張り手

きょうは、福岡でリリース記念イベントでしたが・・・・
おがキャス
涼平クンの悲鳴がどうやら、慶太クンの張り手にやられたらしい。
そこで、今度は涼平から慶太へ
231.pngK「さあ、来い!」胸をドンドン
232.pngR「エイ!!」
233きかね~R「効かね~~、この男~」
234.pngR崩れ落ちる。
235.png「仔犬のパンチは駄目だよ」R一
236.png今度はKからRへ
237.pngR「あ”~~あ”あ”あ”あ”~~~」(「あ」に濁点)
2311.png声が出ない。
238.png
239.png真っ赤
210.pngも1回、本気で効きましぇん

数年前、おちまさとさんに「小2」と言われたけど、まさか、永遠の小2?
涼平クン、ジャイアン相手に危ない遊びをしちゃ、あかんよ

CFrPReIUIAAIkqr.jpg
23日123日2



涼平クンのFB
5/21
一昨日は取材dayでした!
遂に2015年6月10日(水)発売のNew Single「In Love With The Music」のMVがめざましテレビさんで少し解禁され、昨日オフィシャルサイトでも8割程MVが解禁になりました!
今回はかなりダンス推しなMVになっていますが個人的には三人それぞれの壁のカラーが違うソロシーンが全体の良い抜きになっていて気に入っております。
そして、今回はかなりハードなダンスになっていてその辺りもチェックして下さい!
(MVはフルじゃなく、8割いうのがなかなかの匙加減やわね)
5/22
昨日は朝から千葉県で撮影でした!
少し肌寒さはありましたが何とか晴れて助かりました!
良い仕上がりを期待して僕らは千葉県から都内某所にMTGに向かったのであった。
1_20150523234204b3a.png
(これは、アルバム関係なのーーー!?)

コメント

永遠の小学生

何してんの?この子たち・・・
と思ってみてたけど、受け身を取るジャイアンの手がグーで可愛かったです

2時間もあると言ってるから、早くから会場入りしてたんですね
そりゃあ張り手するしかないわ。。。

福岡のラジオを聴いていても、オンかオフか分からないくらいにリラックスしてて
出張プロモーションも3人で居れば辛くないって感じだね
また東京に帰ればアルバムの仕上げから大忙しの日々になることでしょう

千葉の千葉さんはアルバム関係のようですね・・・・

いつ?

アルバムジャケ写とか解禁になるんでしょうねー。
ファンは大忙しですね^^;


福岡の3人、第二の故郷って言ってますけど、ほんとリラックスしててラジオも面白かったですね!キャスが見れなくて残念だったんですけど。

今日は休みだったので、MVエンドレスでリピートしてしまいました^^Make you mineも好きだったけど、同じくらい大好きですv-10
いつも期待以上でファン冥利に尽きますね^^

あ゛~~~あ゛あ゛あ゛~

慶太クンが実写版ジャイアンに見えた~~~v-8
痛がる涼平クンの姿があまりに可愛くて笑みがこぼれてしまう~v-398
まさに「仔犬のパンチ!」
龍一クン、例えが上手いv-426
楽しそうだけどちょっとハラハラしちゃう遊びだったわー。
慶太クン、手加減してても迫力あるんですものv-391

うん、うん、今回のMVはフルじゃなくて8割ってところがなかなかの匙加減。
レコード会社もなかなかやりますねぇ。
でも、私なら7割くらいしか解禁しないかも~(笑)

pontaさんへ

ほんとだ!慶太クンのグーが、ジャイアンならぬドラえもんだv-411可愛いね。人知れず、力を入れてるんだー。
退屈知らずの3人だね。
アルバムも仕上げの時期だね。今回は、MV無しかな?
あれやこれやで楽しみ満載ですねe-266

Rieさんへ

ついつい、何度も観てしまいますね。
ドラマ仕立ての「Listen to the Rain」も好きで、何度も何度も観てストーリーを考えて楽しんでたんですが、「In Love With The Music|はダンスシーンに見惚れます。
「Make you mine」も大好きですが、また違うタイプのダンスで、ほんとにw-inds.は何から何まで幅広い!!
幸せ~~~v-9

miyokiさんへ

miyokiさんは、ポニキャよりも微妙にケチん坊だーv-411
でも、ああやってちょっとだけ残してくれてる方が、買った時のお楽しみがあるよね。私は、楽しみを後に置いとくほうだから、ちょうど良いわv-238

涼平クン、可愛いよね!1歳上なのに、弟に見える。
これ見てたら、「You&I」のメイキングを思い出したわ。私の過去記事参照http://ikemenoukoku.blog43.fc2.com/blog-entry-1608.htmlv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック