w-inds. 「Guam Live International Music Festival」に出演(追記有り)

6月6日(土)パセオ球場(ハガニア地区 チャモロビレッジ近く)
グアム史上最大の音楽フェス 「グアム・ライブ・インターナショナル・ミュージック・フェスティバル」
グアムラオブCGoo2Q4VIAAYWBJ.jpg
w-inds.とスタッフの皆さん、そしてw-inds.クルーの皆さん、お疲れ様でした

昨日は、「今頃、どうしてるんだろう?」「まだかな?」「どうかな?」と、そわそわしてた。
終わったら、ドッと情報がUPされた。
皆さん、いろいろありがとう!使わせていただきます。
先ずは、ご本人♪
龍一クンから
「色々有りましたが、楽しかったです。日本から来てくれたみんなありがとね♡
グアムのみんなも盛り上がってくれて感謝です。ありがとう。Love you.」
CGz9E5PUgAEbQ_T.jpg「打ち上げいってきま」
「thank you Guam 」CG0IqM6UIAIYWAM.jpgCG0IqM6UIAIYWAM.jpg

慶太クンからインスタグラム
「Guam Live International Music Festivalに出演させて頂きました!
暑い中の野外LIVEでMC中に喋る事すらほぼ出来ず息を整えるので必死!!笑
そして、チャモロ語をハファデイしか覚えれなかったのが悔やまれますな。
また来たいです!!」
#sea#BBQBBQ.png

龍一クンから
「off to Japan 」CG4KKvEVIAAb_kl.jpg

50(FIFTY)さんから
CG4LishUAAAYS_Q.jpg

あちさんから
CG5WgF4UAAAlPQG.jpg

グアム到着時
レイ
慶太クン、グアムでもマスク

セトリは、まさかの9曲!!ファンクラブライブ並の豪華さ
1.Let's get it onCGz9FGVUgAEdiDf.jpgCG0fKLyUQAAFbHB.jpg
2.In Love with The Musicin love with the musicin love with the music6
(MVのようなレッツダンスではなく、あっち向いてる)
3.Make you mine
MC
4.FANTASYFANTASY.pngFANTASY2.png
5.Sometimes I crysometimes i cry
6.Sexy Girlsexy girl
MC
7.Put your hands up!!!
8.Super Star
9.STEREO

いいセトリだね!
MCでは、慶太クン、喋るどころではなく息を整えるのに必死だったのね。
「Hafa Adai (ハファダイ)」連呼で、頑張った
きょうは、もう帰国とは忙しいね~
ちょこっとヴァカンツァ楽しめたかな
umi.png

CGz9FHRVIAE6YGI.jpgCG0MXn_UAAEOh_9.jpgCGz9FGhVAAArtL6.jpg
CGz9FHQVAAI5tGd.jpgCGzpJ--UAAAffTu.jpg
CGz9Q3oUgAAXgP_.jpgCGzzgFUUAAAmAWs.jpg


HOME MADE 家族さんとCGzps6aUIAAnQjV.jpg
ウフ、ほんとに大中小なんやね(^^)

excite musicより
「w-inds. グアムで新曲初披露、世界基準のパフォーマンスを展開」
デビュー15年目に突入したw-inds.が、6月10日に発売するニューシングル「In Love With The Music」をグアムでライヴ初披露した。
今年で2回目の開催となった『Guam Live International Music Festival』に日本代表として初出演を果たし、2日目の6月6日に会場であるパセオ球場特設ステージに登場したw-inds.。アジアにとどまらず 絶大な人気を誇る彼らが登場すると、会場のボルテージは一気に最高潮へ。人気曲「Let's get it on」に続き、新曲「In Love With The Music」を初披露し、各国から集結したファンを魅了した。
ますます音楽的な進化を極めるw-inds.は、激しいパフォーマンスも同時に魅せつける。灼熱のステージで計9曲を熱唱し、海外フェスでも世界基準のステージングで盛り上げた。

ドワンゴジェイピーnewsでも
アジアにとどまらず絶大な人気を誇る彼らが登場すると、会場のボルテージは一気に最高潮へ。人気曲『Let's get it on』に続き、新曲『In Love With The Music』を初披露し、各国から集結したファンを魅了した。
ますます音楽的な進化を極めるw-inds.は、激しいパフォーマンスも同時に魅せつける。灼熱のステージで計9曲を熱唱し、海外フェスでも世界基準のステージングで盛り上げた彼らから今夏も目が離せそうにない。
7月8日には前作から1年ぶりとなる11枚目のフルアルバム『Blue Blood』を発売し、15公演にわたる全国ツアーの開催も決定している。こちらも見逃せないステージとなりそうだ。

大きな写真も、嬉しい!!


     

コメント

大成功^^

だったようで嬉しいですね♪
ネットニュースにも上がってきてるし!
しかし9曲ってすごい!!暑いって言ってたし、ほんと大変だったでしょうね^^;
w-inds.はほんと日本代表です。どこに出しても恥ずかしくない誇れる日本代表ですね。
これをきっかけに英語圏でもライブができたらいいですね!
いつの日か見に行かねばですねv-8

Rieさんへ

ブログを打ってから、晩御飯を食べたり色々してたら、ネットニュースが上がってましたv-10
嬉しい!!
でも、青い血のw-inds.クルーのおかげで、色々と情報がいち早くGETTできましたね。ありがたかったです。
いよいよ火曜日は、フラゲ日ですね。フルコーラスも楽しみですe-266

海外で新曲パフォーマンス初披露というのも、なかなかにくいですね!どんどん世界発信していってほしいです。そして願いは国内ツアーオーラスは武道館追加公演。あー、宇宙席からのw-inds.がまた好きなんですよ、私。

hamiさんへ

そうですね!私も願っていますv-352
宇宙席、甘んじて受けますとも!

世界に照準を合わせるためにも、グアムでのライブは大きかったですね。

9曲!

凄い!
9曲も披露することが出来たんですね~v-315
観る側にとってはすっごくいいセトリだけどw-inds.にとってはめっちゃ大変そうなセトリ!
暑さの中、3人とも頑張ってくれました~。
熱い声援をいっぱい浴びてたようで、本当に嬉しいですv-291
グァムまで行った甲斐がありましたね。
これからもどんどん世界を飛び回ってほしいわ~~~v-352

miyokiさんへ

ほんとだ!w-inds.にとっては、大変なセトリだーーv-12でも、炎天下のライブでなくて、良かったよね。
そして・・・
>世界を飛び回ってほしいわ~~~
この表現に笑った!3人が、飛びまわってる姿を想像してv-290
ほんと、世界中を飛び回るといいね!

9曲もすごい!!

なんて豪華なセトリ!!!
しかも、グアムでw-inds.なんて本当バカンスですよねぇ〜!!!
行けたらどんなに良かったかぁ>_<
でも、これを気に新しいファン増えたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
世界にはばたき過ぎても困るんですが…(笑)

みーくんへ

行きたかったね~~v-406
みーくんは、今は、ちょっぴり我慢の時期やネ
でも、慶太クン達は、ずーーっと音楽活動をしてくれるから、一生楽しめるよ。長いお付き合いをしましょう。
世界に羽ばたくw-inds.を私たちも羽根を着けて追いかけちゃおうよ、ネv-415
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック