「In Love With The Music」(30s SPOT) 公開!

めざまし独占!In Love With The MusicのMV(ちらりと)公開

意外だった!もうw-inds.は、激しいダンスはしないのかと思ってた。
そしたら、なんとアクティブな!
でも、洗練されて滑らかさもあるね。
どう表現したらよいか?と、またまた乏しい語彙と音楽知識で考えてたら、Rieさんが、今朝とっても良い表現をしてくれたの。「そう!それ!」と思った
Rieさん、ブログに書いてね。
今年のライブは、そうとうヤバイと思う。
衣装がメンバーカラーなのも珍しい。

慶太クンも、こう言ってる。
19日めざまし
w-inds.史上一番難しいじゃないかと言うような激しいダンスとは 
涼平クンの激しい溜息(?)が、思わず口の中から飛び出した。
この「あっ」が、本当に口の中から出て来たような映像に、私は感心した。
あっ1あっ2あっ3
たった数秒の映像にも拘るスタッフさんに拍手
そして、めざましテレビは、特に、この技に感心したようだ。
19日めざまし5
「どうなってるの?」「まるで逆再生のよう」と言い、「普通の人には、けしてできない激むずダンスです。」と。
私も、すごーい!と思ったよ。

龍一クンのつぶやき。
「目覚ましさん、MV流してくれてありがとうございました。だけど、真似できないダンスって、ちょいと盛りすぎじゃぁありませんか?w
やってることは昔から受け継がれてきたオーソドックスな振り付けだったりするんです。
そこんとこ、よろしく!」

「あら、そんな謙遜を・・・・」と思ってたら、慶太クンも

「In Love With The Music のMVビデオが解禁になりました。
踊りまくりのダンスビデオになってます!
間奏のダンスのドルフィンが激ムズと言われていますが、実は誰でもすぐ出来ます!笑

寧ろサビの方が難しい!

皆さん挑戦あれ!!」

インタビューの慶太クンが言ってる「むずかしい激しいダンス」とは、サビの部分なのか~。
確かに、前に彼らは言ってたね。
「簡単そうに見えてるダンスほど難しいことがある。」って。
逆に派手に見えても、意外に簡単なこともあるんだろうね。
とはいえ!そんな「誰でも」「すぐ」できる訳はなかろうがーー!
このドルフィンは、前にKEITAが香港で「Shame on me 」を披露したときに、ダンサーさん達がしたのよ。あのときも「カッコイイ!!」と思ったもんです。(3:15辺り)


ドルフィンだけではない激しくてかっこいいパフォーマンスを見るのが、ますます楽しみになった。
6/13(土) 大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコート
6/14(日) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
に、レッツゴー

MVフルバージョンの公開も、楽しみに待とう。
今は、ちょっとだけ


     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ?

今、コメントを送信したんですが、、、。
MVに興奮し過ぎたせいかしら?
管理人のみ閲覧てのになってしまったにゃあv-356
あの言葉はNGワードだったのかしら?(汗)
とにかくMVは最高ってことですv-398
またw-inds.にぞっこんになりましたv-415

カッコいい!!!

フルではないようですけど??早く見られて嬉しいですね!
慶太君の手の動きや、仕草ひとつひとつがまたSexyでたまらないですねv-10
こんなに3人とも違った個性なのにこんなに合うのなんて不思議ですよねー、それもまた魅力ですね^^
早くCSでオンエアしてほしいです!!

miyokiさんへ

あわてん坊のmiyokiさん、□管理者だけに・・・って所にチェックを入れたんでしょー?(笑)
それとも、私のブログのR指定に引っかかったのかしらん?
なにしろ、管理人がお堅いですから~v-392
今日のコメントで、もう1回語ってくださーい!
miyokiさんと一緒にライブで観て興奮したいですv-238

Rieさんへ

3人の個性が生かされたMVになってますね。3色使いも面白いしv-290
息子に見せたら、「カッコイイ・・・」と唸ってました。ドルフィンだかサソリだか、「やってみる?」と言うと「遠慮しとく」だって。普通の人ですもんネ
CSでは本当のフルで見れますよね。テレビ番組バージョンも色々、見れますようにv-352

また語っちゃいます(笑)

興奮のあまりへんな場所をクリックしてたとは!(笑)
いつも冷静な私が惑わされてしまった~~~v-8
そのくらいこのMVは魅惑的ってことを我が身が証明しちゃいましたよ。

この歌、聴けば聴くほど気持ちが高ぶってくる。
曲のサビに向ってだんだんと激しくなってダンスに煽られて私の脳内では快楽物質が出まくってます。
脳内は興奮のるつぼと化してます。

そして3人の表情が素敵v-10
表情にも魅せられちゃう。

最初のコメント、何て書いたかもう忘れてますv-11
とにかくこれを生で見れるなんて、私達、本当に幸せものですv-343

miyokiさんへ

>いつも冷静
miyokiさん、冷静協会から訴えられますよー(笑)
脳内は興奮のるつぼって、どんなんだー!?
夏ライブで、興奮のるつぼと化すmiyokiさんを見るのが楽しみでもあるし、ちょっと恐い私で~すv-392
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック