w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~神戸で、サプライズがッ!!!     

kazexrkr_3539.jpg

にゃ・にゃ・にゃ!にゃ~んとッ!!空中三回転ッ
ちゃうって!
本日ライブ終了・・・なんとも言えぬ名残惜しさに胸がつまろうとする矢先、「これから、ブギウギ66のPV撮影をさせていただきます!」って、突然の発表に、ウオーォォォ^!!!!ブギャ~ッッ!!!と言う、ファンの喜びに狂った叫び声
我も、ギャオゥゥ~ッツ!!と、獣のような叫び声を上げておりました。
衣装は、真っ赤な眺めの上着で、ズボンとインナーが黒で、黒い帽子まで被ってるの。
なんだか、探偵物語の松田優作を彷彿とさせるのよ。優作さんの帽子よりも、丸っこいのだけどネ。ちょっとマジシャンのようでもある
もう~メチャクチャ、カッコよかったヤバイっすアレが、噂のキュン死やね!
歌、すごく気に入ったよ。早口言葉のようだけど、それが、またブギウギのリズムに乗って、カッコイイやらセクシーやら、知らぬ間にリズムうきうき~心ずきずき~わくわく
って、東京ブギウギになっては、いかんのだが・・・
涼平くん・龍一くんのダンスも、思わず「ヒョエ~ッ!」と叫んでしまうほど、イケてた
「サインライトや光物は一切片付けてください」ってことで、手拍子のみの応援参加。これがまた良かった体で表現できるんやね、モノを持ってないと。拍手も一杯できたし

なんか、ブギウギに話題を攫われた感があるけど、ライブそのものも、もちろん最高だったそれは、また落ち着いて整理することにしょう

コメント

おかえり~!すごいやん!
・・・ってことはPVにmayさんも入っちゃってるってこと?
永久保存版やないですか~!
なんて羨ましい!

・・・東京ブギウギはやめてね・・・・

ゆっくりレポ上げてください。楽しみにしてるよ~!

ウギャーーー!!!!
羨ましいっ!スーパーミラクルサプライズだねっ=3=3=3
いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~・・
今回のPV超楽しみになったよー!
mayさんがこの中にいるんだ~て感じで観れるもんね♪
ファンはどんなことをするの?

ほのほのさん
会場は映ったのかなァ?しかし、ともかく「ここに居たんだ!」と思えることは嬉しいことだよねv-254何にとも分からず、感謝してるよv-421

東京ブギウギとは、全く違うジャンルの曲だよ!(当たり前か?)
イケイケ!GO!GO!なノリノリsongよ。ほのほのさんも、是非、聴いておくれねーe-343

e's さん
会場のみんなには、「光物やミッキーとかのキャラクターグッズを片付けてください」というお願いだけで、他には注文なかったよ。
「皆さんのノリが肝心」とは言われたけどネ
特に、1階の前の方のみんなは、頑張ってくれたことでしょう。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック