きょうもUP!!


・龍一クンのオーダー、すごい~慶太クン、オレンジジュース
・連日忙しい。疲労がとれない。昨日は、踊ってない。
龍「涼平クン、昨日は怒ってた?」涼「寝る前に考えてたら、イライラしてきた。」
・「アコースティックギターVSエレキトリックギター」18:02~
慶太クンと龍一クンによるディベート
論破、すごい!
・MV再生回数が伸びている。
・テレビでは、9日BSスカパーの「フルコーラス」が、一番始め。
3曲フルコーラス
「楽しかったですね」
「いや、きつかったですね」
・アルバムきょう完了
マスタリングを海外に送る。きょう9時までに送らなければいけない。
シングルが出たら、次の週にかかるっぽい。
PVも撮った。「撮った」と言うか、「見てた」「居た」

龍一クン、ありがとう
おかげで、きょうもブログが止まらない!
なんか色々と話してる中に、耳より情報も有りだし。
なぬ?なぬ?アルバムのMVは、見てた?居た?
踊りは、レッツダンスで十分過ぎだもんね
9日(火)テレビ初披露の番組「FULL CHORUS」 とは、スカパーの加入者が無料で見れる番組。
BSスカパーだけど、CSプレミアムサービスでも観れるんです。
はじめ、チャンネル241だというけど無いので焦って、カスタマーセンターに電話したのよ。
死活問題だからね!
「うちのリモコンには、BSなんてボタンが、ありゃあしまへん~
そしたら、「CSの方は、プレミアムで585です。同じ番組が放送されます。」と教えてくれたの。
「でも、火曜日9時にフルコーラスがありません~
スカパーのお兄さん「お調べします。」
ドキドキ
「きょうは違う番組ですが、フルコーラスは来週はあります。」と。
「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」と連呼して、電話を切る。えへへ、スカパーのお兄さん、お手間をおかけしました。
楽しみだね。3曲もフルコーラスだなんて


慶太クンも、ありがとう。
きょうのw-inds.3日
そして、先ほど呟いてくれた。
「アルバム全曲TD終了!!
マスタリングを海外にお願いしているので、仕上がりが楽しみ!!」
TDとはトラックダウンのこと。詳しくはコチラ
マスタリングとは?コチラで、お勉強。

こんなふうに、色々あって、ほんと、毎日、テンション上がります。
miyokiさんの言うように、私のw愛と慶愛の沸点は上がるばかり。いったい、今何度!?

昨日、ブログにこれも書きたかった。
コメント映像MUSIC LOUNGE
コメント1コメント2コメント5
まあ、なんと、素敵なんでしょう。可愛いんでしょう
k_20150603220254469.pngk2.png
好き過ぎる~~~




     

コメント

愛が沸騰中!

mayさんの愛の沸点温度はまだまだ上昇の気配がしますよ~。
だって、今からゾクゾクとメディアにも出てくれるんですから!
mayさんの体内に温泉が沸きそう~~~~v-8

そして何より、「きょうのw-inds.」のこの3人!
なんなんですか~~~~この異常な愛くるしさは!
龍一くんを論破していたあのジャイアンと同一人物とは思えない~~~~。
私もぷくぷく沸きそうです(笑)



miyokiさんへ

miyokiさん、連日コメントありがとうございます。私の沸点上昇のため、miyokiさんにも忙しくさせてますね~(^^)
でも、きょうは、流石の私も疲労がたまり、更新無理です~
ちょうど慶太クン達からも発信なくて良かったー。あ、涼平君は呟いてましたね。
きょうは、バタンきゅ~(-.-)Zzz・・・・
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック