ポスカ買い(?)

「In Love With The Music」予約購入先着特典公開!!

A.png

B_20150525231224481.png

C.png
キャーほしいわ!
先日ジャケ写公開のときは、「ジャケ写買いだー!」と言ったけど、今度は「ポスカ買いだー!!」と、すっかり戦略にはまってる~~~。ネットで買えるし~
こら!君たち!顔がイイからって、やってくれるわね。いっぱい、武器持ってるんだから~

そして・・・
来た!来た!TV情報
「魁!音楽の時間」の6月マンスリーアーティストですって。
涼平クンFB
「今日は朝から「魁!音楽の時間」の収録に行ってきました!
MV以来今日が初パフォーマンスだったんですが、なかなかハードでした笑
皆様お楽しみに!」
これ読んでも、「は~・・・関西は見れないし~~」と嬉しいような悲しいような気分だったのよ。
ところが、pさんのブログを見たら・・・・
えっ?ひょっとして、我がカンテ~レでも!?
有りました!「魁!音楽の時間」
ヤッター!!ばんざーい!!ばんざーーい!!
pさん、ありがとう
涼平クンも、お知らせありがとう

日頃は、「地上波テレビなんか、なくなってまえーーー」と呪ってるんだけど、こういう時期だけは、テレビ様・様。
もっとw-inds.を出してね。
NHKも、今回は出さないと、受信料拒否するよ。

コメント

まんまと^^

その戦略にハマって、ポスカ買ですよ(笑)
でも、全部かっこいいから良しです!
今回珍しく3人一緒のは無いんですね。色々なパターンで出せますね^^
魁!嬉しいですね、mayさんのとこでもオンエアあって良かった!
続々と出演情報がきますように。
これから大忙しですね、色々段取りしなければv-10

Rieさんへ

これも配信限定には無い楽しみですね。将来、CDが無くなったら味気ないことになりそう…。
買うか買わないかは、人それぞれだけど、これを見るだけで、楽しくなると思います♪


にゃにゃにゃんと!

またまた私としたことが~~~。
お知らせをちゃんと読んでいなかった~~~v-399
CDショップで3種を予約したら、このと~ってもカッコイイポスカを貰えるんですか!
知らなかったーv-406
うっかり別ルートで予約しちゃったわ~~~。
めっちゃ今回のポスカ、イイじゃないですか!
ホントにイケメン揃いv-10

テレビ!
ま、色々思うことはありますがたまには出てあげなくっちゃねv-8
でも、やっぱりテレビ出演があると嬉しいし素直に喜びま~すv-290

miyokiさんへ

前々から、特典付くって言ってたやないですか~v-411
ままま、しかし、「行動は迅速に!」がmiyokiさんらしい。だって、慶太クンのラブネバの時も、ホテルの予約が超早かったし、夏ライブも当落発表までに行動してるし。
この頃「カッコ良さの引き算」をしなくなって、良いよね。
これからも、足し算と掛け算のみで、お願いしたいもんですv-352
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック