昔の雑誌

本棚から適当に手に取った本をベッドの中で読むことにする。
昨日選ばれたのは、これ。
img073.jpg
Gacktが美しい。
そういえば、彼を初めてテレビで観たとき、ギターをぐるぐる回しながら弾いてて、「カッコイイ!」と思ったものだった。話してるとこを見て、好きにはならなかったけれど。
img075.jpg2001年7月号
このときの慶太クンの顔つきは、今と違う。
「九州の両親が兄と姉しか家に居ないので寂しがってる。」と話してる。
2001年9月号
龍一クンいわく「慶太は、しっかりしてますね。もっと練習しろとか、僕が危ないことしそうになったら、それはヤバいんじゃない?やめた方がいいよとか、ちゃんと言ってくれる。」
[そっか、前から、そうなんだね。]
涼平クンくわく「自分は、昔はすごく生意気で年上の人にもタメ口だったけど、今はかなり良くなった。慶太が注意するようになって、変わったんだと思う。」
[そうなんだぁ~]
2002年4月号
MV撮影の感想。
慶太「5分くらいの映像に大勢のスタッフが約1日がかりで作っているなんて思いもしなかったけど、実際に自分が経験して初めて、たった5分のためにここまでするのかあって、知りました。」
涼平「TVで流れるのを見てるときは辛さが分かってなかったから、自分たちでやってみて分かりました。死にますね。」
龍一「見方が変わりました。」
[そんなことも知らない子供なのに、早くから大人の世界でプロの仕事を始めた3人。経験を重ねて行ったのだねー。]

Leadも載ってた。
無題
なんと、若い!!
伸也君、ホッソ
敬多君、しょ・・・小学生!?
みんな、可愛い。

FLAMEは、残念ながら解散してしまった。

もう1組のグループは、すごいメイク~~~
頭にエイリアンが~~~

明日深夜にw-inds.の新曲が聴けるそうだ。
きょうみたいに過去を振り返ってるのは、もう出来そうもないね
ラジオ「やまだひさしのラジアンリミテッド」にて、初OA♪深夜から明け方の番組(^^;
     

コメント

同一人物とは思えない!

2001年7月の慶太クン。
どこからみても生意気そうなガキんちょ、いえ、男の子v-8
でも中身はこの頃から意外にしっかりしてたんですね(笑)
もっとやんちゃかと思ってました~。

そして15年近い月日が流れ。。。
あの子がこんなに心身共に成長するなんて!
「ボーカル、交代した?」って言われちゃうくらいの変身ぶり。

でも、冷静に今見ても2001年の慶太クンには恋心は抱けないわぁ。
その5年後くらいには恋に落ちちゃうんですけどねv-392

可愛いですね^^

w-inds.ってDVDや雑誌に色々と残ってますよね!
ファンになって掘り起こしたときに、色々あって2000年代デビューで良かったーって思いましたから^^
素直なコメントも好感持てますね、でも同じくこのころの慶太君に恋心は持たなかったでしょうね~^^
新曲いいですね!!!EDMじゃないダンスナンバー、こういうのを待ってました!
早くライブで見たいですv-10

miyokiさんへ

そうなのよ~
デビューの頃は、あまりにも子供。さすがに子供に恋心は持てませんv-356しかも、生意気そうな顔で判断して好きになってなかったと思うv-356
だけど、当時から心根はしっかりしてるし良い子だったのね。この頃から、自分というものを持ってたのは、やっぱり普通の子供じゃなかったんだなーって思います。

Rieさんへ

デビューから慶太クンが好きな人は、ほんとに見る目がありますよね。
2006年にファンになってから、せっせと昔の物を集めました。そういうのも楽しかったです。殆ど持ってるかな?v-290
今年はファンクラブライブ有り・シングル有り・アルバム有り・ツアー有りで、楽しみ一杯ですね。Rieさんとも一緒に楽しめるのが嬉しいです。

その通り!!

私がまさにそうでした!!
デビュー曲のMV見ておおおーってCD買いにいって、良いわ~って思ってたけど、2曲目の慶太くんに、いや、ガキんちょや~ってしばしのお別れしました。
人生、何が起きるか分かりません。

スゴいね過去の雑誌も集めたんだ!!
私は写真集までです。
見てみたくなったわ!!
過去の慶太くんとの出会いを楽しみに探してみます(*^^*)

pontaさんへ

pontaさんは、デビュー曲を買ったんだ!そして、しばしのお別れの後、再会したとは、ドラマですねー。
ガキんちょに恋してたら、ヤバイもんね。今は、良いのよ(^^)
ほんと、イイ男になったもんです。身も心も・・・・・

うちの本棚は、百科事典が捨て去られ、ほぼw-inds.で占められてるの。あ、そういえば、政次本が22巻で止まってる~v-356
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック