Guamでのパフォーマンス

In Love with The Music


FANTASY




夢で逢えるのに~.Sometimes I cry~


Super Star


ウィクリーグアム
0612_guamlive1-12.jpg
「NHK紅白歌合戦には6回出場、 日本レコード大賞などの受賞経験がある ウインズ (w-inds.)。
現在は活動の場を
台湾・香港・韓国・中国・ベトナム・タイ・マレーシアなど東南アジア全域に拡げる実力派。
ポップスからバラードまで幅広い楽曲、何と言ってもボーカルの慶太さんに感情のこもった美しい歌声が素敵でした。」

行けるものなら行きたかった。
海外遠征経験
私の初海外遠征は、いつになるのでしょう?
果たして、その日は来るのでしょうか!?


コメント

良いね♪

ライブっていいねえ。
こないだのリリイベ2曲でも、ひゅーってなったものね。

グアムでの大歓声は、慶太くんも嬉しかったことでしょう。
日本のファンも鼻高々だけど、日本のライブも盛り上げましょう(^^)v

pontaさんへ

ね!ライブは良いよね!来月が楽しみです。
いつか私の海外遠征の際は、ponta隊長のアドバイスをよろしくお願いします(^^)

いつか!

今日はお疲れ様でした^^
私もここ数年行けてません、いつの日か一緒に行きましょう!!
まだまだ海外での活動も広げていって欲しいですね。
慶太君がそう思ってるのならかなうと思います!
今日はサインの余韻、そして音ボケ楽しみです♪

感動!

動画のアップありがとうございます!
今更ながら「夢で逢えるのに」がw-inds.の楽曲であることに感謝ですv-353
そしてこの曲をマスターした慶太クンて本当にすごいなぁって思う。
その上、気前もいい!v-8
このグアムでの「夢で逢えるのに」、めっちゃ感動してしまいました!

こんなにあちこち遠征に行きまくってるmayさんがいまだに海外遠征0回とは!?
あっ、私なんて海外旅行も0回だった~。
初海外がいきなり遠征だったりして!?(笑)

Rieさんへ

昨日は長い1日を、ありがとうございました。
さすがに終わった時は腰が痛かったですが、不思議に元気で、きょうもバリバリ仕事をして来ました。
昼からは、なんとv-446
恐るべし、慶太クンパワーv-352
いろんなタイミングが合って、海外ライブに行ける日が来ますように。

miyokiさんへ

「夢で逢えるのに」を出したことは、意義がありましたね。
当時、ウダウダ言ってた人達、今頃、恥ずかし~~~!
おほほほv-290

にゃんと!?miyokiさんは、まだこの島から出たことが無いのですね?
ぜひ、初体験はw-inds.でv-415



今回、なかなかイベに行けませんでしたが、ようやく行けたサイン会で慶太君、mayさんにお会い出来てよかったです(≧∇≦)

海外公演といえば、香港公演の際にmayさんからpさんをご紹介いただき、ホント、心強かったです!2012 MOVE LIKE THISでしたね。あの時はありがとうございました。

また松戸でお会いしましょうねー^ ^

hamiさんへ

香港ライブは3年前でしたかv-238私も行きたかったです。
ちゃんとhamiさんとも会えて、21日は満足できました。やっと会えましたネ。しかし、hamiさん、大事な所は、しっかり押さえて、ついてますねv-352
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック