JUNON7月号

DSC_0244.jpg
慶太クンとナオトさんとの対談、面白かったー!
そっか、さすが、関西人。ちゅうか近畿人。
私、ナオト・インティライミさんは、南米・・・チリとかアルゼンチンとかの人だと思ってたんだ。
日系2世だと思ってたら、普通の日本人とは
そして、こんなに面白い人だとは、Music Fairのトークだけでは分からなかったよ。
でも、そんな面白いトークの端々に、w-inds.への誉め言葉が挟まれるの。行き届いた人ですね。大人だわ~
ナオトさんのラジオにw-inds.がゲストで出たことがあるとは。「へぇー!」でした。
19ページと24~27ページ。141ページの「取材秘話」にも載ってる。サイン入りポラプレゼントもあるよ。
ぜひ、ご覧あれ

きょうは、w-inds.の3人は福岡入り。
明日は、予約イベントですネ
私も、いつか、だるまやさんに行きたいな。
だるまや3
ベスト・マスクニスト

CFmZX-0VIAAGt2a.jpg
公開ラジオもあって、福岡のクルーさんたち、良かったね
明日、ゆっくり聴かせてもらいます。(アップ、ありがとう。)
PAON
BUTCH COUNTDOWN RADIO
music × serendipity

そうそう、昨日、あれから慶太クンからのお知らせがあったんだった。
「北海道が生んだ名コンビ。アメリカン?オフショット。ユニット名募集」
無題
なだぎ武を思い出しちゃったよ。e0106153_9214311.jpg
pさんが言ってたけど、慶太クンも、同じような格好してるのね
うひょ~~

コメント

なだぎ武~~~(笑)

フムフムと読んでいたら最後になだぎ武が登場~~~~!
想像もしなかったオチに大爆笑v-407
なたぎ武がだんだん慶太クンに見えてきた~~~v-8

ジュノンさん、今回はいっぱい掲載してくれてありがとうv-343
あっ、ナオトさんの名前ってずっと「インティラミ」だと思ってた~v-356
ラミじゃなくてライミさんなのかぁ、、、知らなかったぁ。
えぇー、しかも日系2世じゃない!
私も勝手にどこかの国の2世だと思ってました~~~。

あっ、あっ、もう1つ発見!
「なたぎ」じゃなくて「なだぎ!」だったとは!
めっちゃ、私ったら勘違いしまくり~~~v-355

miyokiさんへ

アハハー!miyokiさん、面白過ぎ~v-411
私よりも、おっちょこちょいやね!
にしても、最後の写真が慶太クンに見えるとは(笑)
私も、実は、そんな気がして来た~~~
この写真が公になる日が、こわ・・・楽しみですネ

ほんとかな!?

福岡の握手会レポ読んでたら
涼さまがポロリと、あのアメリカンな写真はアルバムのジャケ写とバラしてしまったとか…

最初、海で撮影と聞いて、アルバムのジャケ写かもと思いました
が、可愛い道産子を見てbluebloodのイメージじゃないな
これはジャケ写じゃなくて、何か他のものかと思ってました

そしたら、やはりジャケ写なの?
楽しみやね…(*_*)

pontaさんへ

あの日、握手会のレポを漁ってて、私もそれを読んだの。
いまだに半信半疑よ。タイトルとイメージが違い過ぎるよね。でも、意表をつくw-inds.だからな~v-290
ジャケ写公開が、楽しみやネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック