w-inds.BlueBloodは、来週発売♪(随時追記)

o0473031513349510298.jpg慶太クンのツイッター

6月15日
New Album #BlueBlood
7月8日発売になります。
先日Single #InLoveWithTheMusic が発売されたばかりですが、Albumのクオリティも15年やってきた中で史上最高の作品です!

詳細はこちら

6月18日
早くアルバム音源解禁にならないかな。
10曲新譜で全12曲!!
今年の夏も絶好調間違いなしです!

6月21日
これからLiveアレンジに向けて準備。
アルバム曲が良すぎてワクワクが止まりません。昨日のバンドリハで確信しました。
今年のTourはまたNext Levelになります。
お父さん、お母さんと一緒に見ても楽しんで頂けます。
是非いらして下さい!

6月21日
魁!音楽の時間でw-inds.の新曲"In Love With The Music"を良いと思っていただけた方々!
来月7月8日にNew Album”Blue Blood”が発売になります。
ダンスミュージックから壮大なバラードまでハイクオリティーな楽曲ばかりなので是非!!

6月23日
今日は朝から晩まで取材。
皆さんNew Album "BlueBlood"を名作だと仰って頂けて嬉しい限りです。

本当に一人でも多くの方に届く様に諄いくらいに言わせて頂きます。
このアルバムは最高です。
自分の作品とか関係なしで素晴らしい仕上がりになっています!
聴いてね!!

6月27日
リハーサルの毎日。
少しずつ形が見えては修正しての繰り返し。
リハで楽曲を聴くたびに今回のNew Albumが本当に良いと思える。
明日も一日中リハ!!
楽しみにしてて下さい!!

6月28日
w-inds. "I'm all yours"
是非、一度聴いて"今"のw-inds.を知って欲しいです。
7月8日発売 New Album"Blue Blood"

6月28日
因みに今回僕が作詞させて頂いた楽曲"This is the Life"は『皆んなそれぞれ自分の人生の主役は自分なんだ』と言うメッセージソングに仕上げました。
こちらも聴いてみて下さい!

7月1日
80'sを現行のサウンドでというテーマで作りました!
iTunes独占先行"Beyond The Blue World"配信スタート!
11th Album「Blue Blood」全曲試聴できます!
絶対気に入ってもらえるはず!

7月3日
あと2週間。
頑張らないと。
軌道に乗る迄が大変だよね。

ドキドキだなぁ。

予習してお待ち下さい。
https://itun.es/jp/jK1o8

#NewAlbum #BlueBlood #BlueBloodTour #略してBBT #気が抜けない #頑張れ俺

7月3日
#来週発売 #NewAlbum #BlueBlood #全曲試聴 #良いと思ったらRT #まあまあ好きでもRT #結局RTして欲しい。笑 https://itun.es/jp/jK1o8 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5JE4_E0evsk … http://youtu.be/ncHm9bnANx8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなにも慶太クン自らが推してるアルバムは、今回が1番だね!
私は、今回、「In Love With The Music」のMV観たりテレビ番組の録画を繰り返して観たり、カップリング曲を聴いたりで満ち足りてるのと、アルバムを最初から順番に聴いてみたい思いがあって、まだ聴いてなかったの。
サイン会で流れてて、「おっ!ほんとだ!Hさんが言ってたように、今までに無かった曲だ!」と思ったけど、敢えて、しっかり聴かないようにしてた。
でも、こんなに慶太クンが言ってるので、ついに「I'm all yours」を聴いてしまった。
・・・・・涙が出たよ~
何故!?軽快な曲なのに。
慶太クンの声が、心に沁みてく。
私は、ほんとうに素敵なシンガーを好きになったよね。
ありがとう。出会えて、良かった。
なんだか、彼らにキャアキャア言うのが似つかわしくない気がした。姿かたちのカッコ良さは関係ないくらい。
とはいえ、やっぱり、慶太クンは美男じゃないとね

来週は、部屋を綺麗にして、お風呂にも入ってから、アルバムを清聴しようと思う。
心より楽しみにしています

慶太クンの相棒も美男だなー(美女?)
CHgi0sSVAAEobAt.jpg
6月15日
本日もツアー打ち合わせ&バンドリハーサル。
今日から細かい内容の打ち合わせ。

そして試しに信頼できる相棒も参加です。
     

コメント

いよいよですね~

明日から7月!
アルバムの発売日が刻々と近づいてきましたね~。
うん、うん、キャアキャア言うのが似つかわしくないくらいw-inds.は大人になりましたv-343
でも、ライブ中は盛大に黄色い歓声をあげて盛り上げなくっちゃねv-8

こうやってツイッターを日付順に並べてもらうと慶太クンのアルバムへの思い入れや意気込みがひしひしと伝わってきて胸が熱くなります。
そして何より、mayさんのアルバムに接する姿勢が素晴らしいv-353
まるでお正月を迎えるかのような歓待ぶり!
mayさんちに来る「Blue Blood」たちは幸せもんですv-308

慶太君のツイッターから。

いつもだけど、さらに熱い音楽への想いが伝わってきますね^^
こういうとこが好きなとこですよね。

もっと若い時はテレもあったでしょうし、言えなかったことももう大人のアーチストに成長した今の慶太君なら、堂々と言えますね!そして実際その通り、毎回期待以上だし!

私もちょこっと聴いてしまったのですが、いい!!って思いました!

ルックス以上に男前な音楽を聴かせてくれそう!
発売が待ち遠しいですねv-10

miyokiさんへ

最近、黄色い声じゃなく、黄土色になってるけど(^^; 出して良いかしらん?
お正月を迎えるみたい?アハハ、すごくウケましたー。
と同時に、何故か涙が…
どうした?私。いよいよ年のせい?!笑い涙?いやいや、そんな楽しい発想をする友の言葉にほっこりして。
いつも、ありがとう(^^)

お久しぶりです♥️

私も、アルバムの到着を待ってますー♥️
最近テレビに出てくれたので、もっぱら動くw-inds.を繰り返し観てますよ👀 私、ずっと慶太君の金髪が好きだったけど、黒髪も落ち着きが有って素敵ですね💕

Rieさんへ

身も心も男前ですね!
慶太クンの音楽への思い入れの熱さが年々増し、実力も増したから、ますます熱くなって行くようですね。
それに比例して、私とRieさんも、どんどん熱くなって行ってますよネ
相棒さん(^^)これからも、よろしく!

maimeeさんへ

いつも思ってるんだけど、きょうは特に「maimeeさーん!!」と思ってたんです。すごいなー、私には霊感があるのか!?
と、慶太クンみたいなこと言ってます。僕には、相手がジャンケンで 何出すか分かるって(笑)結局、負けてた慶太クン(笑)
maimeeさんは金髪派なのね。私は、栗色派かな。どれも似合うよネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック