ブログが止まらない(^^)

ちょっと時差があるんだけど、w-inds.のナンダカンダを見て、毎日「キャー」となって、ブログを書きたくなって、困っとります。
きょうは、1日のオガキャスを見て、キャーとなっちょりました。コチラ

涼ちゃんファンなら、彼がギターをつま弾いている姿に「キャー」でしょうが、ケイターな私は、そこに映ってるKT美脚シリーズに
足1足21_20150602232629ba6.png8_201506022326284fb.png
3_20150602232627dc0.pngマッサージ終わって、ボサボサの髪を・・・
オガキャス撮ってる画面を鏡代わりに使って、直す。
6_2015060223262848f.png7_20150602232626552.png
龍ちゃん「鏡にするなって」笑
9_20150602232625ffa.png今度は、慶太クンがギターで「Sweetest love」を弾いてくれる
11_20150602233347f43.png次は、龍ちゃんがギタリスト
12_20150602233346f76.pngそんなに、目をこすっちゃ、いけません!
13_20150602233345463.pngカレーと美脚
「面白いことをやれ」と言われたら、できない龍ちゃん
14_201506022333440e0.png
w-inds.の時とACSの時と、キャラが違うと言われるそう。
ACSでは、クールだけど、龍一クンは「フロントに居る人を輝かせたい。」と言う。「慶太を輝かせるには、俺がふざけたことを言わないといけないかなって。」
結局、いざとなると、シャイな龍ちゃん15_20150602233343e5a.png
オガターの皆さんも、キャーが一杯だったでしょうネ

いや~、まだまだ、他にもキャアキャアがあって、書きたい(打ちたい)んだけど、いかんせん、私は堅気の勤め人なんです
寝ないと~~



コメント

愛がいっぱい!

慶太クンの足が、、、細い~~~~!
龍一クンのお陰で素に近い3人を見ることが出来てお得感満載v-10
それよりmayさんのw-inds.愛が沸点知らずの上昇ぶりにびっくり!
怒涛の更新、素晴らしいですv-415
堅気の勤め人!(笑)
しかも堅気の中の堅気!
そのギャップの激しさはw-inds.以上かも~~~~。

Liveで^^

おがキャス、やっと初めてLiveで見れました!
この時間にまたやって欲しいですね^^
スマホを鏡代わりにする慶太君にv-10
そして、こんなドアップできる龍ちゃんのお肌の綺麗なことったら。アラサーとは思えない^^;
龍ちゃんの今の髪型は若く、可愛く見えますね!
MFですよねー、ほんと楽しみです!!
コラボもあるといいなぁ♪

miyokiさんへ

いつもながら、miyokiさん、上手い!
「沸点知らずの上昇ぶり」とは、正にそうe-77
どんなに疲れていても慶太クンのことを思うと、ウキウキしてくるの。ブログに書きたくなってしまうの。
また、それに応えてくれるmiyokiさんのおかげで、ますます楽しくなるのよ。きょうなんて、3つもコメントするの大変だったでしょう?すみませんv-356
またUPしちゃったよ~~(笑)

Rieさんへ

今回もMusicFairに、感謝感謝ですね。
共演者は、どなたでしょうね?
龍ちゃん、最近、ますます男前になってきましたよね。モテ期になり、輝きが増してるんでしょうか?
それと、彼は、どんな髪型もこなしますねー。不思議なくらい。
とはいえ、私はあくまでもケイターですがv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック