「In Love With The Music」発売記念 ミニライブ&握手会@あべのキューズモール

6月13日(土)14:30~
きょうは、梅雨の晴れ間に、ミニライブと握手会が無事に行われて良かった
握手会のときは、曇りがちになって日差しも弱まり、助かった。
大勢の人が集まり、盛況だった。
それにしても、私がファンになりたての2006~2007年に比べると、風景が変わったと思う。
当時は、メンバーの名前を刺繍(?)したオタ服(オーバーオール・つなぎ)を身にまとった若い娘ちゃんが結構いたけど、今は、そんな姿を見ることはない。
増えたなーと思うのが、赤ちゃんや小さい子を連れた人たち。時の流れを感じる
中には、若い夫婦と子供の家族連れの姿もあり、微笑ましい。
先日の予約会と違い、男性の姿もよく見かけた。
老若男女、幅広いファン層ですネ

きょうは午前中仕事だった私は、優先エリアには行けず、ミニライブをスカイコートの後ろで見た。
初めにダンサーさん登場。
左奥からw-inds.登場!!
そのとき、一瞬「誰?このイケメン!?」と思ったのよ。慶太クンなのに(笑)
それは、彼が黒髪でネクタイをしてたからだと思う。フルコーラスのときの服?
キャーー私の好きなネクタイ慶太クン
ああ、でも不思議。ネクタイ男なんて、毎日毎日、家でも(今は居ないけど)電車の中でも職場でもテレビでも、散々見れるのにね。
普通の男のネクタイは、何の意味も無い。
しかし、暑そう
ネクタイして、ジャケットとは~
「スタイリストさん、クールビズ!クールビズ!」と思いながらも、カッケー
豆nds.なのに、ここまで感情を昂ぶらせることができる私は、燃費がイイ。
当然、「In Love With The Music」のフロアダンスは、全く見えない。仕方ないよね。
慶太クンの上半身だけを、ひたすら追いかけてた
このパフォーマンスは、生だと一体どうなることか!?と心配してたけど、慶太クンは生で歌うとことそうでないとこを上手く工夫してるし、涼平クンと龍一クンのラップ部分で、かなり稼げるね
「レッツダンス」では、優先エリアは、かなり湧いてた
1曲終わって、水分補給。
涼平クン「こまめに水分補給してくださいね。」と言いながら。
慶太クンは、元気よく両手を上げて「皆さん、楽しんでますかー!?」
そして、「w-inds.としては初めての所ですが、ソロでは来させていただいたんです。」と言って、「その時来た人ー?」
と聞いたのよ。
優先エリアの人たちは、殆ど「はーい!」と手を挙げてた。嘘かまことか、みんなイイ人
でも、慶太クンは「手を挙げなかった人は、その時何をしてたんですかッ?」なんて言ってたけどね。
「大阪は活気がある。」と3人が誉めてくれて、「通路を歩く人も温かい。」「東京は、イベントしててもシカトされる~」なんて言ってた^^;
w「遠くから来た人ー?どこから?」
ファンが名古屋と言ったのか?(もしかして、友人かな?友人、涼番だったそう
w「名古屋?近いわ(笑)」
「島根」と言ったファンもいたようで、「島根、長いこと行ってないね。」(行ったこと、あるんかしらん?)
龍一クンが「ミニライブの後は、ゴリラとキジと犬に、触れ合ってください。」と言うから、考えましたやん(笑)
ゴリラ・・・慶太。雉・・・涼平。犬・・・龍一。ですか?
「猿がいないね~」「桃太郎もいないよね」「ゴリラなんていないし」「ただの悪口でしょ~」などと言い合い、「こんな喧嘩してるアーティスト、居ないでしょ?」「通路歩く人の視線が変わるじゃないか~」
私は、そんな話の間、ゴリラ桃太と涼雉と龍犬が鬼退治に行く姿を想像して、楽しかったわ。
ミニライブは、ほんとに「ミニ」であと1曲だけ。
「え~~~~~」と声が上がったね
ノリノリのFANTSY。FANTSYもイイねー。すごいわ、w-inds..
メンバーは一旦退場。

握手会は、昔のやり方になってた。
消毒なし。荷物預け無し。
ステージ上に衝立を立てて、そこを通過する方法。両端の龍一クンと涼平クンの姿が見えて、お得。
さすがの暑さに、3人ともジャケットを脱ぎ、シャツ姿。涼平クンはグレー。慶太クンは白。龍一クンは黒。
慶太クンは、カッターの一番上のボタンを外し、さらには、首にタオルをひっかけてた。しかも、普通の白い浴用(?)タオル。
私「タオルがよく似合いますね!」
慶太「アハ、すみません。暑くって~」と言って、片手で鼻辺りをタオルでこする。
握手は、最初の方は、これくらい話せたのよ。
・私の仕事がらみの話では、私→慶→私→慶と、長めになったり・・・
・私「ポスター、当たったんです」
慶太「わあ!おめでとうございます!」
私「ありがとうございます」
・私「ここは、ソロのときを思い出しますね」その日のブログ
慶太「来てくれましたか?」
私「はいー。MAGICカッコ良かったですねー」
慶太「ねー」
と、普通の会話的だったりで、満足感があった。
しかし、最後の方は、かなりスタッフの押しが激しくなって来たのが分かるくらいだった。
あたふたと「来週、東京に行きます。」とか「アルバムも楽しみです。」とか言って、押される非情さ。

会場では、何度も「握手会の新規受付は終了します」と放送されてたのに、終わってから集まった人たちが居て、何やらもめてた。
「一斉握手会の終了間際になっても、全国ツアー告知フライヤーを複数枚お持ちのお客様がいらっしゃる場合は、メンバー1人ひとりとの握手時間を長くして、複数枚分の握手を一度にまとめてご案内させていただく場合がございます。」となってるけど、「新規受付終了」に気をつけなくてはいけませんよ。

私は、自分では4枚だったのだけど、きょう来れない友人が4枚送ってくれたの。ありがたいことです。ほんとに嬉しかった。
昨日速達で送ってくれたから、きょうの午前には着くだろうと・・・・
しかし、きょうは、仕事!どうするんだーせっかくの好意・優しさが、無になってしまう。
そしたら、なんと、息子が用事をキャンセルして家に居て、11時過ぎに無事受け取り、私の職場まで持って来てくれたのよ。母ちゃん、感激ー!
なんて、イイ子に育ってくれたんでしょ~~
おかげで2×8=16枚の抽選券に交換できて、下2桁63をGETできたのよ。
当選者は、ランダムに抽選するのかと思ったら、下2桁21と下2桁63という方式だった。
籤運の無い私も、それで救われたというわけ。
抽選券に替えてる人が多いようで、意外に、これに応募した人は当たるかも!?
t02200219_0480047713335480745.jpg
これまでも、友人が握手券を送ってくれることがあり、これまでは、それを一緒に来た友人に分けてたのだけど、きょうは、Ruuさんが「mayさん、行ってください」と言ってくれたの。
欲深いけど、お言葉に甘えさせてもらった。Ruuさんは本音を言ってくれるから、そのまんま取っていい人だから。
贅沢な8回握手を初体験させてもらえました
涼平クンと龍一クンには、あまり話すことないもんです。ただただ、「ありがとうございます。」とお礼を言うばかり。
1つイイ感じだったのは、「涼平クン、コーヒー頑張りましたね!」「はい~。頑張りました!」ニコッってやつ。
会話だったなー
龍一クンには、3回、触られた!!
右手で握手して、肩や背中を左手で触るのよ
てか、あれは、「早く行け」と押されたってことか!?いやいや、優しい感触だったよ。
後から入った人達は、とても長くて、途中、慶太クンがピョーンとジャンプして、手を振ってくれた。彼らも待ち時間が長くなるわけだよね。
握手会の最後の人が、すごーーく長くて、涼平クンと慶太クンが去ってからも暫く龍一クンと話してた模様。
終わってから、龍一クンが衝立の前に出て来てくれた。3人で姿を最後に見せてくれるかな?と期待してたので残念だった。けど、最後に普通に店の中を歩いて帰って行く慶太クンたちに、みんなキャーーと声を上げてた。

終わってから、4人で軽く打ち上げ。久しぶりのNちゃんにも会えて嬉しかった。
私とmさんは、もちろんビール。
美味しかったー慶太クンは、この幸せを知らない。

その後、タワレコへ・・・無題

HMVに行かなかった~

CHWsm2pVEAA9ZbR.jpgCHYM7iAUEAA28L4.jpg
CHWvK_gUcAAMybQ.jpgCHXaHDTUEAAI8qI.jpg
CHWfZM1UAAAYJuL.jpg

遭遇した人、ウラヤマ
CHWj5rPUAAEV9Ds.jpgCHWj5sbUYAAEXm1.jpg

     

コメント

カッコいい♡

今日は、残念ながら優先エリアではありませんでしたが、
w-inds.が見れて良かったです(*^^*)

握手会の時の3人はキラキラしていて、まぶしくて、
こんなに3人とも天然で(整形してない)カッコいいグループはいないですよね?
またまた好きになりました♪

あれから、
ABCクラフトで買った生地で、
トートバッグ作ってて
こんな時間になってしまいました。
おまけに、ミシンの調子が悪くてまだ出来上がってません^^;
こんなんだったら、既製品を買えば良かったですヾ( ̄o ̄;)

Ruuさんへ

昨日は、楽しかったー!ありがとう。
最後に龍ちゃんを見れて良かったネ。前に駆けつけたRuuさんが可愛かった(^^)w-inds.最高だよネ
龍ちゃんが手を振ってるのに、「mayさん、手振ってない!!」と言われた時には、ギク~ッだったわ(^^;
笑いが絶えなかったね。しかし、そんなRuuさんに、あんな特技・趣味があったとは!!今度会うときに、そのバッグ見るのが楽しみです♪

ほんとに~

カッコよかったよね
出てきた瞬間ひゅーーーってなりました
私もあの黒いジャケットに細いネクタイ、細いパンツの長い足、爽やかな黒髪のせいかな?って思いました
初めてリリイベに来た方も、久しぶりに来た方も、みんなカッコいい!!!って口を揃えました
しかも3人ともイケメンで美しくて歌って踊るグループは稀ですよね
さらに気さくで礼儀正しくて真面目で面白くて…
あ、昨日の興奮思い出して長々と失礼致しました
またね(^-^)/

pontaさんへ

ほんとに!w-inds.が出てきた瞬間、世界の色が変わったね!
100%イケメングループは、実はw-inds.しか居ないと思いますv-392
私も、長々と話したくなります(^^)
pontaさんもポスターGETで、最近つきまくってるよね!

今日のリリイベも行けなかったし、川崎も飯田橋も行けなかったから、慶太君のサイン券を引き当てた瞬間勝手に慶太君によばれてると、おおいなる勘違いをしてしまいしたー^ ^なのでまだ新曲の生パフォーマンスを見ていないのです。松戸までお預けかなー。

hamiさんへ

何もかも行けてなかったんですね。よく我慢したね!慶太クンも、さぞかし寂しかったと思いますよ(^^)
パフォーマンス、私も見たとは言え、雰囲気だけです。ライブ初日のわくわく感が増しました♪

8回なんて!

mayさん、凄い!!!いいなー。
何度握手しても足りないくらい慶太君はかっこいいですからねv-10
大阪は色々なとこに出没してたんですね!
パネル展もですが、お店のスタッフの方のおもてなしが嬉しいですね^^嬉しかったでしょうね~
いつか遭遇してみたいですねv-8

孝行息子だね~!

まぁ、なんと良い息子さんv-344
母の職場まで券を持ってきてくれるとは!v-425
泣かせます~。
私も感激~~~~v-415

おっ、おっ、おぉ~~~~慶太クンと普通の会話が繰り広げられてる~~~。
わぁ~~~~すっごく贅沢な時間v-353
mayさんの幸せな気持ちが伝わってきます!
レポを読んでるだけで私も満ち足りた気分v-291
いい握手会でしたね~。

ますますライブが楽しみになってきちゃったv-343

RIeさんへ

ぐるぐる8回は、初体験でしたv-9
送ってくれた友人と息子と「全部使いなさい」と言ってくれた友人のおかげです。贅沢~~!!
レコード屋さんで「どこにありますか?」と聞いたら、とっても優しく丁寧に教えてくれました。A・B盤は売り切れてましたよ。
出待ちとか追っかけでなく、偶然、出会いたいですねぇ。
「偶然を装い、帰り道で待つわ~♪」byユーミン

miyokiさんへ

ついこの間は、私が楽しみに置いてたドレッシングを息子に食べられて、随分ひどくなじっちゃったんだけどね~^^;

握手は、個別のときより緊張しないの。ちょっとしか言えないと思ってるからかな?
ちゃんと目を見て聴く態勢になってくれてるから、ほっとできるの。
miyokiさんは、長いこと慶太クンに見つめてもらってないから、ライブで良い席が来ますようにv-354

こんばんはー

8回のグルグル握手、お話も長めにできたみたいでよかったですね。

孝行息子さんや協力的なお友達には勿論感謝ですけど、そうしてあげたくなるmayさんの人徳もあるんですよ。きっと。

私は1回だったので、何が何だかわからず終わってしまいました。

次回はリベンジしたいです。
いつになるかな?

そういえば、私もチェキの方当たったのです。
喜んでくれそうな方にあげちゃいましたが。
当たるのは嬉しいですね。

こんばんは。

やっと、ホームページを見ることができました。忙しくて、家でパソコンにも触れなかったわ。忙しい中、握手会に行ったんですね、w-inds.愛だわ。息子君にも感謝ですね。レポありがとうございます。行きたかったな~
私がw-inds.に逢えるのは名古屋かな。それまで、w-inds.愛を充電しておきます!!

はっぱさんへ

人徳なんて、とんでもないです~
でも、人との繋がりは大事にしたいと思ってるので、同じく大事にしてくれる人は、ほんとにありがたいです。
w-inds.も、そんな人たちじゃないかな(^^)
チェキ当選とは!お友達を喜ばせてあげれて、良かったですネ♪

さちにゃんさんへ

会えなくても、さちにゃんさんのw-inds.愛・慶太愛は満タンでしょ?(^^)
名古屋で、会えますね。楽しみにしています♪
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック