慶太クンのサックス

「キラきら時間」で慶太クンがサックスを体験
ピアノ・ギター・ドラムはやってると知ってたけど、サックスに挑戦とは!意外だった。
この頃って、いつ頃だろう?
いつの間にか、こういう仕事もしてるんやね。

「サックスは感情的な音楽」だから
キラきら12「ステージで一つ上のステップに行けるんじゃないかな」
キラきら1「楽し~~い」
音階の練習で、変な音
無題「ハハハ」
キラきら3
キラきら4できた!
キラきら5嬉しそう
キラきら7サマになってる
キラきら6Over The Rainbow
キラきら8
キラきら10
たった2分足らずの時間だけど、慶太クン、キラキラしてた。
「難しい~」と言いながら、「楽し~い!」と言う慶太クン。
よく笑う慶太クン。
最後の笑顔は、なんすかーーー!!
キラキラが、過ぎますやん。
キラきら11

それにしても、サックス、いいねー。
金管楽器・木管楽器の音色も良いよね。
とか言いながら、音色の聞き分けできひんのやけどね^^;
「try your emotion」の間奏で、超絶にカッコイイのは、あれはサックス?
「Make you mine」もホーンが利いてるよね。あれは、何?
うーーん、音楽は面白い。分からないくせにね


関西では観れない番組も、UPしてくださる方のおかげで楽しませてもらえます。
ありがとう。

翌日追記
そそ!これを載せとかなくては
慶太クンのツイッター
「そして、先日撮影で挑戦させていただきましたサックス。
めっちゃ楽しい。
我が家にサックスがやってくるのも時間の問題かな。笑」

コメント

あぁん~

さっきから何回もコメント打ってるんだけど、なぜか「NGワード」にひっかかってどれも送信できません(泣)
いったいどの言葉がNGなのよ~~~~v-406
ただ、ただ、慶太クンがカッコよくてセクシーだったって伝えたいだけなのに~~~~。

miyokiさんへ

なんだ?なんだ?
また、スケベな単語を使ったんでしょ~~(笑)
でもさ、「慶太がサックスを体験」という文に、一瞬エッ!?v-402となった私です。
これは、引っかからないかしらん?

金管楽器なんて超かっこいい!!

慶太くんめちゃくちゃ似合ってる!!!
メロメロです(≧∇≦)
反則でしょう!!イケメンにサックス(≧∇≦)
全然上達して披露してくれないとぉ!!
って異常に盛り上がってるの私だけですかぁ∑(゚Д゚)

みーくんへ

いやいや、ここにも負けずに盛り上がってる女がいるよv-290
ほんとに慶太クン、ますますどんどん最強になっていくよね。
どこまで、私たちを惚れさせるんだーーー!?
ほんと、ほんと、披露してほしい。
ケイター大集合させてほしいもんです。

実は

慶太くんが「サ」と「セ」を間違えたりしないよね、とソワソワしながら見てましたww
て、生放送じゃないんだから万が一そんなことあれば編集するよね。あは。

はっぱさんへ

なんぼ慶太クンでも、間違えませんって!(笑)
ソワソワって~(^^)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック