美貌録

16_20150517080131388.png
昨日5月16日は、大阪・松下IMPホールにて「In Love With The Music」予約&リリース記念イベントが行われた。
私は昨日は欠席。
こーんな可愛い慶太クンに会いたかったぁ~
絵に描いたような笑目だね(^^)
全部そうやん(^^)
16 316 7龍ちゃん、vineありがとう。
そして、慶太クンからはInstagram
16 1
「生歌」とあるから、ウホー!!と思ってみたら・・・(笑)確かに、生歌
16 2
15日に、龍一クンのラジオでいち早くより早く流れたそう。コチラにUPしてくれて、ありがとうございます。
オオー!!これは、すごい
私の乏しい語彙と音楽知識では、とても表せない
ますます好きになる。w-inds.には、最高記録保持ができない。いつも前を超えて来る。
こんな曲を歌って踊れるグループは、日本に居ないよ。しかも、3人とも美貌。
MVが待たれますネ!

ツイッター
日高君「おおおw-inds.の新曲めっちゃイイ
慶太クン「そうなんだよね。自分で言うのもあれだけど、めっちゃイイんだよね。笑 」
Ryuki君「良すぎて心から嫉妬しました…(´・Д・)アルバムの曲、全部弾きたいっす…(´・Д・)」
慶太クン「アルバム全曲聴いたら嫉妬を通り越してw-inds.に入りたくなると思います。ですが残念ながら今の所、新メンバーの募集はしていません!!笑 」

な、なぬ~~~!?
この新曲だけで、ヒョエ~~!!とテンション上げまくりなのに、アルバムもすごいとは!
ちゅうか、ぜったいそうだと思ってましたけどネ
しかし、常に本当のことを言う慶太クン、良いわね。
音楽のことでは、「社交辞令」や「謙遜」は無し!潔いです。

コメント

可愛い目^^

ほんと慶太君の目が漫画のように笑ってますよね^^
可愛い~v-10
楽しそうな3人が見られるのが何より嬉しいですね!
そう!私もこういう音楽やってるのは日本でw-inds.だけじゃないかなって思います。他と同じことをやってたらここまでファンになってなかったかもですねー。
早く聴きたいですね!!

Rieさんへ

慶太クン とw-inds.とは、長ーいお付き合いになりそうですね(^^)ずっと歌い続けてくれると思います。

慶太クン、ほんとに屈託のない笑顔ですよね。15~16才の頃より、天真爛漫(?)
いろんな面で充実してるんだと思うと、私も、すごく嬉しく思えます。
しみじみ、彼を好きになったことが幸せ。

上手い!

「備忘録」ならぬ「美貌録!」v-290
mayさんに座布団1枚!
慶太クンの目って本当に絵に書いたような笑い目ですね~。
まるで福笑いの絵のようでとっても可愛いv-344
なのにスイッチが入ると「魔性」を帯びたような妖艶で鋭い目にもなっちゃう。
お日様のような笑顔も出来るのに氷のような微笑も出来ちゃう。
これがまた、どっちもしびれるくらい良いのよね~v-10

新曲、聴きました!
今回のも、すっごくタイプです。
w-inds.とめぐり合えてよかった~v-353

miyokiさんへ

そうそう、時に魔性の男になるよねv-392
優しくて可愛いだけの男なら、ここまで惚れてない。
でも、やっぱり可愛げがない男は、好きじゃない。
ほんに、ちょうどイイ塩梅の理想の男なんです。
明日のめざましで、MVがチラリと見れるってーーー!!
もうじき、公開やねv-343
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック