ドックン!ドックン!


ドックン!ドックン!(ドラマ「24」みたいな音)
昨日は、心臓の鼓動が激しくなってビックリしたよ。
まるで100メートルを全速力で走ったみたいに、ドックン!ドックン!
ベルサール飯田橋ファーストで行われた予約イベントに、Rさんと行って来たのだー。
いろいろ詳しくは、また後ほどで、、とりあえずドキドキの様子だけ記録しとこうっと

とーっても苦労して、慶太クンとの握手券を3枚GET。
もうね、ほんとに、苦労した甲斐があった。日常では決して味わえない、特別な時間(計30~45秒?)を過ごすことが出来た。
詩人なら、どう表現してくれるだろう。
陳腐な言い方だと、「夢のようなひと時」。ふだんの私じゃなくなる時間。もし、ビデオで私の様子を撮ってたら、めっちゃ恥ずかしいだろうな。

1回目が、特に心臓がやばいくらいドキドキしてしまった。
「こんにちは。新曲リリース、おめでとうございます。とても嬉しいです。」
「厚かましいこと、お願いしたいんです。先日、誕生日だったので、名前を呼んでもらえますか。」
慶太クン「はい。お名前、何と呼べばいいいですか?」と、優しくあったかく聞かれる。
「◯◯◯です
慶太クン、腰をかがめて私の高さになって、「◯◯◯さん、お誕生日おめでとうございます」と、じーっと見て言ってくれる。

クラッカーが鳴るは、鐘が鳴り響くは・・・心臓射抜かれました!
よく覚えてないけど、「あ~、あ、ありがとうございます~」と、かなりメロメロな様子になってた気がする。
諸事情あって、大阪じゃなく東京に行ったのだけど、実は日程が一番誕生日に近かったせいもあるのよ。
何にもないのに「名前を呼んでください。」と頼めなくて、「先日誕生日」ということで無理なお願いをしたのです。
実は、前にも、誕生日当日に呼んでもらったのだけど、そのときよりドキドキしたのは、当日じゃないから申し訳なくて
申し訳ないやら、恥ずかしいやら・・・しかし、何より嬉しくて、私の心臓は音が聞こえそうなくらいドックンドックンしてしまったの。

2回目は、私の仕事がらみのw-inds.の曲の話。(秘密)

3回目は、「私が慶太クンの声をいかに好きか!」と言う話。
「慶太クンの声が大好きなんです。」と言ったら、来た~胸の鼓動
そりゃ、そうだよね。声が・・・・なんて言い訳みたいなもんで、「好き」って告白してるんだから。
「地声も大好きなんです。でも、ファルセットの進化もすごいですね。私は、これまでファルセットって、裏声で弱いイメージだったんです。でも、慶太クンのは、強さがあって潤いもあるんですよね。」
慶太クン「わあ、潤いですか?嬉しいですねー」とキラキラしてくれた。「いろいろ研究してるんですよ。」
慶太クンの、こういうところが嬉しい。人の話を真剣に受け止めてくれるよね。
すでに肩を係の人に叩かれてたけど、「これからも、ずっと慶太クンの声を聴いて応援し続けます。」と横に移動しながら言う私を最後まで笑顔で見て「ありがとうございます。」と言ってくれる。
ブースに入った時から、私(入って来た人)を「待ってましたよ」という感じで笑顔で出迎え、終わりの時間が来たら、私(帰る人)を「ありがとう」という感じで笑顔で見送る慶太クン。ほんとに心のこもった対応よね。
お医者さんなんて、終わったら、もう「はい、次の人!」モードだもんね~
3回目が終わった時も、かなりの心拍数で、胸に手を当てたら鼓動が伝わって来たよ。

これはね、更年期障害でもなく、心臓の疾患でもないの。
これはね、“フェニール・エチル・アミン”という脳内ホルモンの濃度が上昇することが原因なのよ。
フェニール・エチル・アミンは、異性に好意を持ったり、何かに集中しているときに脳内で分泌されるホルモンで、胸がドキドキして苦しくなったり、発汗したり、目が潤むなどの反応を起こすそう。
もう1時なのに、目がランランしてるのも、まだアドレナリンが出てるから?
すごいです~~~慶太クンの力。

5月31日の慶太クン
前髪は、この写真の反対に流してた。
無題
シュッとしてて、スラッとしてて、目がパッチリして可愛くて優しくて、完璧な王子だった
腕も細くて綺麗な肌色だった
白いシャツの上に、七分袖のメッシュの黒いシャツを着てた。(と思う)
胸の黒いのはポケットです。黒く塗り過ぎた
1_20150601012030231.png
あ~~~、なんで、私には何の才能も無いんだ~~~
画才が欲しい~!

たった一度の人生だから。
21日も上京します

以上、私事でした
そうそう!きょうご一緒したw-友さんが、慶太クンから聞いた情報では、アルバムに「SOUTH WIND」という曲があるとか!?
     

コメント

遠征!

お疲れ様でした(^^)
mayさんが来てくれたおかげで凄く心強かったです!ひとりだったら交換、心折れてましたね(^_^;)
慶太君の対応、優しいし、ちゃんと考えて答え用としてくれるとこがまた嬉しいですよね♪
乙女になってるmayさんを、こっそり覗きたかったです笑、でも皆慶太君の前では乙女ですね(*^^*)
サイン会でまた宜しくお願いします(^^)/

いや~~ん!!

ドキドキが伝わって来て微笑ましい~~って思って読んでて
可愛いイラストに撃沈しました
mayさん、可愛すぎるよ~~v-10
慶太クンも可愛いけど、mayさんがもっと可愛い!!!

イラストは、金沢のバクステの時に、
忘れないうちに(下手でもなんでも)絵に描いてくださいって私がお願いして
書いてくれましたよね~

そう言えば、あの時はすね毛が・・・
あ~余計なことまで思い出しちゃった。。

何にしてもホントに慶太クンは私たちの王子さま
何年たっても変わらず輝いてくれてて素晴らしいですv-238

こんばんは~

ドキドキレポありがとうございます。
やっぱり行くなら個別握手会にするべきだったかなあ…。
姪の結婚式もあり3週連続週末パートを休む勇気がなくてミニライブの方を選んだけど。
でも、やっぱりパフォーマンスも見たいから14日も楽しみだー。
mayさん、一度きりの人生だから14日も来ませんか?
て、それこそ大変ですよね(^_^;)
大阪もありますしね。
何なら11日でも←しつこい。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
私は自分の名前がクラシックなのと、お誕生日と言ったら
「いくつになられたんですか?」と言われやしないかとヒヤヒヤしちゃって言えません。
その辺はさすがに慶太くんもわかってるでしょうけど。
画才ありますよ!
王子様な慶太くんの雰囲気よく出てます。(なぜか上から目線)
長くなったのでこの辺で。

こんばんは☆

mayさん。。かわゆいww
絵も、かわゆ過ぎますww
ドキドキが伝わってくるレポ、ありがとうございます^^

本来、更年期や心臓疾患かというお年頃の私達のハートを
こんなにもときめかせてしまう慶太様はやっぱり凄いお方。

あの優しいまなざし、王子様のようなお姿、誠実で清潔でキラキラしてて。。。
私はね、いつもあのお方の前に立つと手を合わせて拝みたくなってくるんです。

見ただけで分泌され、握手してお話できればますます活性化される女性ホルモン。
若返りにはなによりですよね^^

私も、14日には行きますよー!!
パフォーマンスに酔いしれたいわ~v-10

Rieさんへ

楽しかったですねーv-343
粘りましたね、私達。最初は、私が「まだまだ!」と頑張り、後半は、Rieさんが「彼女を待ってみよう」と粘り、なかなかのチームワークでした。
「毎月慶太クンに会うv-352」記録、順調に更新中。これからも、よろしくお願いしますv-238

pontaさんへ

何度経験しても、ドキドキは変わらないですv-345
ライブで見るだけで十分なはずなのに、こうして、間近で会い、手を繋ぎ合ったまま、お話できるなんて、なんという幸運!!
こんなふうに、ふれあいの機会を与えてくれる限り、出来る限り会いに行こうと思ってるの。
金沢バクステのときは、口から心臓が出そうだった~(笑)

はっぱさんへ

画才なんてv-399とんでもありませ~~ん!
今回、はっぱさんが居なくてガッカリでした。でも、仕事は大事ですもんね。どっち取るかと言われたら、新曲パフォーマンスは捨てがたい!(高速)握手も、ありますしねv-392
私は、前日の大阪に行きます。さすがに連日は、諦めますよ^^;
11日も、平日なので無理~
なかなか、はっぱさんと合いませんね。
でも、ライブは、フォーラムにも行きます!あの日、すごい連休だと知らなかったの。カレンダーを見たら「お!次の日休みやん!」気づき・・・・
やっと会えそうですねe-68

ローズマリーさんへ

え~!ありがとうございますv-402
そうなんですよね。前から、私とローズマリーさんで言ってますよね、慶太クンは観音様(男性だけど・・・笑)って。
あの優しく慈愛に満ちた眼差しに癒され、心が温かくなります。
ほんとに、慶太クンの前で手を合わせて拝んんだら、さぞやビックリするでしょうねv-411
14日楽しみですね。私は前日です。でも、あの激しいダンスが心配でもあります^^;

奥ゆかしい~。

もう~~~mayさんたら、可愛い~~~~v-351
ドキドキッぷりがほほ笑ましくてまるで少女のよう。
しかも慶太クンにお願いする姿勢がなんとも奥ゆかしいv-290
自分の名前を慶太クンのあの声で、、、、きゃ~~~~、想像しただけで恥かしさのあまり気が遠くなりそう(笑)
きっとその時、mayさんのバックにも花やハートが飛び交ってましたよv-415
慶太クンのイラスト!
これも可愛い~~~v-407
昭和の香りのするイラストだわ~~~。

miyokiさんへ

そう!そう!それ、それ!「昭和の香り」私の絵は、そうだよね。右向きしか描けなかったり、関節不良だったりの不器用者だけど^^;
今の漫画家の漫画家は、水野英子・里中満智子・西谷祥子・細川千栄子・青池保子、ちょっと後から、一条ゆかり・大和和紀・睦A子。なぜか、親が「りぼん」「なかよし」「少女フレンド」「マーガレット」と全て買ってくれてたの。漫画っこv-392
確かに、そのときの私も「のだめカンタービレ」状態だったと思います(笑)
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック