疾走感♪

めざましテレビを観たRさんからのライン(5月19日(火)7:37)
「Timelessにこの疾走感がプラスされたらライブは凄いことになりそう!」
それを読んで、「今の言葉、抜群ですよ」と返事をしたの。
そう、そう!それ、それ!と思った「疾走感」
そうしたら・・・

MASAOさんのツイッター
『In Love With The Music / w-inds.』MV 公開!
レトロでモダン、疾走感のある彼等の楽曲に注目です^^

「疾走感」
すごい!やっぱり!!
「そう、そう、それ、それ」と思ったのはピンポーンだった。
・・・って、それを言ったRさんが、ピンポーンだよ
なにが、「そう、そう、それ、それ」なんだ(笑)
MASAOさんの呟きは、「0:35 - 2015年5月20日」なので、「疾走感」と先に言ったのはRさんです

19日に30sSPOTが公開されて、翌日には早くも(およそ)フル公開。
w-inds.史上最も激しいダンスの連続! New Single「In Love With The Music」MV公開!
w-inds.tvより
「ひたすらにハードなダンスを繰り広げる新曲のミュージックビデオをぜひチェックしてみてください★」
w-inds.tvツイッターより
「神懸り的な新曲パフォーマンス!ダンスミュージックファン必見!」
BARKS
「映像は撮影に参加したバックダンサーからも悲鳴が上がるほど、w-inds.史上最も高度で激しいダンスの連続。その激しさは楽曲後半に向けてさらに加速し、もはや全編を通して振付をマネしてみるのも不可能なレベルに達している。デビュー15年目に突入した彼らがここまで研鑽してきた力をフル活用し、ひたすらにハードなダンスを繰り広げる様にぜひ見とれてほしい。」「バックダンサーオーディション応募の際にはこのダンスをどこまで踊れるかが重要な分岐点となりそうだ。」
BARKSさん、今回もありがとう!

すごい!すごい!
強気の宣伝文句が一杯だ

そのせいなのか?なんなのか?

龍一クンのツイッター
「あのさぁ。。。申し訳ないんだけどさぁ。あんましハードルあげないでくんない?楽しくやってるんだ。別に高い得点とか高評価とかじゃなくて、一緒に楽しみたいな。」

あら?どうしたの?
と思ったら、また、呟きが・・・・

「四の五の言ってしまいましたが、サポートして下さってるスタッフの皆さん、そして青い血の流れるw-inds.crew達。みさなんのお陰で活動してこれた事は感謝してもしきれません。本当にどうもありがとうございます!
うっしゃ!」

ウッシャ!と答える青い血の流れるクルーです
そんな謙遜しないでくだされ、リューイッツァン!
しかし、「みさなん」って(^^)全国の「みさなん」喜ぶ~!

しかし、このIn Love With The Music は、「王道」とも言えません?
これまでw-inds.の曲は、「いや、ちょっと日本の皆さんにはレベル高すぎるかも~」と思える節が無きにしも有らずだったのだけど、この曲は、レベルの高さがありながら、とても取っ付きが良い曲だと思うのよ。
どんどん強気で、プロモーションしていってほしい。
テレビも沢山出れますように。
水曜歌謡祭って、どんな番組なのか知らないけど、出て欲しいな。持ち歌は歌えないと聞いたけど、そうなの?
「やるぞー!」ってフジTVが作った新番組なんだから、今までと違うところを、見せてほしいな。w-inds.が出たら、「おおー!今までと違うねー!」って一発で分かるよ。
Music Fairでも、見れますようにあれやこれやに出れますように。
mv1.png

慶太クンのツイッター
「New Albumの曲順決めようと思い色々な並べ方で聴いてる。
もうこれ以上のアイディアは今現状は無いよ。
というクオリティに仕上がりました。
これは凄いツアーが出来そうだ。楽しみ。」

やっぱり?やっぱり!
今年のツアーは、かなーり凄くなりますよね。
来週金曜日が、当落発表日。
ドキーン、ドキーン

きょうの慶太クン(おがキャスより)
5212.png5213.png


涼平クンのツイッター
先日のめざましさんのMV公開時にMVでは使われなかったブレイキンの映像をメイキングで流してもらっていて個人的に得した気分!

涼ちゃん、ヤッタネ
     

コメント

疾走感!

そうそう、ソレソレ!
Rさん、さすがでございますv-425
今回の楽曲にぴったりの言葉ですv-291
なんか、胸がスッとしました~。

「この曲はレベルは高さがありながらとてもとっつきのよい曲だと思うのよ」
うん、うん、私もそう思います!
日本の皆さんの受け入れ態勢もだんだん整ってきたようだしホントにあれやこれやに出て欲しいわ~。

今日の慶太クンにドキッv-364
目が覚めた~~~v-407

どんどん!

強気で言って欲しいですよね、だってそれだけの実力、魅せる力があるんだから^^
まぁその謙虚さが良いところなんですけどねv-8
以前も話しましたけど、非ファン友達が、あれだけの実力があるんだから、もっと俺様でいいんじゃないって言ってましたしね。
MV,ほんといいですよね!!ファンだけの贔屓目じゃないですよ!
mayさんの言う通り、この曲はダンスミュージックだけどとっつきやすいと思います。たくさんTVで見たいですね^^

miyokiさんへ

そうそう、ソレソレv-341
一緒に歌って踊りましょうv-341
言いたいこと言って貰えると、ほんと胸がスッキリしますよネ

龍一クンのツイキャス、たのしいねー

Rieさんへ

この業界、言ったもん勝ちってとこもありますが、謙虚さを失くしたら、w-inds.じゃない気がしますねv-290
50才になっても、こんな感じかも~
でも、作品に関しては自信誇りをもってる姿に、安心します。頼もしい!
きょうは、6/11の詳細や長崎のお知らせもあって、ますますテンションが上がりましたね。私は行けないけどねv-392

Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック