明日は店着日♪

慶太クンのツイッター
「本日はサンプリングしまくって
目が疲れて
ギター弾きまくって
指疲れて

明日はNew Single "In Love With The Music"店着日だから購入して、
耳疲れるまで是非聴きまくって下さい!!」

フラゲ日ではなく、「店着日」と表現
早く、手に取りたいな。

OPEN CASTでは、MV撮影の様子が流れ、彼らの話が流れているよ。
opencast2.png
「こんなに踊ることは、これからあるのか?」と言うくらい踊っているのが見どころのMVは、こういう所で撮ったんだ。
踊るってのに、床に水を撒いてる~~

店着日を明日に控えてるけど、(行ってなくても)まだグアムの余韻も楽しんだ今日
kaoriiさんやるうにゃんさんの詳細なレポも嬉しかった。
やっぱ、ブログは良いなー。
古い奴だとお笑いでしょうが、あっしは、ブログが好きなんでございやす。
涼平クンからは、facebookでバク宙
「グァムは天気も良くて太陽が気持ち良かったです。
まぁ、とりあえず皆海来たらやりますよね笑
あるある。」
はっ
やりません!やりません!バク宙なんて。
ちゅうか、出来ませんって~~~
海で必ずやるのは、こむらがえりでーす。

HOME MADE家族さんからも
1557257_937683272956644_299788254059197566_o.jpg
昨日の写真と、ちょっと違うね。

コメント

店着日!

「店着日」とは慶太クン、上手い言葉を考え付きましたね~。
どのこもキレイにちゃんと目立つところに飾ってね!
たくさんの人がお家に連れ帰ってくれますようにv-344
多くの人の耳と心を酔わせるんだよ~。

海で必ずやるのはこむらがえり!
私も同じくです(笑)
最近は家の中でも足の指がつるーーーーv-393
ちょっと足の裏に力を入れただけでイテテテテーーー。
こりゃいかん!
新曲を聴きながら私もレッツダンスしなくっちゃv-8

miyokiさんへ

私も、先日、足の親指がつって・・・というか、指がのけぞって大変でしたv-356
これも老化現象?v-404
「レッツダンス!」は良いけど、無理はできません~~~
店着日の今日、お迎えに行って来まーす!

フラゲではなくて(笑)

着店日かぁ表現が面白いしなんだか可愛いですねぇ(≧∇≦)
そんな慶太くん大好き(笑)

バク転ってでんぐり返りも体痛めるよぉ( ;´Д`)
できたらやってみたいけど…

みーくんへ

わあー!!みーくんだv-343
「みーくん、どうしてるかな?」と毎日のように思ってるよ。元気そうで、よかった!
うん、うん。慶太クン、大好きだよねー。また、みーくんと会って話したいですv-392

もう、私はでんぐり返りもだるま転がりも無理。体、ガチガチっす~^^;
涼平クンは、すごいよね。顔も体も若いv-352

フラゲ!

もちろんしてきましたよ!
そして、フルコーラス最高でしたねv-10
もうもう、TVの前で大興奮でした!
こんないい番組、ありがとう、スカパー契約してて本当に良かった^^
In Loveの初パフォーマンスもかっこよかったですね!
これもエンドレスリピートの番組になりそうです^^

Rieさんへ

フルコーラス、良かったですね!
スカパー番組は、トークオンリーばかりなのに、これは珍しかったですね。
スカパーは、お金を払ってる価値があります。
それに比べて、NHKは、どうなってるのやらv-293
慶太クンのネクタイ姿、好きなんです。それも細いネクタイが。歌良し、ダンス良し、姿良し。永久保存ですv-352
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック