds.の転機となった1枚。

. Rain Is Fallin’
韓国で一押しのアーティストは誰か?と聞いて、教えてもらい、帰国後調べた慶太クン。社交辞令じゃないところが、イイ。

NEW WORLD
今井さんとの出会い。w-inds.を成長させてくれた作品。
その前までは悩んでいた。 
この時から、MVで、シーン数を増やしたいということになった。(とても大変!)

Truth 〜最後の真実〜
初めての、MV海外撮影。ほぼ無計画に、それぞれの行きたいところで撮影。

アルバム「MOVE LIKE THIS」
日本にEDM音楽が無い時に、いち早く挑戦した。
ライブでは、息切れがしてきつかった。
慶太「挑戦するときは、誰かに嫌われるということは気にしない。」「それ以外では、大事に感謝の気持ちを忘れずに活動しているが、ここで勝負と決めたとき、周りが何と言おうと、ぶらさない(ぶれない)。」

Addicted to love
ちょんまげの反動から、金髪にした慶太クン。

You & I
ずっと筋トレしていた。
この頃のw-inds.は、おかしかった。

Listen to the Rain
撮影が終わると先に帰る2人。

アルバム「Timeless」
レトロモダン。今までにやっていなかったジャンル。

A Little Bit
過酷なMV撮影。砂利の上で先の尖ったブーツで踊ることの辛さをスタイリストさんに言えなかった。スタイリストさんは、「靴を汚さないでください。」と言われた。

夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜
龍一クンは、みんなにコーヒーをいれていた。が、慶太・涼平は、コーヒーを飲まない派。

FANTASY
ずっと遊んでいた。
一番ギャンブルが強かったのは、慶太。

今後の目標
「w-inds.は、◯◯◯することが当たり前。常に◯◯◯◯◯ことをやるのが普通の感覚なので、このまま行きたい。」
※私からの問題です。あてはまる言葉を入れましょう。(平仮名です)

02. LIVE TOUR 2014 “Timeless” in Hong Kong Off Shot
①お寺
②足つぼマッサージ
③ライブ終了後
その他
香港到着・番組インタビュー・表彰式・手品・食事・ハイタッチ会
夜景をバックに「海外ライブ10周年。行ってないところにも行きたい。」

「あれは、いつだったかな?」「あのとき、何て言ってたっけ?」と思ったとき、友人のブログのお世話になってます。
「自分でも、記録しておかないと!」と思ったの。
家計簿もつけてない私ですが・・・・
備忘録・・・美貌録。むろんw-inds.の美貌録だよーん!

慶太クンの笑い顔が大好き無題
R一君の変顔もぜひ、ご覧あれ2_20150514191508a28.png

コメント

正解は!?

may先生からの問題を解かねば!
うーん、最初の言葉は「しんか」かしら?
次の5文字は「あたらしい」それとも「やってない」かなぁ?

私も同じく家計簿すらつけたことがなく通帳の残高さえよく分かってない有様でv-389

w-inds.のMVはどれも好きだけどこの中では「Truth」が特に好き。
楽しくて色鮮やかで美しくて。
見てるだけでスカッと爽やかな気分になるんです。
香港に行きたいなぁv-343

miyokiさんへ

ピンポン、ピンポン、ピンポーンv-352
正解です!!
進化することが当たり前。常に新しいことをやるw-inds.でございます。今度の新曲も、イイネー。
私も「Truth~最後の真実~」(こうして打つと、すごいタイトル!)も好きです。香港、いつかきっと、行きましょう!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック