w-inds. LIVE TOUR 2015“Blue Blood” への期待

6月23日の慶太クンのツイッターPDaRM6a9_400x400.jpg
「今日は朝から晩まで取材。
皆さんNew Album "BlueBlood"を名作だと仰って頂けて嬉しい限りです。
本当に一人でも多くの方に届く様に諄いくらいに言わせて頂きます。
このアルバムは最高です。
自分の作品とか関係なしで素晴らしい仕上がりになっています!
聴いてね!!」

それほど最高なアルバムを引っさげてのライブ♪
楽しみですなァ~
それにしても「くどい」って「諄い」と書くんだ!
慶太クン、昔買った「広辞苑」で調べたのかしらん?漢字博士

きょうは、龍ちゃんが、素敵な写真を届けてくれた。
「橘教授 トータルサウンドプロデューサー 」だって!教頭から教授に昇格♪
25日CIVgtYrUkAARcWJこんな生バンドな上に、ホーンセクションが入るなんて、なんと!なんと!贅沢な
25日CIVfOLzUkAAyiYt「はぁかっこいい」って龍ちゃんたら
貴方だって、かっこいいCIVW2DnUMAAHb3w.jpg

しかし、最近の慶太クンの音楽家ぶりには、目を見張るものがある。
ただ今発売中の「BOYS ON STAGE」や音ボケポップスのトークで語られる「オタク」ぶりに注目
音楽家の部屋4_20150625215203827.png
5_201506252205241fa.png毎日恒例カッティング
超凝り性の慶太クンが、様々な楽器に関心をもち、プリンスのようなことをしたいと言っている。
有言実行な彼のことだから、いつか叶うと思います

有言実行と言えば、w-inds.の3人が話すことは、後になって、「なるほど!こういうことだったのか!」と思うことが多々ある。
さりげない言葉の端々に真実が込められている。
例えば、「MATASETANAファンクラブライブ」のMCで、龍一クンが「新しいw-inds.の作品を制作しつつ」「新しいw-inds.の作品を制作しつつ」と2度繰り返した言葉。
これは、単なる繰り言では、なかったのだった!
シングルとアルバムを制作ってことだったんだ。
ドワンゴジェイピーニュースでも、「In Love With the Musicがアルバムを物語るような世界観になってますね。カップリングナンバーも含めなんですけど。」と語り、他でも言ってるように、シングルとアルバムは繫がってるということでもあったのね、龍ちゃんの繰り返しは。
ってことは・・・
橘慶太「いや、本当にたくさんの人に聴いてもらえたらいいなっていう。あと、2年連続でアルバムを出したんでそろそろ休みたいっすね(笑)。」
緒方龍一「そろそろ慶太さんのソロもやりたいですよね(笑)。」
というのも、意味ある言葉なのか!?それは、楽しみ
って、まだw-inds.ライブの前に、そんな話は気が早過ぎるけどね。
「MATASETASA」のDVDは、ほんとに良かった。映像化してくれて、とっても嬉しい。
全てのパフォーマンスが、宝物
「Some More」で慶太クンの汗が、飛び散る様も美しい。最近のカメラが、かなり良いんだって。
4_201506252228302e5.pngお日様慶太クン

ちょっと話が支離滅裂になってきたけど・・・・^^;

ライブグッズも、楽しみですねー
トートバッグ好きのRuuさん!
これは、どうっすか?!
1_201506252231197e4.png
イイよね!
ほーんと、楽しみが一杯。期待が一杯。

コメント

もっちろん!

買いますよ〜*\(^o^)/*

早くアルバム聴きたいですね〜
ライブも楽しみ〜😄

Ruuさんへ

トートバッグの写真を見た時、真っ先にRuuさんを思ったよ(^^)
今回は、私も買います!
アルバム、どんなんやろねー♪♪♪

はぁかっこいい!

ギターを抱えてる慶太クン、素敵v-344
さらにその上をいくカッコよさを醸しだしているのが生バンドをプロデュースしてる橘教授!
「はぁ~~~~とてつもなくかっこいいv-10
知的な雰囲気の慶太クンにメロメロ~。
のだめを慶太クンでやってくれないかしらv-391

アルバムの発売が近づいてきまし!
どんな仕上がりなんだろうとあれこれ想像してる今の時間も楽しいね~。
このトートバック、可愛い~v-318
これなら普段使いも出来そう!
私もお買い上げしちゃいますv-290

miyokiさんへ

慶太クンが、ここまで音楽家になるとは思ってなかったよね(^^)頼もしい限りです。カッコイイのは顔だけではなかった♪
他のグッズも楽しみですね!!お揃いで持ちましょう。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック